>  2011/08/26 (金) 09:21:15        [qwerty]
> > タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
> > またタスクバーも復活するよね(;´Д`)
> 任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`)

タスクバーそのものを表示しないにしておけばいいじゃないヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/26(金)09時20分09秒