> > 一番多いのは日本人だよな(;´Д`) > アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`) > 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止 > 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる ガキの頃LAの某巨大テーマパークに忘れ物して夜なのに一人で取りに行ったけど 一人外出はやっぱ危なかったのかなぁ(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)09時32分23秒