下へ
> 2011/08/23 (火) 15:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見積仕様には使用スペース5坪と書いてあるのにサンプルレイアウト展開したら370平米になった(;´Д`)なんだこれ
GCA
参考:2011/08/23(火)15時13分48秒
> 2011/08/23 (火) 15:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 難問だよ(;´Д`)
> > 通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
> > 発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない
> なるほど(;´Д`)昼間にも停まる急行と停まらない急行があるとか
> 車掌が目配せしたら停まるとかいうわけではないのか
田舎のバスかよ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時12分20秒
2011/08/23 (火) 15:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見積仕様には使用スペース5坪と書いてあるのにサンプルレイアウト展開したら370平米になった(;´Д`)なんだこれ
> 2011/08/23 (火) 15:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 健康診断行ってきたよ
> 中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
> 薬増えた
死んじゃうよ
参考:2011/08/23(火)15時12分00秒
> 2011/08/23 (火) 15:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> > 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> > た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> > まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> > 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> > 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
> 難問だよ(;´Д`)
> 通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
> 発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない
なるほど(;´Д`)昼間にも停まる急行と停まらない急行があるとか
車掌が目配せしたら停まるとかいうわけではないのか
参考:2011/08/23(火)15時08分33秒
2011/08/23 (火) 15:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]健康診断行ってきたよ
中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
薬増えた
2011/08/23 (火) 15:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりまであと155時間(;´Д`)
> 2011/08/23 (火) 15:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
中島みゆきもおじば帰りするしな
参考:2011/08/23(火)14時53分25秒
> 2011/08/23 (火) 15:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
時間ごとに止まったり止まらなかったりする(;´Д`)朝と夕方は止まらない
参考:2011/08/23(火)15時05分48秒
> 2011/08/23 (火) 15:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
天理の病院に入院すると手かざしババァが病室まで入り込んでくるけどな
あと近くに天理教の家があると毎朝5時からドンドンカンカンやられて大変
参考:2011/08/23(火)14時53分25秒
> 2011/08/23 (火) 15:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
難問だよ(;´Д`)
通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない
参考:2011/08/23(火)15時05分48秒
2011/08/23 (火) 15:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
原因を探してるよ(;´Д`)
> 2011/08/23 (火) 15:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
ああ
ハイレベルすぎる(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時05分48秒
> 2011/08/23 (火) 15:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> > 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
> 関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)
安価な労働力を提供するので俺たちを優遇しろ!!(;´Д`)それなら面倒臭い部分が省けるので楽だな
参考:2011/08/23(火)15時03分45秒
2011/08/23 (火) 15:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
2011/08/23 (火) 15:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報
2011/08/23 15:04 浦河沖 震度3 マグニチュード5
地震だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`、)こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/08/23 (火) 15:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べろちゅーしようぜ
>げん 2011/08/23 (火) 15:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こらーげん
> 何よ(;´Д`)
今読み返すとはだしのゲンの1~2巻の密度の高さは異常(;´Д`)
ガラス屋とか予科練とか鯉泥棒とか英子姉ちゃん裸とかのエピソードがぎっしり詰まってる
参考:2011/08/23(火)15時02分18秒
> 2011/08/23 (火) 15:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時53分25秒
> 投稿者:げん 2011/08/23 (火) 15:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こらーげん
何よ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時01分30秒
> 2011/08/23 (火) 15:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
> 茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)
炊き込みご飯がたべたくなってきた
参考:2011/08/23(火)14時59分22秒
2011/08/23 (火) 15:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こらーげん
> 2011/08/23 (火) 15:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いれた(;´Д`)使わない気がするけど
> ('-'*)
> (´ー`)y-~~
> (σ゚ー゚)σ
> ヽ(´π`)ノ
> ヽ(´⌒`)ノ
> (⌒∇⌒ゞ)
> (´ー`)ノ⌒θ
> ヽ(゚〇゚;)ノ
> ┐('~`;)┌
> ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
> ヽ(`血´)ノ
> ヽ(´ー‘)ノ
> (´人`)
> (^-^;
> (^^;
> ((;´Д`))
> もヽ(´ー`)ノ
最後のツラ文字の右腕からなにかが立ちこめてるようだ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時48分04秒
> 2011/08/23 (火) 14:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> > あれもたまに食いたくなる
> 対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも
ああ胡桃もなんかもりもり食いたくなる豆類とかも
いかり豆は何が怒りなのかよくわからないけどとりあえず皮ごと食べたりします
参考:2011/08/23(火)14時56分50秒
> 2011/08/23 (火) 14:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
> しょうゆごはんもおいしいよな
> 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時51分24秒
> 2011/08/23 (火) 14:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
うちの田舎で地蔵に向かってそんなことしてる行事があった
参考:2011/08/23(火)14時53分36秒
2011/08/23 (火) 14:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドットハック映画化
誰が見るんだ(;´Д`)
> 2011/08/23 (火) 14:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
> ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> あれもたまに食いたくなる
対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも
参考:2011/08/23(火)14時54分01秒
> 2011/08/23 (火) 14:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラッパーだな
> 鍋を叩きながら
> 俺は童貞
> チンポ包茎
> 実家養鶏
> って唱えててな(;´Д`)
それを見た爺さん婆さんが拝み出してな
参考:2011/08/23(火)14時55分57秒
> 2011/08/23 (火) 14:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
> ラッパーだな
鍋を叩きながら
俺は童貞
チンポ包茎
実家養鶏
って唱えててな(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時55分18秒
上へ