下へ
> 2011/08/12 (金) 09:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
参考:2011/08/12(金)09時00分20秒
> 2011/08/12 (金) 09:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
全員の性別を入れ換えてゴー
参考:2011/08/12(金)08時59分36秒
> 2011/08/12 (金) 09:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寧々さんは『冷たい熱帯後』『ビーデビル』『アンチクライスト』全部チェックして
> 満足気に「今日はずっと一緒に居よう」と言いそうだ(;´Д`)
寧々とマミのオッパイ自慢が見たい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時56分55秒
> 2011/08/12 (金) 09:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> > こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
参考:2011/08/12(金)08時54分01秒
> 2011/08/12 (金) 08:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
参考:2011/08/12(金)08時58分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 09:00
ヒートガイジェイ@AT-X
第19話『想(おもい) -FAKE-』
http://cal.syoboi.jp/tid/263#188358
2011/08/12 (金) 08:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハヤテがもうスキャンされてきた(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
2011/08/12 (金) 08:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺救いねえな(;´Д`)
お前らに俺とあの娘の間柄の何が分かるってんだ
2011/08/12 (金) 08:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケなのか?
2011/08/12 (金) 08:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの日タイムマシンはいいなぁ(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寧々さんは『冷たい熱帯後』『ビーデビル』『アンチクライスト』全部チェックして
満足気に「今日はずっと一緒に居よう」と言いそうだ(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イギリスのアレってのはあれだろ日本でいうとチャンコロが暴れてるみたいなもんなんでしょ
> 2011/08/12 (金) 08:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金を注入すると回復するよ
> 俺のゆかりんへの愛は枯渇しないよ
俺漏れ(;´Д`)一度好きになるとスト-カ-張りに固執する
でも想いが実った事は一度も無い
参考:2011/08/12(金)08時50分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
> 男とBL本買いに行きたくないなぁ
これはわかる気がする
参考:2011/08/12(金)08時52分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
そりゃ君が嫌われてるだけ
関わりたくないレベルの嫌われ方してるよ
隙を見せたら怖いって思われてるヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時50分52秒
> 2011/08/12 (金) 08:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時50分40秒
2011/08/12 (金) 08:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほーりぃ☆しっと!というエロゲを考えた
> 2011/08/12 (金) 08:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
全くの逆
モンスターペアレントとキチガイ医者に囲まれて給与は最悪
保育士なんて正社員がほぼいない、みんなバイトか契約
万年人出不足でトラバサミみたいな女ばかりだよ
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケとか生きがいがあって何か楽しめることがあってうらやましい
> 2011/08/12 (金) 08:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> デート中に聞きたくもない保育論とか看護論とか聞かされるんだな
看護士は異性関係となるとストレスぶちまけるように派手な人が多かったような
気がするな(;´Д`)大学時代看護学校の人と飲み会一緒になること多かったけど
参考:2011/08/12(金)08時48分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> > 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> > まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
> 明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
男とBL本買いに行きたくないなぁ
参考:2011/08/12(金)08時51分31秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
通販で買えるならみんななんでコミケに行ってるの?
参考:2011/08/12(金)08時50分52秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時50分52秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあ元水商売とドーサン屋で完全なヤクザコースじゃないか
> > 今は半グレでしょ
> 半グレとヤクザって別物だけど
くわしいでちゅねー
参考:2011/08/12(金)08時50分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛は有限
> > わかるな?
> 枯渇するの?(;´Д`)
ちんこ挿れたら補充されるマジレス
参考:2011/08/12(金)08時46分46秒
> 2011/08/12 (金) 08:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
> oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
参考:2011/08/12(金)08時46分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枯渇するの?(;´Д`)
> 金を注入すると回復するよ
精液も注入したいです(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時49分42秒
2011/08/12 (金) 08:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> 2011/08/12 (金) 08:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枯渇するの?(;´Д`)
> 金を注入すると回復するよ
俺のゆかりんへの愛は枯渇しないよ
参考:2011/08/12(金)08時49分42秒
> 2011/08/12 (金) 08:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフでいきなり殴りつけてくるからな(;´Д`)恐ろしい
> そりゃあ元水商売とドーサン屋で完全なヤクザコースじゃないか
> 今は半グレでしょ
半グレとヤクザって別物だけど
参考:2011/08/12(金)08時49分33秒
> 2011/08/12 (金) 08:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛は有限
> > わかるな?
> 枯渇するの?(;´Д`)
金を注入すると回復するよ
参考:2011/08/12(金)08時46分46秒
> 2011/08/12 (金) 08:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マロニーの人には本当におっしっこ漏らしそうになった(;´Д`)あれラオウだよ
> オフでいきなり殴りつけてくるからな(;´Д`)恐ろしい
そりゃあ元水商売とドーサン屋で完全なヤクザコースじゃないか
今は半グレでしょ
参考:2011/08/12(金)08時47分24秒
2011/08/12 (金) 08:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんにちは
あかりんです
> 2011/08/12 (金) 08:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
いいなあ(´ー`)ぼくも保母さんのつかいたいです!
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
> 2011/08/12 (金) 08:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
> > キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
> ドリームクラブに通いつめてる人がいるね(;´Д`)
ゲームと違って現実には夢も希望も無いけどな(;´Д`)
金を無駄に浪費しているだけ
参考:2011/08/12(金)08時46分33秒
> 2011/08/12 (金) 08:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本では暴動起きないね
暴動に使うエネルギーを全部別のところにつぎこんでるから(;´Д`)コミケとか
参考:2011/08/12(金)08時46分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
デート中に聞きたくもない保育論とか看護論とか聞かされるんだな
参考:2011/08/12(金)08時43分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
眠くてそのまま寝たよ(;´Д`)毛布丸めてほむらさんに見立ててな
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110812033252391-120322.html
参考:2011/08/12(金)08時43分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
> oz
たまらん(;´Д`)好みだ
参考:2011/08/12(金)08時44分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> コスプレしてほしいな(;´Д`)
ベヨネッタのコスで漏れを踏んでくれないかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時47分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんだけネットが一般化したんだから本当に経験者だと思って良いよ
> > オフ会に行ったら予想外にムキムキでチビらないように
> マロニーの人には本当におっしっこ漏らしそうになった(;´Д`)あれラオウだよ
オフでいきなり殴りつけてくるからな(;´Д`)恐ろしい
参考:2011/08/12(金)08時46分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
> oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
コスプレしてほしいな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時46分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
> 愛は有限
> わかるな?
枯渇するの?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時45分33秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
> こんだけネットが一般化したんだから本当に経験者だと思って良いよ
> オフ会に行ったら予想外にムキムキでチビらないように
マロニーの人には本当におっしっこ漏らしそうになった(;´Д`)あれラオウだよ
参考:2011/08/12(金)08時41分42秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
> キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
ドリームクラブに通いつめてる人がいるね(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時44分49秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
子供嫌いになってる人も居るので注意深く質問してみなよ(´ー`)
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっちな女の子の写真いっぱい撮ってきてね(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時42分23秒
2011/08/12 (金) 08:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本では暴動起きないね
> 2011/08/12 (金) 08:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
> > よく知らんが
> ブックオフどころか本屋で決して読めない本がいっぱい(´ー`)
薄い上に高いので馬鹿じゃねえのって割と本気で思う
参考:2011/08/12(金)08時43分54秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
まあそういう人も居るよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
愛は有限
わかるな?
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/64kkpr
すげえ
> 2011/08/12 (金) 08:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
> oz
もっとのっぺりしてるよ
参考:2011/08/12(金)08時44分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
オッス(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏の大エロ本市
> 2011/08/12 (金) 08:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
> 日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
手前のおっさんが何かしらの気合が入ってるな
参考:2011/08/12(金)08時42分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
参考:2011/08/12(金)08時43分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
oz
> 2011/08/12 (金) 08:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう9時だぞ(;´Д`)一般入場は何時から?
12時から(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時41分58秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
> 日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
お前は丸ければなんでもビートルか
参考:2011/08/12(金)08時42分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
> よく知らんが
ブックオフどころか本屋で決して読めない本がいっぱい(´ー`)
参考:2011/08/12(金)08時42分03秒
> 2011/08/12 (金) 08:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
すごい揺れたよ(;´Д`)俺の決意が
参考:2011/08/12(金)08時43分20秒
2011/08/12 (金) 08:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
> 2011/08/12 (金) 08:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
すごい優しそうな人でした
2011/08/12 (金) 08:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
2011/08/12 (金) 08:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
よく知らんが
2011/08/12 (金) 08:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう9時だぞ(;´Д`)一般入場は何時から?
上へ