> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`) > 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`) > ほんとかどうか知らないけど 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど 参考:2011/08/12(金)10時13分09秒