下へ
>  2011/08/26 (金) 10:04:30        [qwerty]
> > 魔弾の舞踏、な
> それ公式なの?(;´Д`)

BDのトラックタイトルになってるから一応公式とみて構わないんじゃないかな(;´Д`)
少なくともガン=カタみたいなあくまで俗称よりは

参考:2011/08/26(金)10時03分10秒

>  2011/08/26 (金) 10:03:59        [qwerty]
> > 初代を超える名作になりそうだしな
> AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
> 明後日のイベントで発表らしいんだが

あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時02分19秒

2011/08/26 (金) 10:03:19        [qwerty]
ミルキーホームズSPを見てきた(´ー`)1回目で見逃してた小ネタを発見しながらニヤニヤしてきた

>  2011/08/26 (金) 10:03:14        [qwerty]
> この猫お前らみたいだな
> http://www.youtube.com/watch?v=3vGhUNWRCFw

やられるがままだよ
http://www.youtube.com/watch?v=iEuyS7-U3ow

参考:2011/08/26(金)09時56分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:03:10        [qwerty]
> > そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)
> 魔弾の舞踏、な

それ公式なの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時57分08秒

>  2011/08/26 (金) 10:03:09        [qwerty]
> > 初代を超える名作になりそうだしな
> どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)

キャラデザインは初代に勝ってる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時02分10秒

>  2011/08/26 (金) 10:02:19        [qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
> 初代を超える名作になりそうだしな

AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
明後日のイベントで発表らしいんだが

参考:2011/08/26(金)10時00分36秒

>  2011/08/26 (金) 10:02:10        [qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
> 初代を超える名作になりそうだしな

どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時00分36秒

>  2011/08/26 (金) 10:00:36        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな

初代を超える名作になりそうだしな

参考:2011/08/26(金)09時58分14秒

>  2011/08/26 (金) 09:59:41        [qwerty]
> > マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> > 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
> 銃剣自体単発銃に重用された代物で次弾装填が間に合わないうちに
> 敵に肉迫された時に用いるものなんだよね(;´Д`)
> そういう意味ではマスケットにお誂え向きなんだけど
> マミさんの場合はすぐに次が出せるからなぁ

銃剣て弾切れで突撃するしかない時のためかと思ってた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時55分49秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/26 (金) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/26 10:00

CLANNAD@AT-X
第13話『思い出の庭を』
http://cal.syoboi.jp/tid/1225#191827

>  2011/08/26 (金) 09:58:14        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒

>  2011/08/26 (金) 09:57:08        [qwerty]
> > マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> > 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
> そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)

魔弾の舞踏、な

参考:2011/08/26(金)09時56分31秒

2011/08/26 (金) 09:56:43        [qwerty]
この猫お前らみたいだな
http://www.youtube.com/watch?v=3vGhUNWRCFw

>  2011/08/26 (金) 09:56:42        [qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

まだデブだけど去年より10kg痩せたら汗かきにくくなった(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時52分18秒

>  2011/08/26 (金) 09:56:31        [qwerty]
> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時53分45秒

>  2011/08/26 (金) 09:55:49        [qwerty]
> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

銃剣自体単発銃に重用された代物で次弾装填が間に合わないうちに
敵に肉迫された時に用いるものなんだよね(;´Д`)
そういう意味ではマスケットにお誂え向きなんだけど
マミさんの場合はすぐに次が出せるからなぁ

参考:2011/08/26(金)09時53分45秒

2011/08/26 (金) 09:55:02        [qwerty]
オナニー、してる・・・?

>  2011/08/26 (金) 09:54:50        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> イカ娘二期があればOK(;´Д`)

ワーキング2期は9月3日に1話放送ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/26(金)09時34分20秒

>  2011/08/26 (金) 09:54:06        [qwerty]
> > あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな
> あれってめんまが死んだことになってるけど本当はめんまは知恵遅れの子なんだよな(;´Д`)

めんまは社会的に要らない子だからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時49分37秒

>  2011/08/26 (金) 09:53:45        [qwerty]
> > どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> > セイバー:さやか
> > アーチャー:まどか
> > ランサー:杏子
> > ギルガメッシュ:マミ
> まどかキャラの装備は
> 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ

マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

参考:2011/08/26(金)09時47分21秒

>  2011/08/26 (金) 09:53:13        [qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

汗かかない体質なので体温が急上昇(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時52分18秒

2011/08/26 (金) 09:52:25        [qwerty]
ピンドラ見てると日曜の朝アニメ見てるような気分になるな

2011/08/26 (金) 09:52:18        [qwerty]
デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

>  2011/08/26 (金) 09:50:28        [qwerty]
> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)

車椅子生活になりそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時45分04秒

>  2011/08/26 (金) 09:49:37        [qwerty]
> あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな

あれってめんまが死んだことになってるけど本当はめんまは知恵遅れの子なんだよな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時48分09秒

2011/08/26 (金) 09:48:09        [qwerty]
あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな

>  2011/08/26 (金) 09:48:01        [qwerty]
> なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To

またハカセか

参考:2011/08/26(金)09時41分52秒

>  2011/08/26 (金) 09:47:21        [qwerty]
> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> セイバー:さやか
> アーチャー:まどか
> ランサー:杏子
> ギルガメッシュ:マミ

まどかキャラの装備は
虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ

参考:2011/08/26(金)09時41分38秒

>  2011/08/26 (金) 09:46:47        [qwerty]
> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)

おじいさん許して!
ペーター助けて!

参考:2011/08/26(金)09時45分04秒

>  2011/08/26 (金) 09:45:41        [qwerty]
> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> セイバー:さやか
> アーチャー:まどか
> ランサー:杏子
> ギルガメッシュ:マミ

まぁ虚淵がZero書いてるぐらいだし意識はしてるでしょ(;´Д`)
そしてほむらかZeroの切嗣でな

参考:2011/08/26(金)09時41分38秒

>  2011/08/26 (金) 09:45:37        [qwerty]
> > いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
> かかるGでうんこ漏らしたことある
> 前後左右の人が阿鼻叫喚(;´Д`)

客室乗務員に手を引かれトイレに連れていかれズボンを脱がされ慰められ
と考えていたら勃起してきた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時41分21秒

2011/08/26 (金) 09:45:04        [qwerty]
カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 09:44:57        [qwerty]
> > セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
> > それよりダリアンいつまでやるのかな
> あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`)
> すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ
> オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される

瑠璃ちゃんの姉妹が突然目覚めて主人公とイチャつく展開でいいよ(;´Д`)
最後の2話くらいで唐突に最後の敵を倒すような感じで

参考:2011/08/26(金)09時42分26秒

上へ