> > ドコモのスパムフィルタは優秀 > > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ > auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`) デフォルトでなりすましメールフィルターがOFFだったりするしな(;´Д`)一括で大中小と切り替えれればいいのに 参考:2011/08/12(金)10時49分05秒