下へ
>  2011/08/12 (金) 10:26:17        [qwerty]
> > 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど
> 原点?(;´Д`)ってなに

二十歳の原点

参考:2011/08/12(金)10時19分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:41        [qwerty]
> > 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> > トップスピードはV125だろうし
> どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)

ここで激しくワラタ

参考:2011/08/12(金)10時22分48秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:31        [qwerty]
> 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)

外車だからな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分42秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:27        [qwerty]
> コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> そいつの写真を送ってきてくれるんだ

貴殿がしなさい

参考:2011/08/12(金)10時24分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:20        [qwerty]
> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)

CBR400Fに工事用ヘルメットで3ケツ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時23分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:05        [qwerty]
> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)

マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
知らなかったクスコ

参考:2011/08/12(金)10時21分29秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:02        [qwerty]
> > 抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
> > 信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる
> 一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
> それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる

俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた

参考:2011/08/12(金)10時23分25秒

2011/08/12 (金) 10:24:49        [qwerty]
Webianって名前が気になるな(;´Д`)やってるのdebianの連中じゃあるまいな?

2011/08/12 (金) 10:24:40        [qwerty]
コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
そいつの写真を送ってきてくれるんだ

>  2011/08/12 (金) 10:24:35        [qwerty]
> F-012CってどんなOSがベースのスマホなの?

TRON

参考:2011/08/12(金)10時23分15秒

>  2011/08/12 (金) 10:24:02        [qwerty]
> > 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> > トップスピードはV125だろうし
> どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)

どっちも120km/hくらいが限界じゃないの(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時22分48秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:49        [qwerty]
> > スマホのファイルシステムについてどう思うかノベテクレタマエ
> /mnt

NTFSをデホでマウントするのはヤメレ

参考:2011/08/12(金)10時23分08秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:46        [qwerty]
> > 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)
> 肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)

sowrd先生(;´Д`)出番です

参考:2011/08/12(金)10時22分59秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:45        [qwerty]
> > 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)
> 肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)

犬はお構いなしだろ(;´Д`)ブリッブリ出すよ

参考:2011/08/12(金)10時22分59秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:29        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??

何をググろうとしてたのかググってみたらどうよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時21分18秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:25        [qwerty]
> > 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
> 抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
> 信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる

一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる

参考:2011/08/12(金)10時20分28秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:21        [qwerty]
> > 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
> フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)

二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分41秒

2011/08/12 (金) 10:23:15        [qwerty]
F-012CってどんなOSがベースのスマホなの?

>  2011/08/12 (金) 10:23:08        [qwerty]
> スマホのファイルシステムについてどう思うかノベテクレタマエ

/mnt

参考:2011/08/12(金)10時22分26秒

>  2011/08/12 (金) 10:23:08        [qwerty]
> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> 「相変わらず君は楽しいね」とか(;´Д`)君って言われたい

主人公を「君」と呼ぶキャラっていいよねヽ(´ー`)ノ最近では灰色狼の子ビクトリカちゃんとか

参考:2011/08/12(金)10時18分48秒

>  2011/08/12 (金) 10:22:59        [qwerty]
> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)

肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分39秒

>  2011/08/12 (金) 10:22:48        [qwerty]
> > v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)
> 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> トップスピードはV125だろうし

どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分54秒

>  2011/08/12 (金) 10:22:41        [qwerty]
> > いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
> > みたいなことを可愛い女の子に
> はだしの元の作者って肌ピチピチで若々しいのな(;´Д`)こないだテレビで見て驚いた

放射能は身体にいいんじゃないの?とか思っちゃうので年相応にしていただきたい

参考:2011/08/12(金)10時21分57秒

2011/08/12 (金) 10:22:26        [qwerty]
スマホのファイルシステムについてどう思うかノベテクレタマエ

>  2011/08/12 (金) 10:22:14        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??

童貞の捨て方じゃないか?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時21分18秒

>  2011/08/12 (金) 10:22:09        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??

うどん ダシ
だな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時21分18秒

>  2011/08/12 (金) 10:22:09        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

「キモイ」って言われてみたい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:22:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

日傘させばいいのにと思ったけどこの人ごみじゃ無理か

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒

>  2011/08/12 (金) 10:21:57        [qwerty]
> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
> みたいなことを可愛い女の子に

はだしの元の作者って肌ピチピチで若々しいのな(;´Д`)こないだテレビで見て驚いた

参考:2011/08/12(金)10時18分26秒

2011/08/12 (金) 10:21:46        [qwerty]
とりあえずWebianShellというものを落としてる(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:21:29        [qwerty]
> > 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
> フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)

125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分41秒

>  2011/08/12 (金) 10:21:27        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

この前も原付40キロ制限厳しいとか言ってて
免許とれるようになってから乗れよ中学生!!みたいに罵倒されてた子じゃないの?

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

2011/08/12 (金) 10:21:18        [qwerty]
あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??

>  2011/08/12 (金) 10:21:17        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

著しく不安になる映像だ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒

>  2011/08/12 (金) 10:21:05        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

逆絵か(;´Д`)写真まで逆にすること無いのに

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:54        [qwerty]
> > ああ
> > 私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
> > 白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
> > アクセル全開で逃げ切ったが・・・
> > 今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
> > スズキめ余計な物を・・・まったく・・
> v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)

60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
トップスピードはV125だろうし

参考:2011/08/12(金)10時17分47秒

2011/08/12 (金) 10:20:42        [qwerty]
原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:20:41        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし

フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時17分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:39        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:38        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

危ない!落ちる!

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒

>  2011/08/12 (金) 10:20:28        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし

抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる

参考:2011/08/12(金)10時17分21秒

2011/08/12 (金) 10:20:07        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg

アニプレ列からこんにちは
酷い

>  2011/08/12 (金) 10:19:02        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし


しかも全開のチョイノリでな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時17分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:19:00        [qwerty]
> > 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
> > ほんとかどうか知らないけど
> 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど

原点?(;´Д`)ってなに

参考:2011/08/12(金)10時16分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:48        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

「相変わらず君は楽しいね」とか(;´Д`)君って言われたい

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:29        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

結婚して(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:26        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
みたいなことを可愛い女の子に

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:18:17        [qwerty]
> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「お兄ちゃんには夢がないよね」

ヒッ(;´Д`)殺人予告

参考:2011/08/12(金)10時17分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:52        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

危なかったわね..でももう大丈夫ξ(´ー`)ξ

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:50        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「お兄ちゃんには夢がないよね」


参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:47        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> ああ
> 私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
> 白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
> アクセル全開で逃げ切ったが・・・
> 今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
> スズキめ余計な物を・・・まったく・・

v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時13分28秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:30        [qwerty]
> この時期オナティッシュを放置しとくとひどい臭いが発生しますが
> 冬場のようにパリパリにさせる方法はないものでしょうか(;´Д`)

広げて天日干しに

参考:2011/08/12(金)10時14分05秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:21        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:09        [qwerty]
> > 国歌斉唱!
 D         G  F#7 Bm7
> 天にそびえるペド画像


 D    G  F#7 Bm7
> 若草薫るちり紙よ

  D      G A   D
> 高音質でエロゲ聞き

  DonF#  G A  D   F#7
> テクノロジーの無駄遣い

  G       F#7     Bm7      D
> おおー 妖精ー こいつー弾いてー

  G     F#7 Bm7    D
> 日本の未来憂いつつ


> 熱弁ふるう若人よ
> 仕事もせずにギスギスと
> 口だけ達者なひきこもり
> おおー 妖精ー リンクー直してー
> 女体の神秘暴く為
> みるみる増えるエロ画像
> 操を捧げたあの人は
> アニメのキャラの抱き枕
> おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー


参考:2011/08/12(金)10時10分15秒

>  2011/08/12 (金) 10:17:01        [qwerty]
> > みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・
> 上海夜の部は絵描き班が頑張ってたんだな(;´Д`)良くも悪くも

ロキ

参考:2011/08/12(金)10時15分30秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:45        [qwerty]
> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

お兄ちゃんキスして

参考:2011/08/12(金)10時14分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:35        [qwerty]
> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
> ほんとかどうか知らないけど

原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど

参考:2011/08/12(金)10時13分09秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:25        [qwerty]
> この時期オナティッシュを放置しとくとひどい臭いが発生しますが
> 冬場のようにパリパリにさせる方法はないものでしょうか(;´Д`)

冷凍庫へ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時14分05秒

>  2011/08/12 (金) 10:16:15        [qwerty]
> これ美味かったよヽ(´ー`)ノおまえらも食ってみ
> http://www.umakim.com/betu.html

ほほう(´ー`)これは旨そうだ

参考:2011/08/12(金)10時13分51秒

2011/08/12 (金) 10:16:03        [qwerty]
chromelessってPython必須なのか(;´Д`)

2011/08/12 (金) 10:15:32        [qwerty]
ブレイビクさんみたいなのがコミケで大暴れするのまだぁ?(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:15:30        [qwerty]
> みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・

上海夜の部は絵描き班が頑張ってたんだな(;´Д`)良くも悪くも

参考:2011/08/12(金)10時13分10秒

>  2011/08/12 (金) 10:15:21        [qwerty]
> > 国歌斉唱!
> 天にそびえるペド画像
> 若草薫るちり紙よ
> 高音質でエロゲ聞き
> テクノロジーの無駄遣い
> おおー 妖精ー こいつー弾いてー
> 日本の未来憂いつつ
> 熱弁ふるう若人よ
> 仕事もせずにギスギスと
> 口だけ達者なひきこもり
> おおー 妖精ー リンクー直してー
> 女体の神秘暴く為
> みるみる増えるエロ画像
> 操を捧げたあの人は
> アニメのキャラの抱き枕
> おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー

8:00 開場
8:05 本並べ
8:10 販売開始

参考:2011/08/12(金)10時10分15秒

2011/08/12 (金) 10:14:40        [qwerty]
貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」

2011/08/12 (金) 10:14:05        [qwerty]
この時期オナティッシュを放置しとくとひどい臭いが発生しますが
冬場のようにパリパリにさせる方法はないものでしょうか(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:13:54        [qwerty]
> みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・

仕事しなよ(;´Д`)俺もだけど

参考:2011/08/12(金)10時13分10秒

2011/08/12 (金) 10:13:51        [qwerty]
これ美味かったよヽ(´ー`)ノおまえらも食ってみ

http://www.umakim.com/betu.html

2011/08/12 (金) 10:13:32        [qwerty]
なんか閑散としてきたなと思ったら
みんな目的地に向けて一目散にダッシュしてるころか(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:13:28        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

ああ
私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
アクセル全開で逃げ切ったが・・・
今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
スズキめ余計な物を・・・まったく・・

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

2011/08/12 (金) 10:13:10        [qwerty]
みんなコミケに夢中なのか(;´Д`)何か俺寂しい気持ちになってきたよ・・・

>  2011/08/12 (金) 10:13:09        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
ほんとかどうか知らないけど

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:10:41        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

原付2種かもしれない(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:10:15        [qwerty]
> > これよりコミックマーケット80を開催致します
> > 
> > わーわー(;´Д`)
> 国歌斉唱!

天にそびえるペド画像
若草薫るちり紙よ
高音質でエロゲ聞き
テクノロジーの無駄遣い
おおー 妖精ー こいつー弾いてー

日本の未来憂いつつ
熱弁ふるう若人よ
仕事もせずにギスギスと
口だけ達者なひきこもり
おおー 妖精ー リンクー直してー

女体の神秘暴く為
みるみる増えるエロ画像
操を捧げたあの人は
アニメのキャラの抱き枕
おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー

参考:2011/08/12(金)10時08分35秒

2011/08/12 (金) 10:09:55        [qwerty]
馬鹿ネズミチッチ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:09:54        [qwerty]
> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?

あるよ
加熱処理したやつ
いまは圧倒的少数なので、たまにキリンとかから昔の復刻版とか
発売されるから、そういうのが生じゃない

参考:2011/08/12(金)10時07分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:40        [qwerty]
> > 恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)
> ヽ(;´Д`)ノ
>    (   )
>    ノ酔ヽ
>      拳
>      乃
>      王

その酔拳乃王は何か(;´Д`)卒業文集的な感じ?

参考:2011/08/12(金)10時07分27秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:16        [qwerty]
> > シュタインズゲート19話観た
> > インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> > とらドラは配役を間違えたと思う
> エロかったよなあれ

イ、イイ、、、イ、イ、イイイイ、インポ!

参考:2011/08/12(金)09時59分10秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:00        [qwerty]
> 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです

原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時07分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:40        [qwerty]
> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?

瓶ビール

参考:2011/08/12(金)10時07分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:35        [qwerty]
> これよりコミックマーケット80を開催致します
> 
> わーわー(;´Д`)

国歌斉唱!

参考:2011/08/12(金)10時05分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:26        [qwerty]
> > JRの券売機でPASMOにチャージってできる?
> 出来るアルよ

あるのかないのかどっちなんだ

ああ…出来るあるか…

参考:2011/08/12(金)10時03分51秒

>  2011/08/12 (金) 10:07:57        [qwerty]
> どっかにコミケ会場転送とかやってんの?(;´Д`)

周りの連中にボコられそう(;´Д`)何撮ってんだ金よこせみたいな

参考:2011/08/12(金)10時06分38秒

2011/08/12 (金) 10:07:50        [qwerty]
原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
ネズミ捕りしてた(;´Д`)
45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです

>  2011/08/12 (金) 10:07:30        [qwerty]
> 一人コミケ(;´Д`)

やーいやーい(;´Д`)ぼっちきちー

参考:2011/08/12(金)10時06分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:07:27        [qwerty]
> > ハジマタ
> 恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)

ヽ(;´Д`)ノ
   (   )
   ノ酔ヽ
     拳
     乃
     王

参考:2011/08/12(金)10時03分29秒

2011/08/12 (金) 10:07:23        [qwerty]
なぁ、生ビールってあんじゃん
生じゃないビールってどんなん?

2011/08/12 (金) 10:06:50        [qwerty]
ツイッターがコミケホーダイになってる

>  2011/08/12 (金) 10:06:41        [qwerty]
> > JRの券売機でPASMOにチャージってできる?
> 出来るアルよ

くすこ

参考:2011/08/12(金)10時03分51秒

2011/08/12 (金) 10:06:38        [qwerty]
どっかにコミケ会場転送とかやってんの?(;´Д`)

上へ