>  2011/08/23 (火) 15:13:35        [qwerty]
> 健康診断行ってきたよ
> 中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
> 薬増えた

死んじゃうよ

参考:2011/08/23(火)15時12分00秒