下へ
> 2011/08/12 (金) 10:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)
auは出会い系業者御用達だからな
加えるならauone使ってるなら100%業者
参考:2011/08/12(金)10時49分05秒
> 2011/08/12 (金) 10:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
> > お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
> ファイル名が洋ロリっぽいのでありがたく頂戴いたしますヽ(´ー`)ノ
ラリアットスタンハンセンマガジンならいいのに
参考:2011/08/12(金)10時51分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は1回だけだよ(;´Д`)
> ウェルダンになってるように見えるから
> 1回返した後に上げるのが遅かったみたいだね
ひっくり返して強火で10秒
その後火を消して洗い物をしていたらこうなった(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時50分36秒
> 2011/08/12 (金) 10:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> 俺漏れもauで英文字のみ5文字だけどなんもこないな(;´Д`)一回フィルタ設定を見直してはいかがか
俺は電話番号下4桁@ezweb.ne.jpだが何も来ない(;´Д`)誰にも教えてないので誰からも来ない
参考:2011/08/12(金)10時50分38秒
> 2011/08/12 (金) 10:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
> 今日は1回だけだよ(;´Д`)
網使って焼いてみるのはどうかしらん
参考:2011/08/12(金)10時49分30秒
> 2011/08/12 (金) 10:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
> お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
ファイル名が洋ロリっぽいのでありがたく頂戴いたしますヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)10時47分52秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> メアド変えるしかないよ(;´Д`)
400通くらいきた
どうもこえ部というところで犯罪報道が起きた時に覗いてみるためにアカウント作ったんだけど
そこで拾って一見botのように手動であちこちの業者に登録してると判明
しかもやってる彼ら業者というだけで架空請求系だと思い込んでて
平気でそういう所に喧嘩売ってる上に俺がやってることは正しいと思い込んでるから始末が悪い
つーか、出会い系業者=悪徳業者って短絡的考えが凄いというか
こえ部なんてその事件の時に入ったきり放置してたから
どこから来てるんだろうとしばらくするまでまったく気がつかなかったよ
まぁ400通来ても全部迷惑フィルターにかかってくれてるから意味ないんだけどね
参考:2011/08/12(金)10時45分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> ドコモのスパムフィルタは優秀
> 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
俺漏れもauで英文字のみ5文字だけどなんもこないな(;´Д`)一回フィルタ設定を見直してはいかがか
参考:2011/08/12(金)10時46分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
> 今日は1回だけだよ(;´Д`)
ウェルダンになってるように見えるから
1回返した後に上げるのが遅かったみたいだね
参考:2011/08/12(金)10時49分30秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)
デフォルトでなりすましメールフィルターがOFFだったりするしな(;´Д`)一括で大中小と切り替えれればいいのに
参考:2011/08/12(金)10時49分05秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
> 今日は1回だけだよ(;´Д`)
最低でも0.5回に抑えろ
参考:2011/08/12(金)10時49分30秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
> > 有効なんじゃないかな(;´Д`)
> キリンってマンガを読んだ奴等がそういうの好きよ(;´Д`)
おれ読んでないんだよなー(;´Д`)
湘爆とララバイとバリ伝だった
あとBE FREE!
参考:2011/08/12(金)10時43分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
> > 多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
> > 原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い
> じゃあガヤルドでも買えよ(゚Д゚)
CBR600RRで満足してるからいいよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時45分23秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
今日は1回だけだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時48分53秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> > このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
スペックが
参考:2011/08/12(金)10時47分16秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
> お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
ヒッ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時47分52秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> ドコモのスパムフィルタは優秀
> 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時46分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 悪いがウェルダンは口にすることはできない
> 肉そのものの素材感を味わうことが出来ない
ユッケ食って死ね
参考:2011/08/12(金)10時47分17秒
2011/08/12 (金) 10:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TERA=3000YEN
> 2011/08/12 (金) 10:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 何で焼いてるよ?(;´Д`)火力弱すぎだろ
普通のガスコンロの火力が弱いほうだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時47分00秒
2011/08/12 (金) 10:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
> 2011/08/12 (金) 10:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
いっそ七輪で(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?
ラガービールとか
参考:2011/08/12(金)10時07分23秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
悪いがウェルダンは口にすることはできない
肉そのものの素材感を味わうことが出来ない
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時37分19秒
2011/08/12 (金) 10:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://static.hangame.co.jp/hangame/core/tera/event/110812_yoyaku/index.html
90日利用権を買うべきか
> 2011/08/12 (金) 10:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね
> 99800~110000くらいかね(;´Д`)
> たまにキャンペーンで10000円引きとかやるけど
29年前に中免取ったけど(;´Д`)4万5千円だったよ
教習車はGT380とCB350だった
GT380をパクれば良かったのに
参考:2011/08/12(金)10時44分06秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
何で焼いてるよ?(;´Д`)火力弱すぎだろ
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)人(;´Д`)なんか俺の方も最近多いんだよなぁ困るというかウザい
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
> 2011/08/12 (金) 10:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
> エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)
アル中でヘリ操縦(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時41分02秒
> 2011/08/12 (金) 10:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
ドコモのスパムフィルタは優秀
英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
2011/08/12 (金) 10:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オートマ大型スクーターに乗りたいので自動二輪の取得を思っています
2011/08/12 (金) 10:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 2011/08/12 (金) 10:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
メアド変えるしかないよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
2011/08/12 (金) 10:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで京都の教習所ってあんなに安いの?(;´Д`)大体地方都市の標準的な費用の半分だよね
東京だと平気で30万とかかかるし(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)
> どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
> 多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
> 原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い
じゃあガヤルドでも買えよ(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)10時33分13秒
> 投稿者:吉崎 2011/08/12 (金) 10:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
メールアドレス変えようぜ
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
2011/08/12 (金) 10:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> 2011/08/12 (金) 10:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
> > 原付 1回
> > 中免 1回
> > 限定解除 6回
> > 免許取り消し1回
> 逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね
99800~110000くらいかね(;´Д`)
たまにキャンペーンで10000円引きとかやるけど
参考:2011/08/12(金)10時41分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 10:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 10:45
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン3@NHK BSプレミアム
第21話『囚われのパダワン パート1/Padawan Lost』
http://cal.syoboi.jp/tid/2236#198409
> 2011/08/12 (金) 10:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
> バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
> 有効なんじゃないかな(;´Д`)
キリンってマンガを読んだ奴等がそういうの好きよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時42分39秒
> 2011/08/12 (金) 10:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
> 甲よりも拳のでっぱりと手首の出っ張ってる骨の部分(;´Д`)
> きちんとしたデザインのグローブならここに補強が入ってる
OAKLEYとかのはどう?
参考:2011/08/12(金)10時41分38秒
2011/08/12 (金) 10:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=_spk_-filsA
アニメと別物だと思えば楽しめるかも
> 2011/08/12 (金) 10:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
有効なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時39分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MEDIA SKINって何??
> http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html
フロッピーにコンドームかぶせたやつか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時40分44秒
> 2011/08/12 (金) 10:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
> エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)
モヘッド(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時41分02秒
> 2011/08/12 (金) 10:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MEDIA SKINって何??
> コンドームっぽい(;´Д`)
なんかエロくなってきた(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時39分36秒
> 2011/08/12 (金) 10:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
甲よりも拳のでっぱりと手首の出っ張ってる骨の部分(;´Д`)
きちんとしたデザインのグローブならここに補強が入ってる
参考:2011/08/12(金)10時39分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教習所出てると技能試験免除
> > 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> > 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
> 漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
> 原付 1回
> 中免 1回
> 限定解除 6回
> 免許取り消し1回
逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね
参考:2011/08/12(金)10時37分37秒
2011/08/12 (金) 10:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネズミさんが死んじゃう(ρ_;)ノ
> 2011/08/12 (金) 10:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
> 貴殿いくつよ?(;´Д`)
上海には俺より年上なんていっぱい居るよ(;´Д`)あと数年で還暦って言ってた人も居たよ
参考:2011/08/12(金)10時36分26秒
> 2011/08/12 (金) 10:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モペッドてmotor+pedalの略で
> > 二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)
> エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時38分43秒
> 2011/08/12 (金) 10:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > INFOBARにしようぜ(^Д^)
> MEDIA SKINって何??
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html
参考:2011/08/12(金)10時39分01秒
> 2011/08/12 (金) 10:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
> 「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
> そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
> 「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)
後ろ向きで飛び出すようなトロイのにぶつかる貴殿はいったいどんな遅い生き物なんだ?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時38分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
> 「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
> そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
> 「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)
慰謝料払った貴殿か(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時38分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> > とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> > 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> > んだけど一瞬でそんな判断できないわな
> いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
参考:2011/08/12(金)10時38分05秒
> 2011/08/12 (金) 10:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな
京都府民は完全にバイクを舐めてやがるな
カタワになって泣けばいいんだよな
つーか京都の糞どもは全員この世から居なくなればいいのに
参考:2011/08/12(金)10時35分56秒
> 2011/08/12 (金) 10:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > INFOBARにしようぜ(^Д^)
> MEDIA SKINって何??
コンドームっぽい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時39分01秒
> 2011/08/12 (金) 10:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> > とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> > 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> > んだけど一瞬でそんな判断できないわな
> 地面に着く直前にジャンプすればなんとかならない?(;´Д`)
ヒットエアーはさっさと全身を一瞬にして包みこむプロテクターだせよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時36分38秒
> 2011/08/12 (金) 10:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> > このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> INFOBARにしようぜ(^Д^)
MEDIA SKINって何??
参考:2011/08/12(金)10時38分31秒
> 2011/08/12 (金) 10:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
> > 斬新過ぎて怖いぐらいだ
> モペッドてmotor+pedalの略で
> 二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)
エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時36分14秒
> 2011/08/12 (金) 10:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
> (;´Д`)
ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時36分24秒
> 2011/08/12 (金) 10:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
INFOBARにしようぜ(^Д^)
参考:2011/08/12(金)10時37分19秒
> 2011/08/12 (金) 10:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな
いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
参考:2011/08/12(金)10時35分56秒
> 2011/08/12 (金) 10:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
> やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
膝だよね(;´Д`)そして足がもていかれる
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
原付 1回
中免 1回
限定解除 6回
免許取り消し1回
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな
落ち方によるけど手を突くと鎖骨とかあっさり持って行かれるからな(;´Д`)
ただ確実に裂傷は軽減するからやっぱり必要
飛び石とかも地味に痛いし
参考:2011/08/12(金)10時35分56秒
2011/08/12 (金) 10:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> 2011/08/12 (金) 10:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな
地面に着く直前にジャンプすればなんとかならない?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時35分56秒
> 2011/08/12 (金) 10:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
> > ああ(;´Д`)
> こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
貴殿いくつよ?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分58秒
> 2011/08/12 (金) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
> やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
2011/08/12 (金) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか液晶でみるとカラーチャートで赤系統って変に肌色がかってみえないか?
> 2011/08/12 (金) 10:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
> 斬新過ぎて怖いぐらいだ
モペッドてmotor+pedalの略で
二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時33分17秒
> 2011/08/12 (金) 10:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
うちんとこは免許センターだもんねという苦しい書き込みが(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
んだけど一瞬でそんな判断できないわな
参考:2011/08/12(金)10時32分46秒
> 2011/08/12 (金) 10:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
どうせ取るわけじゃないんだし間違った知識のままにしておいてそっとしておこうよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
2011/08/12 (金) 10:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/news/index.html
画像使い回し(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートホン
> > http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
> > http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
> > http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
> ああ(;´Д`)
こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
参考:2011/08/12(金)10時32分53秒
> 2011/08/12 (金) 10:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)
> 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
参考:2011/08/12(金)10時32分13秒
> 2011/08/12 (金) 10:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
教習所出てると技能試験免除
四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時31分17秒
2011/08/12 (金) 10:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BBBにしようか迷っています
> 2011/08/12 (金) 10:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> > すごく重そうなんだが
> アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)
あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
斬新過ぎて怖いぐらいだ
参考:2011/08/12(金)10時31分44秒
> 2011/08/12 (金) 10:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
> フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)
どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い
参考:2011/08/12(金)10時29分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートホン
> http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
> http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
> http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
ああ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時27分32秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時31分17秒
上へ