>
2011/08/26 (金) 10:02:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな > 初代を超える名作になりそうだしな どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時00分36秒