>  2011/08/26 (金) 09:54:50        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> イカ娘二期があればOK(;´Д`)

ワーキング2期は9月3日に1話放送ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/26(金)09時34分20秒