下へ
>  2011/08/23 (火) 15:23:13        [qwerty]
              ⊂⊃
> 禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね

(;´人`)

参考:2011/08/23(火)15時22分11秒

2011/08/23 (火) 15:22:11        [qwerty]
禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね

>  2011/08/23 (火) 15:19:07        [qwerty]
> > 死んじゃうよ
> 薬ちゃんと飲んで夜食我慢したらすぐ脂肪肝収まるんだけどね(;´Д`)
> ギコギコと夜食はなかなかやめられんのだ
> あと肝臓が綺麗になるとすげぇ日本酒やビールが美味くなるんだな
> 肝臓調子悪い時でも焼酎は美味く感じるので危険

俺も病院いってフォアグラ食べるε=≡ヽ(;´Д`)ノ

参考:2011/08/23(火)15時16分45秒

>  2011/08/23 (火) 15:18:31        [qwerty]
> 一発撮り(;´Д`)よく出来てるなあ
> http://v.youku.com/v_show/id_XMjk3MjkxNzU2.html

最初に出てくるお姉ちゃんの不自然な笑顔が気持ち悪くて閉じた(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時17分01秒

2011/08/23 (火) 15:17:09        [qwerty]
ふたぎゅまで暇だ(;´Д`)

2011/08/23 (火) 15:17:01        [qwerty]
一発撮り(;´Д`)よく出来てるなあ

http://v.youku.com/v_show/id_XMjk3MjkxNzU2.html

>  2011/08/23 (火) 15:16:45        [qwerty]
> > 健康診断行ってきたよ
> > 中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
> > 薬増えた
> 死んじゃうよ

薬ちゃんと飲んで夜食我慢したらすぐ脂肪肝収まるんだけどね(;´Д`)
ギコギコと夜食はなかなかやめられんのだ
あと肝臓が綺麗になるとすげぇ日本酒やビールが美味くなるんだな
肝臓調子悪い時でも焼酎は美味く感じるので危険

参考:2011/08/23(火)15時13分35秒

>  2011/08/23 (火) 15:16:38        [qwerty]
> > ゆるゆりまであと155時間(;´Д`)
> 今回はあんまりおもしろくなかったな(;´Д`)

前半は面白くなかったけど後半は十分面白かったよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時15分58秒

2011/08/23 (火) 15:16:29        [qwerty]
俺はまだロウきゅーぶ!の女子たちの名前をちゃんと覚えていない

>  2011/08/23 (火) 15:16:20        [qwerty]
> > 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> > 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> > た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> > まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> > 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> > 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
> 時間ごとに止まったり止まらなかったりする(;´Д`)朝と夕方は止まらない

夕方とかくと夜はとまりそうにおもえるけど実際は16時くらいから終電まで経堂にゃとまらん(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時08分59秒

>  2011/08/23 (火) 15:16:03        [qwerty]
> > 見積仕様には使用スペース5坪と書いてあるのにサンプルレイアウト展開したら370平米になった(;´Д`)なんだこれ
> GCA

ちがうねん(ノД`、)そうとちゃうねん

参考:2011/08/23(火)15時14分29秒

>  2011/08/23 (火) 15:15:58        [qwerty]
> ゆるゆりまであと155時間(;´Д`)

今回はあんまりおもしろくなかったな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時11分03秒

>  2011/08/23 (火) 15:14:29        [qwerty]
> 見積仕様には使用スペース5坪と書いてあるのにサンプルレイアウト展開したら370平米になった(;´Д`)なんだこれ

GCA

参考:2011/08/23(火)15時13分48秒

>  2011/08/23 (火) 15:14:25        [qwerty]
> > 難問だよ(;´Д`)
> > 通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
> > 発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない
> なるほど(;´Д`)昼間にも停まる急行と停まらない急行があるとか
> 車掌が目配せしたら停まるとかいうわけではないのか

田舎のバスかよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時12分20秒

2011/08/23 (火) 15:13:48        [qwerty]
見積仕様には使用スペース5坪と書いてあるのにサンプルレイアウト展開したら370平米になった(;´Д`)なんだこれ

>  2011/08/23 (火) 15:13:35        [qwerty]
> 健康診断行ってきたよ
> 中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
> 薬増えた

死んじゃうよ

参考:2011/08/23(火)15時12分00秒

>  2011/08/23 (火) 15:12:20        [qwerty]
> > 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> > 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> > た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> > まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> > 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> > 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
> 難問だよ(;´Д`)
> 通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
> 発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない

なるほど(;´Д`)昼間にも停まる急行と停まらない急行があるとか
車掌が目配せしたら停まるとかいうわけではないのか

参考:2011/08/23(火)15時08分33秒

2011/08/23 (火) 15:12:00        [qwerty]
健康診断行ってきたよ
中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
薬増えた

2011/08/23 (火) 15:11:03        [qwerty]
ゆるゆりまであと155時間(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:09:31        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない

中島みゆきもおじば帰りするしな

参考:2011/08/23(火)14時53分25秒

>  2011/08/23 (火) 15:08:59        [qwerty]
> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?

時間ごとに止まったり止まらなかったりする(;´Д`)朝と夕方は止まらない

参考:2011/08/23(火)15時05分48秒

>  2011/08/23 (火) 15:08:56        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない

天理の病院に入院すると手かざしババァが病室まで入り込んでくるけどな
あと近くに天理教の家があると毎朝5時からドンドンカンカンやられて大変

参考:2011/08/23(火)14時53分25秒

>  2011/08/23 (火) 15:08:33        [qwerty]
> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?

難問だよ(;´Д`)
通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない

参考:2011/08/23(火)15時05分48秒

2011/08/23 (火) 15:07:58        [qwerty]
xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
原因を探してるよ(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:07:14        [qwerty]
> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?

ああ
ハイレベルすぎる(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時05分48秒

>  2011/08/23 (火) 15:06:27        [qwerty]
> > なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> > 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
> 関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)

安価な労働力を提供するので俺たちを優遇しろ!!(;´Д`)それなら面倒臭い部分が省けるので楽だな

参考:2011/08/23(火)15時03分45秒

2011/08/23 (火) 15:05:48        [qwerty]
小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信

小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?

2011/08/23 (火) 15:05:46        [qwerty]
緊急地震速報
2011/08/23 15:04 浦河沖 震度3 マグニチュード5

地震だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`、)こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2011/08/23 (火) 15:05:35        [qwerty]
べろちゅーしようぜ

>げん 2011/08/23 (火) 15:04:25        [qwerty]
> > こらーげん
> 何よ(;´Д`)

今読み返すとはだしのゲンの1~2巻の密度の高さは異常(;´Д`)
ガラス屋とか予科練とか鯉泥棒とか英子姉ちゃん裸とかのエピソードがぎっしり詰まってる

参考:2011/08/23(火)15時02分18秒

>  2011/08/23 (火) 15:03:45        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない

関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時53分25秒

上へ