>  2011/08/26 (金) 09:29:51        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
案外大半は年末まで引っ張る?

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒