>  2011/08/23 (火) 15:41:15        [qwerty]
> > そう(;´Д`)使いすぎてガバマンだけど
> Apache Mavenは使ってないの(;´Д`)?

GitとMavenを同時にどうやって使えばいいのかよく分からんので
ノ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時39分39秒