>  2011/08/26 (金) 10:02:10        [qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
> 初代を超える名作になりそうだしな

どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時00分36秒