> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら > > ネズミ捕りしてた(;´Д`) > > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった > > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`) 原付2種かもしれない(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)10時09分00秒