下へ
>  2011/08/12 (金) 10:20:41        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし

フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時17分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:39        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:38        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

危ない!落ちる!

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:28        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし

抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる

参考:2011/08/12(金)10時17分21秒

2011/08/12 (金) 10:20:07        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg

アニプレ列からこんにちは
酷い

>  2011/08/12 (金) 10:19:02        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし


しかも全開のチョイノリでな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時17分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:19:00        [qwerty]
> > 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
> > ほんとかどうか知らないけど
> 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど

原点?(;´Д`)ってなに

参考:2011/08/12(金)10時16分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:48        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

「相変わらず君は楽しいね」とか(;´Д`)君って言われたい

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:29        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

結婚して(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:26        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
みたいなことを可愛い女の子に

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:17        [qwerty]
> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「お兄ちゃんには夢がないよね」

ヒッ(;´Д`)殺人予告

参考:2011/08/12(金)10時17分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:52        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

危なかったわね..でももう大丈夫ξ(´ー`)ξ

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:50        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「お兄ちゃんには夢がないよね」


参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:47        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> ああ
> 私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
> 白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
> アクセル全開で逃げ切ったが・・・
> 今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
> スズキめ余計な物を・・・まったく・・

v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時13分28秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:30        [qwerty]
> この時期オナティッシュを放置しとくとひどい臭いが発生しますが
> 冬場のようにパリパリにさせる方法はないものでしょうか(;´Д`)

広げて天日干しに

参考:2011/08/12(金)10時14分05秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:21        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:09        [qwerty]
> > 国歌斉唱!
 D         G  F#7 Bm7
> 天にそびえるペド画像


 D    G  F#7 Bm7
> 若草薫るちり紙よ

  D      G A   D
> 高音質でエロゲ聞き

  DonF#  G A  D   F#7
> テクノロジーの無駄遣い

  G       F#7     Bm7      D
> おおー 妖精ー こいつー弾いてー

  G     F#7 Bm7    D
> 日本の未来憂いつつ


> 熱弁ふるう若人よ
> 仕事もせずにギスギスと
> 口だけ達者なひきこもり
> おおー 妖精ー リンクー直してー
> 女体の神秘暴く為
> みるみる増えるエロ画像
> 操を捧げたあの人は
> アニメのキャラの抱き枕
> おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー


参考:2011/08/12(金)10時10分15秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:01        [qwerty]
> > みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・
> 上海夜の部は絵描き班が頑張ってたんだな(;´Д`)良くも悪くも

ロキ

参考:2011/08/12(金)10時15分30秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:45        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

お兄ちゃんキスして

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:35        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
> ほんとかどうか知らないけど

原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど

参考:2011/08/12(金)10時13分09秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:25        [qwerty]
> この時期オナティッシュを放置しとくとひどい臭いが発生しますが
> 冬場のようにパリパリにさせる方法はないものでしょうか(;´Д`)

冷凍庫へ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分05秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:15        [qwerty]
> これ美味かったよヽ(´ー`)ノおまえらも食ってみ
> http://www.umakim.com/betu.html

ほほう(´ー`)これは旨そうだ

参考:2011/08/12(金)10時13分51秒

2011/08/12 (金) 10:16:03        [qwerty]
chromelessってPython必須なのか(;´Д`)

2011/08/12 (金) 10:15:32        [qwerty]
ブレイビクさんみたいなのがコミケで大暴れするのまだぁ?(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:15:30        [qwerty]
> みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・

上海夜の部は絵描き班が頑張ってたんだな(;´Д`)良くも悪くも

参考:2011/08/12(金)10時13分10秒

>  2011/08/12 (金) 10:15:21        [qwerty]
> > 国歌斉唱!
> 天にそびえるペド画像
> 若草薫るちり紙よ
> 高音質でエロゲ聞き
> テクノロジーの無駄遣い
> おおー 妖精ー こいつー弾いてー
> 日本の未来憂いつつ
> 熱弁ふるう若人よ
> 仕事もせずにギスギスと
> 口だけ達者なひきこもり
> おおー 妖精ー リンクー直してー
> 女体の神秘暴く為
> みるみる増えるエロ画像
> 操を捧げたあの人は
> アニメのキャラの抱き枕
> おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー

8:00 開場
8:05 本並べ
8:10 販売開始

参考:2011/08/12(金)10時10分15秒

2011/08/12 (金) 10:14:40        [qwerty]
貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

2011/08/12 (金) 10:14:05        [qwerty]
この時期オナティッシュを放置しとくとひどい臭いが発生しますが
冬場のようにパリパリにさせる方法はないものでしょうか(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:13:54        [qwerty]
> みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・

仕事しなよ(;´Д`)俺もだけど

参考:2011/08/12(金)10時13分10秒

2011/08/12 (金) 10:13:51        [qwerty]
これ美味かったよヽ(´ー`)ノおまえらも食ってみ

http://www.umakim.com/betu.html

2011/08/12 (金) 10:13:32        [qwerty]
なんか閑散としてきたなと思ったら
みんな目的地に向けて一目散にダッシュしてるころか(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:13:28        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

ああ
私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
アクセル全開で逃げ切ったが・・・
今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
スズキめ余計な物を・・・まったく・・

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

2011/08/12 (金) 10:13:10        [qwerty]
みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・

>  2011/08/12 (金) 10:13:09        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
ほんとかどうか知らないけど

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:10:41        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

原付2種かもしれない(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:10:15        [qwerty]
> > これよりコミックマーケット80を開催致します
> > 
> > わーわー(;´Д`)
> 国歌斉唱!

天にそびえるペド画像
若草薫るちり紙よ
高音質でエロゲ聞き
テクノロジーの無駄遣い
おおー 妖精ー こいつー弾いてー

日本の未来憂いつつ
熱弁ふるう若人よ
仕事もせずにギスギスと
口だけ達者なひきこもり
おおー 妖精ー リンクー直してー

女体の神秘暴く為
みるみる増えるエロ画像
操を捧げたあの人は
アニメのキャラの抱き枕
おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー

参考:2011/08/12(金)10時08分35秒

2011/08/12 (金) 10:09:55        [qwerty]
馬鹿ネズミチッチ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:09:54        [qwerty]
> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?

あるよ
加熱処理したやつ
いまは圧倒的少数なので、たまにキリンとかから昔の復刻版とか
発売されるから、そういうのが生じゃない

参考:2011/08/12(金)10時07分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:40        [qwerty]
> > 恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)
> ヽ(;´Д`)ノ
>    (   )
>    ノ酔ヽ
>      拳
>      乃
>      王

その酔拳乃王は何か(;´Д`)卒業文集的な感じ?

参考:2011/08/12(金)10時07分27秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:16        [qwerty]
> > シュタインズゲート19話観た
> > インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> > とらドラは配役を間違えたと思う
> エロかったよなあれ

イ、イイ、、、イ、イ、イイイイ、インポ!

参考:2011/08/12(金)09時59分10秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:00        [qwerty]
> 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです

原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時07分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:40        [qwerty]
> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?

瓶ビール

参考:2011/08/12(金)10時07分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:35        [qwerty]
> これよりコミックマーケット80を開催致します
> 
> わーわー(;´Д`)

国歌斉唱!

参考:2011/08/12(金)10時05分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:26        [qwerty]
> > JRの券売機でPASMOにチャージってできる?
> 出来るアルよ

あるのかないのかどっちなんだ

ああ…出来るあるか…

参考:2011/08/12(金)10時03分51秒

>  2011/08/12 (金) 10:07:57        [qwerty]
> どっかにコミケ会場転送とかやってんの?(;´Д`)

周りの連中にボコられそう(;´Д`)何撮ってんだ金よこせみたいな

参考:2011/08/12(金)10時06分38秒

2011/08/12 (金) 10:07:50        [qwerty]
原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
ネズミ捕りしてた(;´Д`)
45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです

>  2011/08/12 (金) 10:07:30        [qwerty]
> 一人コミケ(;´Д`)

やーいやーい(;´Д`)ぼっちきちー

参考:2011/08/12(金)10時06分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:07:27        [qwerty]
> > ハジマタ
> 恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)

ヽ(;´Д`)ノ
   (   )
   ノ酔ヽ
     拳
     乃
     王

参考:2011/08/12(金)10時03分29秒

2011/08/12 (金) 10:07:23        [qwerty]
なぁ、生ビールってあんじゃん
生じゃないビールってどんなん?

2011/08/12 (金) 10:06:50        [qwerty]
ツイッターがコミケホーダイになってる

>  2011/08/12 (金) 10:06:41        [qwerty]
> > JRの券売機でPASMOにチャージってできる?
> 出来るアルよ

くすこ

参考:2011/08/12(金)10時03分51秒

2011/08/12 (金) 10:06:38        [qwerty]
どっかにコミケ会場転送とかやってんの?(;´Д`)

2011/08/12 (金) 10:06:33        [qwerty]
けつあなる

2011/08/12 (金) 10:06:23        [qwerty]
一人コミケ(;´Д`)

2011/08/12 (金) 10:05:56        [qwerty]
これよりコミックマーケット80を開催致します


わーわー(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:04:53        [qwerty]
> > 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)
> 具も少ねえよ(;´Д`)

味も薄いしな

参考:2011/08/12(金)10時04分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:04:43        [qwerty]
> 何でみんな拍手するの?(;´Д`)儀式?

儀式(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時04分23秒

2011/08/12 (金) 10:04:23        [qwerty]
何でみんな拍手するの?(;´Д`)儀式?

>  2011/08/12 (金) 10:04:21        [qwerty]
> > 過去スープヌードルに騙された奴が多過ぎる(;´Д`)
> 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)

具も少ねえよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:57        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

大きな乳輪のようなチャーシューがあるほう

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:51        [qwerty]
> JRの券売機でPASMOにチャージってできる?

出来るアルよ

参考:2011/08/12(金)10時03分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:29        [qwerty]
> ハジマタ

恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分16秒

2011/08/12 (金) 10:03:23        [qwerty]
JRの券売機でPASMOにチャージってできる?

>  2011/08/12 (金) 10:03:15        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

AAカップヌードル
胸元をちょっと開いたらチクビ見えちゃうので(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:03        [qwerty]
> > カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ
> > 安ければもっといい
> 電子レンジじゃなくてお湯を入れるだけのがいいのに(;´Д`)

クノールのスープリゾットみたいなのをやってくれてもいいな
あれけっこう好き

参考:2011/08/12(金)10時01分36秒

>  2011/08/12 (金) 10:02:52        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

どっちかばかりだと飽きる(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒

>  2011/08/12 (金) 10:02:34        [qwerty]
> > 寄生虫でいいんじゃね?
> > ほっとけば増えるし
> きしめんかとおもったらサナダムシ!

レッドが(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時00分37秒

2011/08/12 (金) 10:02:16        [qwerty]
ハジマタ

2011/08/12 (金) 10:02:11        [qwerty]
Fカップヌードル
AAカップヌードル

貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:01:37        [qwerty]
> > 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)
> 乾燥状態で15gだとするとお湯吸ってどれくらいかな(;´Д`)

ぐぐりゃでてくる

参考:2011/08/12(金)10時00分53秒

>  2011/08/12 (金) 10:01:36        [qwerty]
> > ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)
> カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ
> 安ければもっといい

電子レンジじゃなくてお湯を入れるだけのがいいのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時59分32秒

>  2011/08/12 (金) 10:01:01        [qwerty]
> シュタインズゲート19話観た
> インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> とらドラは配役を間違えたと思う

アニメのほうは観てないけどモエニャンニャンは弱い後藤さんのハマり役だな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分24秒

>  2011/08/12 (金) 10:00:53        [qwerty]
> > 過去スープヌードルに騙された奴が多過ぎる(;´Д`)
> 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)

乾燥状態で15gだとするとお湯吸ってどれくらいかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分56秒

上へ