>
2011/08/23 (火) 15:13:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 健康診断行ってきたよ > 中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`) > 薬増えた 死んじゃうよ
参考:2011/08/23(火)15時12分00秒