>  2011/08/12 (金) 10:16:35        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
> ほんとかどうか知らないけど

原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど

参考:2011/08/12(金)10時13分09秒