下へ
> 2011/08/12 (金) 11:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は電話番号下4桁@ezweb.ne.jpだが何も来ない(;´Д`)誰にも教えてないので誰からも来ない
> バンクなら漏れなく代理店から名簿が流れるので
> 教えてなくとも届きます(^Д^)
デフォのまま放置してた会社連絡用SB携帯のメアド変更した瞬間からスパムの嵐(;´Д`)英数字混ぜて13桁
参考:2011/08/12(金)10時54分52秒
> 2011/08/12 (金) 11:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺人ユッケと放射能のせいで牛肉が安いらしいな(;´Д`)
アングラ牧場も潰れた(;´Д`)けどなんか負債額がやたら多くて原発前からヤバかったんじゃって気もする
参考:2011/08/12(金)10時56分42秒
> 2011/08/12 (金) 10:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
> ◎デュアルコア
> ☓カスタマイズフリーなアンドロイドOS
> ◯大容量バッテリー
> ☓ワンセグ受信
> ◎キャリアがソフトバンクではない
スペック高そうなのはいいけどそれが使い勝手と直結するわけではないからなあ(;´Д`)
カスタマイズフリーって言うと響きはいいけど面倒さも増えるわけだし
参考:2011/08/12(金)10時53分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺人ユッケと放射能のせいで牛肉が安いらしいな(;´Д`)
ミートホープも売り上げ下がってんだろうか
参考:2011/08/12(金)10時56分42秒
2011/08/12 (金) 10:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがに1週間風呂入ってないとかゆいな(;´Д`)シャワーってくるか
> 2011/08/12 (金) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> メアド変えるしかないよ(;´Д`)
高校の頃から変えてないクソ長いアドレスなので
ナンパした時にも簡単に教えられないからそろそろ変更したかった(;´Д`)いい機会か
参考:2011/08/12(金)10時45分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NTTドコモが8月19日から2011年冬モデル~2011年春モデルとして発売した
> Androidスマートフォン一部機種の大幅な値下げを行うそうです。
> * Galaxy S SC-02B:新規10,080円、機種変更12,600円
> * LYNX 3D SH-03C:新規9,240円、機種変更11,760円に
> * REGZA Phone T-01C:新規10,080円、機種変更15,960円
> * MEDIAS N-04C:新規10,080円、機種変更14,280円
> * Optimus chat L-04C:新規6,720円、機種変更6,720円
> なお、値下げによって上記機種は月々サポートの対象から外れるそうです。
地雷機種がお安くなっても(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時56分18秒
2011/08/12 (金) 10:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウンロード完了
だまされた
> 2011/08/12 (金) 10:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
> デュアルコア
> カスタマイズフリーなアンドロイドOS
> 大容量バッテリー
> ワンセグ受信
> キャリアがソフトバンクではない
iPhone4(たぶん5も)の欠点
世界で唯一SIMロックされたイPhone
しかもキャリアが地球上最低のSBM
B-MobileWiFiで通信補完しなければ屋内外問わず全く使い物にならない
電池は簡単に交換できない
モバイルブースターもセット携帯必要
制約の塊のIOS
JBしなければオモチャ以下
参考:2011/08/12(金)10時53分35秒
2011/08/12 (金) 10:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺人ユッケと放射能のせいで牛肉が安いらしいな(;´Д`)
2011/08/12 (金) 10:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NTTドコモが8月19日から2011年冬モデル~2011年春モデルとして発売した
Androidスマートフォン一部機種の大幅な値下げを行うそうです。
* Galaxy S SC-02B:新規10,080円、機種変更12,600円
* LYNX 3D SH-03C:新規9,240円、機種変更11,760円に
* REGZA Phone T-01C:新規10,080円、機種変更15,960円
* MEDIAS N-04C:新規10,080円、機種変更14,280円
* Optimus chat L-04C:新規6,720円、機種変更6,720円
なお、値下げによって上記機種は月々サポートの対象から外れるそうです。
> 2011/08/12 (金) 10:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひっくり返して強火で10秒
> > その後火を消して洗い物をしていたらこうなった(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)まじめにやれ
肉を焼く時は並列処理はダメっぽいな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時54分44秒
2011/08/12 (金) 10:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2011/08/12 (金) 10:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TERA=3000YEN
> 1日100円と思えばなんてことはないが他と比べると高いよなあ(;´Д`)
24時間100円ならいいのにな(;´Д`)実際はやっても1日2時間~3時間しかやらないのに丸一日分ってのがなんかもったいない
参考:2011/08/12(金)10時53分29秒
2011/08/12 (金) 10:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴岡のピッチャー玉の握り丸出しじゃない(´ー`)もっと隠そうよ
> 2011/08/12 (金) 10:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れもauで英文字のみ5文字だけどなんもこないな(;´Д`)一回フィルタ設定を見直してはいかがか
> 俺は電話番号下4桁@ezweb.ne.jpだが何も来ない(;´Д`)誰にも教えてないので誰からも来ない
バンクなら漏れなく代理店から名簿が流れるので
教えてなくとも届きます(^Д^)
参考:2011/08/12(金)10時51分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
> デュアルコア
> カスタマイズフリーなアンドロイドOS
> 大容量バッテリー
> ワンセグ受信
> キャリアがソフトバンクではない
CPUベンチで他機種の倍ほど出てるけど
他社が追従してくる様子もないし(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時53分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウェルダンになってるように見えるから
> > 1回返した後に上げるのが遅かったみたいだね
> ひっくり返して強火で10秒
> その後火を消して洗い物をしていたらこうなった(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)まじめにやれ
参考:2011/08/12(金)10時52分10秒
> 2011/08/12 (金) 10:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチンコで2万円負けました
> おかずください
http://www.kamaei.co.jp/?page_id=24
参考:2011/08/12(金)10時53分52秒
2011/08/12 (金) 10:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチンコで2万円負けました
おかずください
> 2011/08/12 (金) 10:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> > このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
デュアルコア
カスタマイズフリーなアンドロイドOS
大容量バッテリー
ワンセグ受信
キャリアがソフトバンクではない
参考:2011/08/12(金)10時47分16秒
> 2011/08/12 (金) 10:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TERA=3000YEN
1日100円と思えばなんてことはないが他と比べると高いよなあ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時48分17秒
2011/08/12 (金) 10:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BBBはiPhoneもAndroidも超えてるけどな
> 2011/08/12 (金) 10:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウェルダンになってるように見えるから
> > 1回返した後に上げるのが遅かったみたいだね
> ひっくり返して強火で10秒
> その後火を消して洗い物をしていたらこうなった(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時52分10秒
> 2011/08/12 (金) 10:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)
auは出会い系業者御用達だからな
加えるならauone使ってるなら100%業者
参考:2011/08/12(金)10時49分05秒
> 2011/08/12 (金) 10:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
> > お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
> ファイル名が洋ロリっぽいのでありがたく頂戴いたしますヽ(´ー`)ノ
ラリアットスタンハンセンマガジンならいいのに
参考:2011/08/12(金)10時51分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は1回だけだよ(;´Д`)
> ウェルダンになってるように見えるから
> 1回返した後に上げるのが遅かったみたいだね
ひっくり返して強火で10秒
その後火を消して洗い物をしていたらこうなった(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時50分36秒
> 2011/08/12 (金) 10:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> 俺漏れもauで英文字のみ5文字だけどなんもこないな(;´Д`)一回フィルタ設定を見直してはいかがか
俺は電話番号下4桁@ezweb.ne.jpだが何も来ない(;´Д`)誰にも教えてないので誰からも来ない
参考:2011/08/12(金)10時50分38秒
> 2011/08/12 (金) 10:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
> 今日は1回だけだよ(;´Д`)
網使って焼いてみるのはどうかしらん
参考:2011/08/12(金)10時49分30秒
> 2011/08/12 (金) 10:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
> お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
ファイル名が洋ロリっぽいのでありがたく頂戴いたしますヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)10時47分52秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> メアド変えるしかないよ(;´Д`)
400通くらいきた
どうもこえ部というところで犯罪報道が起きた時に覗いてみるためにアカウント作ったんだけど
そこで拾って一見botのように手動であちこちの業者に登録してると判明
しかもやってる彼ら業者というだけで架空請求系だと思い込んでて
平気でそういう所に喧嘩売ってる上に俺がやってることは正しいと思い込んでるから始末が悪い
つーか、出会い系業者=悪徳業者って短絡的考えが凄いというか
こえ部なんてその事件の時に入ったきり放置してたから
どこから来てるんだろうとしばらくするまでまったく気がつかなかったよ
まぁ400通来ても全部迷惑フィルターにかかってくれてるから意味ないんだけどね
参考:2011/08/12(金)10時45分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> ドコモのスパムフィルタは優秀
> 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
俺漏れもauで英文字のみ5文字だけどなんもこないな(;´Д`)一回フィルタ設定を見直してはいかがか
参考:2011/08/12(金)10時46分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
> 今日は1回だけだよ(;´Д`)
ウェルダンになってるように見えるから
1回返した後に上げるのが遅かったみたいだね
参考:2011/08/12(金)10時49分30秒
> 2011/08/12 (金) 10:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)
デフォルトでなりすましメールフィルターがOFFだったりするしな(;´Д`)一括で大中小と切り替えれればいいのに
参考:2011/08/12(金)10時49分05秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
> 今日は1回だけだよ(;´Д`)
最低でも0.5回に抑えろ
参考:2011/08/12(金)10時49分30秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
> > 有効なんじゃないかな(;´Д`)
> キリンってマンガを読んだ奴等がそういうの好きよ(;´Д`)
おれ読んでないんだよなー(;´Д`)
湘爆とララバイとバリ伝だった
あとBE FREE!
参考:2011/08/12(金)10時43分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
> > 多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
> > 原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い
> じゃあガヤルドでも買えよ(゚Д゚)
CBR600RRで満足してるからいいよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時45分23秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
今日は1回だけだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時48分53秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> > このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
スペックが
参考:2011/08/12(金)10時47分16秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
> お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
ヒッ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時47分52秒
> 2011/08/12 (金) 10:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> ドコモのスパムフィルタは優秀
> 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時46分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
何度も何度もひっくり返してるからそうなるんだよアホチン
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 悪いがウェルダンは口にすることはできない
> 肉そのものの素材感を味わうことが出来ない
ユッケ食って死ね
参考:2011/08/12(金)10時47分17秒
2011/08/12 (金) 10:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TERA=3000YEN
> 2011/08/12 (金) 10:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 何で焼いてるよ?(;´Д`)火力弱すぎだろ
普通のガスコンロの火力が弱いほうだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時47分00秒
2011/08/12 (金) 10:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://hotfile.com/dl/89512318/968058d/LS_magazine.rar.html?lang=jp
お昼に上海を見ている貴殿らにプレゼントだ
> 2011/08/12 (金) 10:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
いっそ七輪で(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?
ラガービールとか
参考:2011/08/12(金)10時07分23秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
悪いがウェルダンは口にすることはできない
肉そのものの素材感を味わうことが出来ない
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時37分19秒
2011/08/12 (金) 10:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://static.hangame.co.jp/hangame/core/tera/event/110812_yoyaku/index.html
90日利用権を買うべきか
> 2011/08/12 (金) 10:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね
> 99800~110000くらいかね(;´Д`)
> たまにキャンペーンで10000円引きとかやるけど
29年前に中免取ったけど(;´Д`)4万5千円だったよ
教習車はGT380とCB350だった
GT380をパクれば良かったのに
参考:2011/08/12(金)10時44分06秒
> 2011/08/12 (金) 10:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
何で焼いてるよ?(;´Д`)火力弱すぎだろ
参考:2011/08/12(金)10時46分03秒
> 2011/08/12 (金) 10:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)人(;´Д`)なんか俺の方も最近多いんだよなぁ困るというかウザい
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
> 2011/08/12 (金) 10:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
> エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)
アル中でヘリ操縦(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時41分02秒
> 2011/08/12 (金) 10:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
ドコモのスパムフィルタは優秀
英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
2011/08/12 (金) 10:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オートマ大型スクーターに乗りたいので自動二輪の取得を思っています
2011/08/12 (金) 10:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もステーキ失敗したヽ(´ー`)ノ俺には無理だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062405.jpg
> 2011/08/12 (金) 10:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
メアド変えるしかないよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
2011/08/12 (金) 10:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで京都の教習所ってあんなに安いの?(;´Д`)大体地方都市の標準的な費用の半分だよね
東京だと平気で30万とかかかるし(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)
> どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
> 多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
> 原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い
じゃあガヤルドでも買えよ(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)10時33分13秒
> 投稿者:吉崎 2011/08/12 (金) 10:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
メールアドレス変えようぜ
参考:2011/08/12(金)10時44分42秒
2011/08/12 (金) 10:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない
> 2011/08/12 (金) 10:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
> > 原付 1回
> > 中免 1回
> > 限定解除 6回
> > 免許取り消し1回
> 逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね
99800~110000くらいかね(;´Д`)
たまにキャンペーンで10000円引きとかやるけど
参考:2011/08/12(金)10時41分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 10:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 10:45
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン3@NHK BSプレミアム
第21話『囚われのパダワン パート1/Padawan Lost』
http://cal.syoboi.jp/tid/2236#198409
> 2011/08/12 (金) 10:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
> バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
> 有効なんじゃないかな(;´Д`)
キリンってマンガを読んだ奴等がそういうの好きよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時42分39秒
> 2011/08/12 (金) 10:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
> 甲よりも拳のでっぱりと手首の出っ張ってる骨の部分(;´Д`)
> きちんとしたデザインのグローブならここに補強が入ってる
OAKLEYとかのはどう?
参考:2011/08/12(金)10時41分38秒
2011/08/12 (金) 10:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=_spk_-filsA
アニメと別物だと思えば楽しめるかも
> 2011/08/12 (金) 10:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
有効なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時39分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MEDIA SKINって何??
> http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html
フロッピーにコンドームかぶせたやつか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時40分44秒
> 2011/08/12 (金) 10:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
> エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)
モヘッド(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時41分02秒
> 2011/08/12 (金) 10:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MEDIA SKINって何??
> コンドームっぽい(;´Д`)
なんかエロくなってきた(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時39分36秒
> 2011/08/12 (金) 10:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
甲よりも拳のでっぱりと手首の出っ張ってる骨の部分(;´Д`)
きちんとしたデザインのグローブならここに補強が入ってる
参考:2011/08/12(金)10時39分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教習所出てると技能試験免除
> > 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> > 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
> 漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
> 原付 1回
> 中免 1回
> 限定解除 6回
> 免許取り消し1回
逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね
参考:2011/08/12(金)10時37分37秒
2011/08/12 (金) 10:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネズミさんが死んじゃう(ρ_;)ノ
> 2011/08/12 (金) 10:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
> 貴殿いくつよ?(;´Д`)
上海には俺より年上なんていっぱい居るよ(;´Д`)あと数年で還暦って言ってた人も居たよ
参考:2011/08/12(金)10時36分26秒
> 2011/08/12 (金) 10:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モペッドてmotor+pedalの略で
> > 二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)
> エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時38分43秒
> 2011/08/12 (金) 10:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > INFOBARにしようぜ(^Д^)
> MEDIA SKINって何??
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html
参考:2011/08/12(金)10時39分01秒
> 2011/08/12 (金) 10:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
> 「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
> そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
> 「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)
後ろ向きで飛び出すようなトロイのにぶつかる貴殿はいったいどんな遅い生き物なんだ?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時38分40秒
上へ