小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停 まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?