下へ
>  2011/08/12 (金) 09:44:57        [qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`)

うちの近くのピザハットは冷凍品をそのまま焼いたみたいなのを届けてくる(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時43分42秒

>  2011/08/12 (金) 09:44:38        [qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`)

今ピザハットはアニメとタイアップしてないし頼まなくていいよ

参考:2011/08/12(金)09時43分42秒

>  2011/08/12 (金) 09:44:25        [qwerty]
> 女は結構男の尻を見ているらしいな(;´Д`)あいつ等変態だな

男の尻を見てなにになるの(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時41分28秒

>  2011/08/12 (金) 09:44:15        [qwerty]
> > ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて
> > 同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`)
> カンチョーして突き指とか骨折とか昔はよくあったな(;´Д`)

しばらくの間授業中椅子に座布団敷いてたな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時43分28秒

2011/08/12 (金) 09:44:02        [qwerty]
右端の子の鎖骨がすごいなか

2011/08/12 (金) 09:43:42        [qwerty]
ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:43:28        [qwerty]
> > 男の子はふざけてカンチョーならゆるしてくれるよ(;´Д`)
> ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて
> 同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`)

カンチョーして突き指とか骨折とか昔はよくあったな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時42分46秒

>  2011/08/12 (金) 09:42:55        [qwerty]
> > アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> > 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> > 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる
> そこまで徹底してるのになんで犯罪が多いの?

根本的に犯罪率が他の先進国で一番多い部類らしいよ」

参考:2011/08/12(金)09時33分23秒

>  2011/08/12 (金) 09:42:46        [qwerty]
> > 男はあほばっかりだから駄目だよ(;´Д`)
> 男の子はふざけてカンチョーならゆるしてくれるよ(;´Д`)

ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて
同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時41分08秒

2011/08/12 (金) 09:42:38        [qwerty]
クロワーゼを見ているがお嬢様に以外とおっぱいがあるのでショックだ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:42:22        [qwerty]
> > ZONEだ(;´Д`)
> ドラムの子は性転換したとしか思えないくらい変わったな(;´Д`)おっさん臭が

本当だ(;´Д`)でもかわいいおっさんだな

参考:2011/08/12(金)09時40分04秒

>  2011/08/12 (金) 09:41:56        [qwerty]
> > 昔の女性は優しかったので電車で痴漢しても黙っててくれた(;´Д`)最近の女ときたら・・・
> 昔の女の子は襲ってもハンカチ敷けばOKだった(;´Д`)なのに最近の女と来たら金せびってくるぜ・・・

金払わないと強面の兄ちゃん達がゾロゾロ出てきてな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時40分45秒

>  2011/08/12 (金) 09:41:47        [qwerty]
> 女は結構男の尻を見ているらしいな(;´Д`)あいつ等変態だな

俺だって結構男の尻は見るよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時41分28秒

2011/08/12 (金) 09:41:46        [qwerty]
今日は世界消滅の気配がする(;´Д`)東京震度7だ

>  2011/08/12 (金) 09:41:42        [qwerty]
> OZ先生いる?(;´Д`)「中はダメ!」って言われても中で出したらどうなるの?

右手の手首を左手で握って右手をグーパーグーパーしてみる
それが中出しされたときの感覚

参考:2011/08/12(金)09時35分21秒

2011/08/12 (金) 09:41:35        [qwerty]
あれ?戸松君たちのほうがうまい気がする(;´Д`)

2011/08/12 (金) 09:41:28        [qwerty]
女は結構男の尻を見ているらしいな(;´Д`)あいつ等変態だな

>  2011/08/12 (金) 09:41:08        [qwerty]
> > かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)
> 男はあほばっかりだから駄目だよ(;´Д`)

男の子はふざけてカンチョーならゆるしてくれるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時34分24秒

>  2011/08/12 (金) 09:40:45        [qwerty]
> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> 昔の女性は優しかったので電車で痴漢しても黙っててくれた(;´Д`)最近の女ときたら・・・

昔の女の子は襲ってもハンカチ敷けばOKだった(;´Д`)なのに最近の女と来たら金せびってくるぜ・・・

参考:2011/08/12(金)09時38分31秒

>  2011/08/12 (金) 09:40:41        [qwerty]
> > 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)
> アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる

でも年頃の娘と一緒にお風呂入ったりしたら性的虐待になるんだろう(;´Д`)ひどいよ

参考:2011/08/12(金)09時32分23秒

>  2011/08/12 (金) 09:40:04        [qwerty]
> ZONEだ(;´Д`)

ドラムの子は性転換したとしか思えないくらい変わったな(;´Д`)おっさん臭が

参考:2011/08/12(金)09時38分12秒

>  2011/08/12 (金) 09:39:49        [qwerty]
> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> 昔の女性は優しかったので電車で痴漢しても黙っててくれた(;´Д`)最近の女ときたら・・・

イケメンで気持ちよくしてくれるなら黙っててくれるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時38分31秒

>  2011/08/12 (金) 09:39:39        [qwerty]
> OZ先生いる?(;´Д`)「中はダメ!」って言われても中で出したらどうなるの?

それはOZに聞いてもしょうがないだろう(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時35分21秒

>  2011/08/12 (金) 09:38:31        [qwerty]
> > 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い
> 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった

昔の女性は優しかったので電車で痴漢しても黙っててくれた(;´Д`)最近の女ときたら・・・

参考:2011/08/12(金)09時28分35秒

>  2011/08/12 (金) 09:38:29        [qwerty]
> フフフ(´ー`)見てる見てる

マリア様?(;´Д`)マッ マリア様

参考:2011/08/12(金)09時37分58秒

2011/08/12 (金) 09:38:12        [qwerty]
ZONEだ(;´Д`)

2011/08/12 (金) 09:37:58        [qwerty]
フフフ(´ー`)見てる見てる

>  2011/08/12 (金) 09:37:56        [qwerty]
> > アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> > 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> > 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる
> そこまで徹底してるのになんで犯罪が多いの?

みんな人の話聞かないから(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時33分23秒

>  2011/08/12 (金) 09:37:51        [qwerty]
> 三国志と照らし合わせるとそろそろ曹操の手で日本既死って檄文が全国にばら蒔かれないだろうか(;´Д`)
> 問題なのは曹操が居ない事だが

そうそう(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時36分51秒

2011/08/12 (金) 09:36:51        [qwerty]
三国志と照らし合わせるとそろそろ曹操の手で日本既死って檄文が全国にばら蒔かれないだろうか(;´Д`)
問題なのは曹操が居ない事だが

2011/08/12 (金) 09:35:21        [qwerty]
OZ先生いる?(;´Д`)「中はダメ!」って言われても中で出したらどうなるの?

>  2011/08/12 (金) 09:35:08        [qwerty]
> > 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)
> アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる

ガキの頃LAの某巨大テーマパークに忘れ物して夜なのに一人で取りに行ったけど
一人外出はやっぱ危なかったのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時32分23秒

>  2011/08/12 (金) 09:34:55        [qwerty]
> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)

むしろかわいい男の子を見かけたら手を出さない方が失礼だろ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時32分45秒

>  2011/08/12 (金) 09:34:24        [qwerty]
> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)

男はあほばっかりだから駄目だよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時32分45秒

>  2011/08/12 (金) 09:33:29        [qwerty]
> > とらから通販分届いたがこりゃ開封しないでいいな(;´Д`)中身ぜんぶぱくりか
> こういうさ、虐待が好きな人ってヨメとか子どもが居るのだろうかといつも思う(;´Д`)

家庭内暴力とか児童虐待って言葉知ってる?

参考:2011/08/12(金)09時31分32秒

>  2011/08/12 (金) 09:33:23        [qwerty]
> > 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)
> アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる

そこまで徹底してるのになんで犯罪が多いの?

参考:2011/08/12(金)09時32分23秒

>  2011/08/12 (金) 09:32:45        [qwerty]
> > 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い
> 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった

かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時28分35秒

>  2011/08/12 (金) 09:32:23        [qwerty]
> > 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)
> 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)

アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止

例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる

参考:2011/08/12(金)09時13分16秒

>  2011/08/12 (金) 09:32:06        [qwerty]
> > ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)
> ほとんど関係ないからなぁ(;´Д`)P3ってPSP版ならどちらが先でも良いが

おおクシコ(;´Д`)うちのプレステ2じゃP3が読み込みできないのでどうしたもんかと思ってたんだ

参考:2011/08/12(金)09時29分42秒

>  2011/08/12 (金) 09:31:58        [qwerty]
> お母さんの野郎今日は涼しいからってうたたねしてやがる(;´Д`)

> お母さんの野郎
野郎ってことは女装した君のパパンか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時30分16秒

>  2011/08/12 (金) 09:31:55        [qwerty]
> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた

キンタマがたったらこうなる→大変おもしろいと思います
って何てマンガだっけ?(;´Д`)だいぶ昔に読んだ記憶があるのだが

参考:2011/08/12(金)09時11分54秒

>  2011/08/12 (金) 09:31:53        [qwerty]
> > 性犯罪の殆どはオタクのせいでな(;´Д`)
> > 性犯罪を誘発するオタク文化は根絶せよってな風潮でな
> > コミケでレイプ事件でも起きれば良いのに
> 教員の少女買春とか盗撮も全部オタク文化のせいだよな(;´Д`)

だいたいオタクが原発考えて作り出したんだから
今回の福島の事故もオタク文化のせいだな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時24分02秒

>  2011/08/12 (金) 09:31:32        [qwerty]
> > 隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)
> とらから通販分届いたがこりゃ開封しないでいいな(;´Д`)中身ぜんぶぱくりか

こういうさ、虐待が好きな人ってヨメとか子どもが居るのだろうかといつも思う(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時14分31秒

>  2011/08/12 (金) 09:31:29        [qwerty]
> 10時になってみんな拍手する時「なんで拍手してるの?」とか
> 喋ってる連中が結構周りにいてアー今回初参加の初心者君なんだなーってことが
> モロわかりで笑える

開場したにもかかわらず並ばされて待たされてるのになんで拍手してるの?

参考:2011/08/12(金)09時30分05秒

2011/08/12 (金) 09:30:16        [qwerty]
お母さんの野郎今日は涼しいからってうたたねしてやがる(;´Д`)

2011/08/12 (金) 09:30:05        [qwerty]
10時になってみんな拍手する時「なんで拍手してるの?」とか
喋ってる連中が結構周りにいてアー今回初参加の初心者君なんだなーってことが
モロわかりで笑える

>  2011/08/12 (金) 09:29:46        [qwerty]
> 青森帰ってきてるけど思いの外暑い(;´Д`)

弘前弁は東北で独自の地位を占めていると思う(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時22分15秒

>  2011/08/12 (金) 09:29:42        [qwerty]
> ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)

ほとんど関係ないからなぁ(;´Д`)P3ってPSP版ならどちらが先でも良いが

参考:2011/08/12(金)09時25分10秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 09:29:01        [qwerty]
アニメ時報:08/12 09:30

【注】川の光@NHK BSプレミアム
http://cal.syoboi.jp/tid/1690#198776

>  2011/08/12 (金) 09:28:35        [qwerty]
> > 同人誌の略奪はまだかね
> 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い

昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった

参考:2011/08/12(金)09時27分21秒

>  2011/08/12 (金) 09:28:23        [qwerty]
> > 同人誌の略奪はまだかね
> 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い

カウパーだらだらのくせに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時27分21秒

>  2011/08/12 (金) 09:27:21        [qwerty]
> 同人誌の略奪はまだかね

犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い

参考:2011/08/12(金)09時24分56秒

2011/08/12 (金) 09:26:57        [qwerty]
おいコミケのスキャンはまだかよー(;´Д`)なにやってんだよー

2011/08/12 (金) 09:25:10        [qwerty]
ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)

上へ