下へ
> 2011/08/23 (火) 15:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生きながらにして頭をパカっとあけてゴシゴシ洗浄されるのか(;´Д`)
> 猿に漏れの脳みそを移植してみてほしい
猿って実際のところはオナニーしないと思うんだ
参考:2011/08/23(火)15時49分32秒
> 2011/08/23 (火) 15:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
> 生きながらにして頭をパカっとあけてゴシゴシ洗浄されるのか(;´Д`)
猿に漏れの脳みそを移植してみてほしい
参考:2011/08/23(火)15時45分16秒
2011/08/23 (火) 15:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣にいるじいさんがばあさんに滅茶苦茶怒られてる(;´Д`)かわいそう
> 2011/08/23 (火) 15:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Apache Mavenは使ってないの(;´Д`)?
> GitとMavenを同時にどうやって使えばいいのかよく分からんので
> ノ(;´Д`)
自分はSvn+MavenでしかMaven使ったことないけど
Maven便利だよ(;´Д`)慣れるまでお仕着せ感があるけど
参考:2011/08/23(火)15時41分15秒
> 2011/08/23 (火) 15:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
脳がチップだけど気づいてないとかな(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時29分35秒
> 2011/08/23 (火) 15:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
生きながらにして頭をパカっとあけてゴシゴシ洗浄されるのか(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時29分35秒
> 2011/08/23 (火) 15:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケナイ事でも経験したいの体で悟りたぁ~ぃ(;´Д`)
男の娘になりたかった~
参考:2011/08/23(火)15時40分41秒
2011/08/23 (火) 15:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸上部の女の子の締まった身体と膨らみの少ない胸は萌えヽ(´ー`)ノ
> 2011/08/23 (火) 15:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人はまず形から入るらしいから服装から始めればいいんじゃないかな(;´Д`)
> それはもうやった(;´Д`)
じゃあ次は心だな(;´Д`)まだ不自然さが抜けてないんじゃないか?
参考:2011/08/23(火)15時42分10秒
2011/08/23 (火) 15:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅわしゅわ しゅわしゅわ しゅわしゅわ
> 2011/08/23 (火) 15:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
ああ、お前がな
参考:2011/08/23(火)15時29分35秒
> 2011/08/23 (火) 15:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを何とか
> 日本人はまず形から入るらしいから服装から始めればいいんじゃないかな(;´Д`)
それはもうやった(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時41分35秒
> 2011/08/23 (火) 15:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)
> そこを何とか
日本人はまず形から入るらしいから服装から始めればいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時40分21秒
> 2011/08/23 (火) 15:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)使いすぎてガバマンだけど
> Apache Mavenは使ってないの(;´Д`)?
GitとMavenを同時にどうやって使えばいいのかよく分からんので
ノ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時39分39秒
2011/08/23 (火) 15:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イケナイ事でも経験したいの体で悟りたぁ~ぃ(;´Д`)
> 2011/08/23 (火) 15:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)
> そこを何とか
来世で
参考:2011/08/23(火)15時40分21秒
> 2011/08/23 (火) 15:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)美少女になれない
> おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)
そこを何とか
参考:2011/08/23(火)15時38分11秒
> 2011/08/23 (火) 15:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > antってApache Ant(;´Д`)?
> そう(;´Д`)使いすぎてガバマンだけど
Apache Mavenは使ってないの(;´Д`)?
参考:2011/08/23(火)15時38分57秒
> 2011/08/23 (火) 15:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > したいか?(;´Д`)
> そこは個人差だよ(;´Д`)
画像検索してきた(;´Д`)
貴殿もgoogleでイメージ検索して一覧で見てみればそうは思わないと・・・
参考:2011/08/23(火)15時32分06秒
> 2011/08/23 (火) 15:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ant便利だな(;´Д`)結婚したい
> antってApache Ant(;´Д`)?
そう(;´Д`)使いすぎてガバマンだけど
参考:2011/08/23(火)15時37分10秒
> 2011/08/23 (火) 15:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)美少女になれない
おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時37分34秒
> 2011/08/23 (火) 15:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
> 話変わって申し訳ないけど
> インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
> 成功したとか喜ぶのになんか違和感
あの映画の御曹司の場合はダディーイシューが解決できて個人の問題としては良かったんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時34分36秒
2011/08/23 (火) 15:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)美少女になれない
> 2011/08/23 (火) 15:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ant便利だな(;´Д`)結婚したい
antってApache Ant(;´Д`)?
参考:2011/08/23(火)15時32分30秒
> 2011/08/23 (火) 15:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
知らずに萌えちゃったりな(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時29分35秒
> 2011/08/23 (火) 15:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
話変わって申し訳ないけど
インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
成功したとか喜ぶのになんか違和感
参考:2011/08/23(火)15時29分35秒
2011/08/23 (火) 15:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと2時間後に出社(;´Д`)だるい
2011/08/23 (火) 15:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ant便利だな(;´Д`)結婚したい
> 2011/08/23 (火) 15:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあセックスしたくなった
> > でも良いよ(;´Д`)
> したいか?(;´Д`)
そこは個人差だよ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時27分08秒
> 2011/08/23 (火) 15:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで8時5分までなの?
> > テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?
> これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ
システムがビジー状態です
参考:2011/08/23(火)15時26分21秒
上へ