下へ
> 2011/08/26 (金) 09:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
> 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時39分02秒
> 2011/08/26 (金) 09:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
> 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時38分24秒
> 2011/08/26 (金) 09:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> > でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
> だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
> しかも英語だとサニョーだよ
デノン(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時37分17秒
2011/08/26 (金) 09:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれるぞえ!!!!
> 2011/08/26 (金) 09:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分41秒
> 2011/08/26 (金) 09:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)
> セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
> あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった
セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
それよりダリアンいつまでやるのかな
参考:2011/08/26(金)09時34分37秒
> 2011/08/26 (金) 09:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)
> 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
しかも英語だとサニョーだよ
参考:2011/08/26(金)09時35分28秒
> 2011/08/26 (金) 09:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> 見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)
それでも成立するものなのかね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時36分38秒
> 2011/08/26 (金) 09:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました
> Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時36分02秒
> 2011/08/26 (金) 09:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
例の○×画像ないの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒
> 2011/08/26 (金) 09:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました
Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時35分26秒
> 2011/08/26 (金) 09:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ
> サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)
家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
参考:2011/08/26(金)09時31分12秒
> 2011/08/26 (金) 09:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒
2011/08/26 (金) 09:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は暑いねぇ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> > 案外大半は年末まで引っ張る?
> 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)
セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった
参考:2011/08/26(金)09時30分46秒
> 2011/08/26 (金) 09:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
イカ娘二期があればOK(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒
2011/08/26 (金) 09:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY201108250685.html
適当すぎる(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL1650/feature_1.html#L1_20
> > http://www.tamron.co.jp/lineup/b005/structure.html
> > どうにもタムロンのOEM品臭いな(;´Д`)
> > ミノルタ末期の頃から自社でマトモにレンズの開発やってなくてソニーに買収されても体質は変わらないんだな
> 通しでF2.8のズームレンズって高価なイメージあったんだが
> そうでもないんだな(;´Д`)
> http://kakaku.com/item/K0000056127/
高くないけどデカくて重いよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時31分49秒
> 2011/08/26 (金) 09:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常とシュタゲといろは
> それは春アニメだな
そうでした ノ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時32分44秒
> 2011/08/26 (金) 09:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ
> 日常とシュタゲといろは
それは春アニメだな
参考:2011/08/26(金)09時32分11秒
> 2011/08/26 (金) 09:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> > 案外大半は年末まで引っ張る?
> 2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ
日常とシュタゲといろは
参考:2011/08/26(金)09時31分12秒
> 2011/08/26 (金) 09:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL1650/feature_1.html#L1_20
> http://www.tamron.co.jp/lineup/b005/structure.html
> どうにもタムロンのOEM品臭いな(;´Д`)
> ミノルタ末期の頃から自社でマトモにレンズの開発やってなくてソニーに買収されても体質は変わらないんだな
通しでF2.8のズームレンズって高価なイメージあったんだが
そうでもないんだな(;´Д`)
http://kakaku.com/item/K0000056127/
参考:2011/08/26(金)09時10分00秒
> 2011/08/26 (金) 09:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> 案外大半は年末まで引っ張る?
2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ
参考:2011/08/26(金)09時29分51秒
> 2011/08/26 (金) 09:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
> NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ
サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時29分14秒
> 2011/08/26 (金) 09:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> 案外大半は年末まで引っ張る?
秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時29分51秒
> 2011/08/26 (金) 09:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
案外大半は年末まで引っ張る?
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒
> 2011/08/26 (金) 09:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)
> リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ
参考:2011/08/26(金)09時28分19秒
2011/08/26 (金) 09:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 低調だな(;´Д`)一人嫌韓しりとりでもやるか
貴殿は散らかすだけ散らかしてほったらかしにするからダメ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分18秒
> 2011/08/26 (金) 09:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
貴殿は離陸のとき目つぶって下向いて秘かにお祈りしてる人?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分41秒
> 2011/08/26 (金) 09:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
> ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)
リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
参考:2011/08/26(金)09時13分22秒
2011/08/26 (金) 09:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
2011/08/26 (金) 09:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低調だな(;´Д`)一人嫌韓しりとりでもやるか
> 2011/08/26 (金) 09:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発想が貧困なんだよ(;´Д`)
> > 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど
> しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`)
ブレないように据え置き型にしようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時23分43秒
> 2011/08/26 (金) 09:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 懐かしいこと言っていいか(;´Д`)
> ローンブローゾー
参考:2011/08/26(金)09時23分05秒
> 2011/08/26 (金) 09:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
> 発想が貧困なんだよ(;´Д`)
> 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど
しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時03分49秒
2011/08/26 (金) 09:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしいこと言っていいか(;´Д`)
ハンブロール
2011/08/26 (金) 09:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんま
> 2011/08/26 (金) 09:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
> > またタスクバーも復活するよね(;´Д`)
> 任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`)
タスクバーそのものを表示しないにしておけばいいじゃないヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/26(金)09時20分09秒
> 2011/08/26 (金) 09:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`)
今はパクトラタミヤって商品名じゃないんだな(;´Д`)
エナメルカラーになってた
参考:2011/08/26(金)09時16分36秒
> 2011/08/26 (金) 09:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Firefoxがタスクバーから消えるんだけどこれはボスがきた機能かなんかなの(;´Д`)
> タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
> またタスクバーも復活するよね(;´Д`)
任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時17分22秒
> 2011/08/26 (金) 09:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`)
ビックカメラの模型コーナー行くと水性塗料しか売ってない
参考:2011/08/26(金)09時16分36秒
上へ