>
2011/08/26 (金) 09:54:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`) > イカ娘二期があればOK(;´Д`) ワーキング2期は9月3日に1話放送ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/26(金)09時34分20秒