下へ
> 2011/08/26 (金) 09:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> 案外大半は年末まで引っ張る?
2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ
参考:2011/08/26(金)09時29分51秒
> 2011/08/26 (金) 09:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
> NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ
サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時29分14秒
> 2011/08/26 (金) 09:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> 案外大半は年末まで引っ張る?
秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時29分51秒
> 2011/08/26 (金) 09:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
案外大半は年末まで引っ張る?
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒
> 2011/08/26 (金) 09:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)
> リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ
参考:2011/08/26(金)09時28分19秒
2011/08/26 (金) 09:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 低調だな(;´Д`)一人嫌韓しりとりでもやるか
貴殿は散らかすだけ散らかしてほったらかしにするからダメ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分18秒
> 2011/08/26 (金) 09:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
貴殿は離陸のとき目つぶって下向いて秘かにお祈りしてる人?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分41秒
> 2011/08/26 (金) 09:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
> ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)
リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
参考:2011/08/26(金)09時13分22秒
2011/08/26 (金) 09:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
2011/08/26 (金) 09:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低調だな(;´Д`)一人嫌韓しりとりでもやるか
> 2011/08/26 (金) 09:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発想が貧困なんだよ(;´Д`)
> > 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど
> しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`)
ブレないように据え置き型にしようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時23分43秒
> 2011/08/26 (金) 09:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 懐かしいこと言っていいか(;´Д`)
> ローンブローゾー
参考:2011/08/26(金)09時23分05秒
> 2011/08/26 (金) 09:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
> 発想が貧困なんだよ(;´Д`)
> 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど
しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時03分49秒
2011/08/26 (金) 09:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしいこと言っていいか(;´Д`)
ハンブロール
2011/08/26 (金) 09:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんま
> 2011/08/26 (金) 09:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
> > またタスクバーも復活するよね(;´Д`)
> 任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`)
タスクバーそのものを表示しないにしておけばいいじゃないヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/26(金)09時20分09秒
> 2011/08/26 (金) 09:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`)
今はパクトラタミヤって商品名じゃないんだな(;´Д`)
エナメルカラーになってた
参考:2011/08/26(金)09時16分36秒
> 2011/08/26 (金) 09:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Firefoxがタスクバーから消えるんだけどこれはボスがきた機能かなんかなの(;´Д`)
> タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
> またタスクバーも復活するよね(;´Д`)
任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時17分22秒
> 2011/08/26 (金) 09:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`)
ビックカメラの模型コーナー行くと水性塗料しか売ってない
参考:2011/08/26(金)09時16分36秒
2011/08/26 (金) 09:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいのアニメは猫にこだわりすぎたのが敗因だと思う
> 2011/08/26 (金) 09:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だん吉は?(;´Д`)
> なおみ
オマケコーナー
参考:2011/08/26(金)09時14分53秒
> 2011/08/26 (金) 09:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Firefoxがタスクバーから消えるんだけどこれはボスがきた機能かなんかなの(;´Д`)
タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
またタスクバーも復活するよね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時15分23秒
2011/08/26 (金) 09:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`)
2011/08/26 (金) 09:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Firefoxがタスクバーから消えるんだけどこれはボスがきた機能かなんかなの(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラスに江幡って奴がいてエバって呼ばれてた(;´Д`)
> だん吉は?(;´Д`)
なおみ
参考:2011/08/26(金)09時14分23秒
> 2011/08/26 (金) 09:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)意外にでかいのか
> > NEXのいいとこがなくなっちゃう
> > マウントよりボディーが小さいのがよかったのに
> つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
亀型とかどうだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時00分51秒
> 2011/08/26 (金) 09:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クラスに江幡って奴がいてエバって呼ばれてた(;´Д`)
だん吉は?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時11分41秒
> 2011/08/26 (金) 09:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は好きなキャラができると業務効率が落ちるほどの思春期ボーイ(;´Д`)
やれよ
参考:2011/08/26(金)09時12分13秒
> 2011/08/26 (金) 09:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)意外にでかいのか
> > NEXのいいとこがなくなっちゃう
> > マウントよりボディーが小さいのがよかったのに
> つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時00分51秒
> 2011/08/26 (金) 09:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 円筒形にしたらどこが上だか分からなくなるからな(;´Д`)
> > 斜め写真が増えてしまう
> スクウェアフォーマットにすれば上も下も関係ないよ(;´Д`)
あんまり難しいこと言うなよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時11分43秒
> 2011/08/26 (金) 09:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クラスに江幡って奴がいてエバって呼ばれてた(;´Д`)
井出君はイデオンって呼ばれてたよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時11分41秒
2011/08/26 (金) 09:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は好きなキャラができると業務効率が落ちるほどの思春期ボーイ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 円筒形にしたらどこが上だか分からなくなるからな(;´Д`)
> > 斜め写真が増えてしまう
> ジャイロ内蔵なので大丈夫だぜ
持ってるだけで手首や握力が鍛えられる!(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時10分04秒
> 2011/08/26 (金) 09:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな発想誰でも出来るが
> > 誰も買わんそんな安直なデザイン
> 円筒形にしたらどこが上だか分からなくなるからな(;´Д`)
> 斜め写真が増えてしまう
スクウェアフォーマットにすれば上も下も関係ないよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時09分29秒
2011/08/26 (金) 09:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラスに江幡って奴がいてエバって呼ばれてた(;´Д`)
上へ