>  2011/08/12 (金) 10:42:39        [qwerty]
> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?

バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
有効なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時39分41秒