> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ? > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効? バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし 有効なんじゃないかな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)10時39分41秒