2011/08/23 (火) 15:05:48        [qwerty]
小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信

小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?