> > タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると > > またタスクバーも復活するよね(;´Д`) > 任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`) タスクバーそのものを表示しないにしておけばいいじゃないヽ(´ー`)ノ 参考:2011/08/26(金)09時20分09秒