>
2011/08/26 (金) 09:46:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`) おじいさん許して! ペーター助けて!
参考:2011/08/26(金)09時45分04秒