>
2011/08/26 (金) 09:29:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`) 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`) 案外大半は年末まで引っ張る?
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒