下へ
2011/08/26 (金) 09:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この猫お前らみたいだな
http://www.youtube.com/watch?v=3vGhUNWRCFw
> 2011/08/26 (金) 09:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?
まだデブだけど去年より10kg痩せたら汗かきにくくなった(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時52分18秒
> 2011/08/26 (金) 09:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時53分45秒
> 2011/08/26 (金) 09:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
銃剣自体単発銃に重用された代物で次弾装填が間に合わないうちに
敵に肉迫された時に用いるものなんだよね(;´Д`)
そういう意味ではマスケットにお誂え向きなんだけど
マミさんの場合はすぐに次が出せるからなぁ
参考:2011/08/26(金)09時53分45秒
2011/08/26 (金) 09:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニー、してる・・・?
> 2011/08/26 (金) 09:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> イカ娘二期があればOK(;´Д`)
ワーキング2期は9月3日に1話放送ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/26(金)09時34分20秒
> 2011/08/26 (金) 09:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな
> あれってめんまが死んだことになってるけど本当はめんまは知恵遅れの子なんだよな(;´Д`)
めんまは社会的に要らない子だからな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時49分37秒
> 2011/08/26 (金) 09:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> > セイバー:さやか
> > アーチャー:まどか
> > ランサー:杏子
> > ギルガメッシュ:マミ
> まどかキャラの装備は
> 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
参考:2011/08/26(金)09時47分21秒
> 2011/08/26 (金) 09:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?
汗かかない体質なので体温が急上昇(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時52分18秒
2011/08/26 (金) 09:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンドラ見てると日曜の朝アニメ見てるような気分になるな
2011/08/26 (金) 09:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?
> 2011/08/26 (金) 09:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)
車椅子生活になりそう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時45分04秒
> 2011/08/26 (金) 09:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな
あれってめんまが死んだことになってるけど本当はめんまは知恵遅れの子なんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時48分09秒
2011/08/26 (金) 09:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな
> 2011/08/26 (金) 09:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To
またハカセか
参考:2011/08/26(金)09時41分52秒
> 2011/08/26 (金) 09:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> セイバー:さやか
> アーチャー:まどか
> ランサー:杏子
> ギルガメッシュ:マミ
まどかキャラの装備は
虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
参考:2011/08/26(金)09時41分38秒
> 2011/08/26 (金) 09:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)
おじいさん許して!
ペーター助けて!
参考:2011/08/26(金)09時45分04秒
> 2011/08/26 (金) 09:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> セイバー:さやか
> アーチャー:まどか
> ランサー:杏子
> ギルガメッシュ:マミ
まぁ虚淵がZero書いてるぐらいだし意識はしてるでしょ(;´Д`)
そしてほむらかZeroの切嗣でな
参考:2011/08/26(金)09時41分38秒
> 2011/08/26 (金) 09:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
> かかるGでうんこ漏らしたことある
> 前後左右の人が阿鼻叫喚(;´Д`)
客室乗務員に手を引かれトイレに連れていかれズボンを脱がされ慰められ
と考えていたら勃起してきた(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時41分21秒
2011/08/26 (金) 09:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 09:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
> > それよりダリアンいつまでやるのかな
> あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`)
> すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ
> オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される
瑠璃ちゃんの姉妹が突然目覚めて主人公とイチャつく展開でいいよ(;´Д`)
最後の2話くらいで唐突に最後の敵を倒すような感じで
参考:2011/08/26(金)09時42分26秒
> 2011/08/26 (金) 09:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To
おっさんがいるね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時41分52秒
> 2011/08/26 (金) 09:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
> > あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった
> セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
> それよりダリアンいつまでやるのかな
あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`)
すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ
オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される
参考:2011/08/26(金)09時37分25秒
> 2011/08/26 (金) 09:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
> いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
亀頭咥えてサオぬめりだな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時39分35秒
2011/08/26 (金) 09:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To
> 2011/08/26 (金) 09:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました
> Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
セイバー:さやか
アーチャー:まどか
ランサー:杏子
ギルガメッシュ:マミ
参考:2011/08/26(金)09時36分02秒
> 2011/08/26 (金) 09:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
> いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
かかるGでうんこ漏らしたことある
前後左右の人が阿鼻叫喚(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時39分35秒
> 2011/08/26 (金) 09:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
> 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時39分02秒
> 2011/08/26 (金) 09:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
> 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時38分24秒
> 2011/08/26 (金) 09:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> > でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
> だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
> しかも英語だとサニョーだよ
デノン(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時37分17秒
2011/08/26 (金) 09:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれるぞえ!!!!
> 2011/08/26 (金) 09:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分41秒
> 2011/08/26 (金) 09:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)
> セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
> あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった
セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
それよりダリアンいつまでやるのかな
参考:2011/08/26(金)09時34分37秒
> 2011/08/26 (金) 09:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)
> 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
しかも英語だとサニョーだよ
参考:2011/08/26(金)09時35分28秒
> 2011/08/26 (金) 09:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> 見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)
それでも成立するものなのかね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時36分38秒
上へ