下へ
>  2011/08/26 (金) 10:11:47        [qwerty]
> > 影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)
> 芸能界から引退しただけでヤクザとの付き合いは切れてないんじゃないの
> 訴えようもんならチンピラや街の不良どもからひどい目に合わされそう(;´Д`)

こっちの方が気になる(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent

参考:2011/08/26(金)10時10分57秒

>  2011/08/26 (金) 10:11:23        [qwerty]
> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人
> あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ

オリジンは漫画通りにやれば監督は誰でもいいだろ(;´Д`)
安彦に作画監督でもやらせればあとは問題ない

参考:2011/08/26(金)10時07分57秒

>  2011/08/26 (金) 10:11:02        [qwerty]
> > いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> > そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ
> オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)

何年かかるんだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時10分15秒

>  2011/08/26 (金) 10:10:57        [qwerty]
> > そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで
> 影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)

芸能界から引退しただけでヤクザとの付き合いは切れてないんじゃないの
訴えようもんならチンピラや街の不良どもからひどい目に合わされそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時08分32秒

>  2011/08/26 (金) 10:10:47        [qwerty]
> > そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで
> 影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)

さんまとか松本とか和田アキ子とかシンスケと懇意の芸能人がいるからあんまり出ないと思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時08分32秒

2011/08/26 (金) 10:10:21        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 10:10:15        [qwerty]
> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
> いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ

オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時09分34秒

>  2011/08/26 (金) 10:09:34        [qwerty]
> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人
> あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ

いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ

参考:2011/08/26(金)10時07分57秒

>  2011/08/26 (金) 10:09:30        [qwerty]
> > このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
> 会見後の電話のやりとりはなんで表に出てきてるよ(;´Д`)紳助か二郎が言わないとわからない話なのに

それはどっかの記事に出てたな
渡辺の知人が話した
放送作家だっけなたかじんだっけな?自分で探してみて(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時07分56秒

2011/08/26 (金) 10:08:47        [qwerty]
女性暴行って書くとレイプみたいだね(;´Д`)

2011/08/26 (金) 10:08:37        [qwerty]
丸川製菓 セブンパック (7個入)×15個	Amazon.co.jp	\961	4.47%	1	\961	\43
丸川製菓 フーセンガムバラエティ (4粒×50個)	Amazon.co.jp	\487	4.52%	1	\487	\22
売上合計レポート

誰だよ買ったの(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 10:08:32        [qwerty]
> > このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
> そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで

影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時07分41秒

>  2011/08/26 (金) 10:07:57        [qwerty]
> > なんかちょいちょいそこかしこで新作についてのビジョンを漏らしてるっぽいよ(;´Д`)
> > 蓋を開けたらORIGINでしたって可能性も無いではないが
> オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人

あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ

参考:2011/08/26(金)10時06分42秒

>  2011/08/26 (金) 10:07:56        [qwerty]
> > 紳助の女性暴行ってもう7年も前のことなのか(;´Д`)
> > つい3~4年前かと
> このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)

会見後の電話のやりとりはなんで表に出てきてるよ(;´Д`)紳助か二郎が言わないとわからない話なのに

参考:2011/08/26(金)10時06分11秒

>  2011/08/26 (金) 10:07:41        [qwerty]
> > 紳助の女性暴行ってもう7年も前のことなのか(;´Д`)
> > つい3~4年前かと
> このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)

そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで

参考:2011/08/26(金)10時06分11秒

>  2011/08/26 (金) 10:07:07        [qwerty]
> > ガンダム30周年のときに
> > 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`)
> 今何周年ぐらい?(;´Д`)

79年が初代の放送年(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時06分28秒

>  2011/08/26 (金) 10:07:00        [qwerty]
> > どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> > セイバー:さやか
> > アーチャー:まどか
> > ランサー:杏子
> > ギルガメッシュ:マミ
> まどかキャラの装備は
> 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ

杏さやなんかハイドラ秋菜だしな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時47分21秒

>  2011/08/26 (金) 10:06:56        [qwerty]
> > BDのトラックタイトルになってるから一応公式とみて構わないんじゃないかな(;´Д`)
> > 少なくともガン=カタみたいなあくまで俗称よりは
> 杏子がまどかにうまい棒渡すシーンのタイトルはどうなってるの?(;´Д`)

ちょっと覚えてない(;´Д`)帰ったら確かめてみるよスマンコ

参考:2011/08/26(金)10時06分24秒

>  2011/08/26 (金) 10:06:42        [qwerty]
> > あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)
> なんかちょいちょいそこかしこで新作についてのビジョンを漏らしてるっぽいよ(;´Д`)
> 蓋を開けたらORIGINでしたって可能性も無いではないが

オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人

参考:2011/08/26(金)10時05分35秒

>  2011/08/26 (金) 10:06:28        [qwerty]
> > あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)
> ガンダム30周年のときに
> 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`)

今何周年ぐらい?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時05分58秒

>  2011/08/26 (金) 10:06:24        [qwerty]
> > それ公式なの?(;´Д`)
> BDのトラックタイトルになってるから一応公式とみて構わないんじゃないかな(;´Д`)
> 少なくともガン=カタみたいなあくまで俗称よりは

杏子がまどかにうまい棒渡すシーンのタイトルはどうなってるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時04分30秒

>  2011/08/26 (金) 10:06:11        [qwerty]
> 紳助の女性暴行ってもう7年も前のことなのか(;´Д`)
> つい3~4年前かと

このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時05分26秒

>  2011/08/26 (金) 10:05:58        [qwerty]
> > AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
> > 明後日のイベントで発表らしいんだが
> あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)

ガンダム30周年のときに
新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時03分59秒

>  2011/08/26 (金) 10:05:56        [qwerty]
> > AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
> > 明後日のイベントで発表らしいんだが
> あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)

AGEとは別にHAGEを作ります(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時03分59秒

>  2011/08/26 (金) 10:05:35        [qwerty]
> > AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
> > 明後日のイベントで発表らしいんだが
> あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)

なんかちょいちょいそこかしこで新作についてのビジョンを漏らしてるっぽいよ(;´Д`)
蓋を開けたらORIGINでしたって可能性も無いではないが

参考:2011/08/26(金)10時03分59秒

2011/08/26 (金) 10:05:26        [qwerty]
紳助の女性暴行ってもう7年も前のことなのか(;´Д`)
つい3~4年前かと

>  2011/08/26 (金) 10:05:15        [qwerty]
> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

それは劇場版スーパーマミさんのハイパー装備ですよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時53分45秒

>  2011/08/26 (金) 10:05:02        [qwerty]
> > AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
> > 明後日のイベントで発表らしいんだが
> あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)

おまんこを舐めたいとおもう限り

参考:2011/08/26(金)10時03分59秒

>  2011/08/26 (金) 10:04:30        [qwerty]
> > 魔弾の舞踏、な
> それ公式なの?(;´Д`)

BDのトラックタイトルになってるから一応公式とみて構わないんじゃないかな(;´Д`)
少なくともガン=カタみたいなあくまで俗称よりは

参考:2011/08/26(金)10時03分10秒

>  2011/08/26 (金) 10:03:59        [qwerty]
> > 初代を超える名作になりそうだしな
> AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
> 明後日のイベントで発表らしいんだが

あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時02分19秒

2011/08/26 (金) 10:03:19        [qwerty]
ミルキーホームズSPを見てきた(´ー`)1回目で見逃してた小ネタを発見しながらニヤニヤしてきた

>  2011/08/26 (金) 10:03:14        [qwerty]
> この猫お前らみたいだな
> http://www.youtube.com/watch?v=3vGhUNWRCFw

やられるがままだよ
http://www.youtube.com/watch?v=iEuyS7-U3ow

参考:2011/08/26(金)09時56分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:03:10        [qwerty]
> > そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)
> 魔弾の舞踏、な

それ公式なの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時57分08秒

>  2011/08/26 (金) 10:03:09        [qwerty]
> > 初代を超える名作になりそうだしな
> どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)

キャラデザインは初代に勝ってる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時02分10秒

>  2011/08/26 (金) 10:02:19        [qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
> 初代を超える名作になりそうだしな

AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
明後日のイベントで発表らしいんだが

参考:2011/08/26(金)10時00分36秒

>  2011/08/26 (金) 10:02:10        [qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
> 初代を超える名作になりそうだしな

どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時00分36秒

>  2011/08/26 (金) 10:00:36        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな

初代を超える名作になりそうだしな

参考:2011/08/26(金)09時58分14秒

>  2011/08/26 (金) 09:59:41        [qwerty]
> > マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> > 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
> 銃剣自体単発銃に重用された代物で次弾装填が間に合わないうちに
> 敵に肉迫された時に用いるものなんだよね(;´Д`)
> そういう意味ではマスケットにお誂え向きなんだけど
> マミさんの場合はすぐに次が出せるからなぁ

銃剣て弾切れで突撃するしかない時のためかと思ってた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時55分49秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/26 (金) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/26 10:00

CLANNAD@AT-X
第13話『思い出の庭を』
http://cal.syoboi.jp/tid/1225#191827

>  2011/08/26 (金) 09:58:14        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒

>  2011/08/26 (金) 09:57:08        [qwerty]
> > マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> > 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
> そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)

魔弾の舞踏、な

参考:2011/08/26(金)09時56分31秒

2011/08/26 (金) 09:56:43        [qwerty]
この猫お前らみたいだな
http://www.youtube.com/watch?v=3vGhUNWRCFw

>  2011/08/26 (金) 09:56:42        [qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

まだデブだけど去年より10kg痩せたら汗かきにくくなった(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時52分18秒

>  2011/08/26 (金) 09:56:31        [qwerty]
> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時53分45秒

>  2011/08/26 (金) 09:55:49        [qwerty]
> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

銃剣自体単発銃に重用された代物で次弾装填が間に合わないうちに
敵に肉迫された時に用いるものなんだよね(;´Д`)
そういう意味ではマスケットにお誂え向きなんだけど
マミさんの場合はすぐに次が出せるからなぁ

参考:2011/08/26(金)09時53分45秒

2011/08/26 (金) 09:55:02        [qwerty]
オナニー、してる・・・?

>  2011/08/26 (金) 09:54:50        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> イカ娘二期があればOK(;´Д`)

ワーキング2期は9月3日に1話放送ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/26(金)09時34分20秒

>  2011/08/26 (金) 09:54:06        [qwerty]
> > あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな
> あれってめんまが死んだことになってるけど本当はめんまは知恵遅れの子なんだよな(;´Д`)

めんまは社会的に要らない子だからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時49分37秒

>  2011/08/26 (金) 09:53:45        [qwerty]
> > どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> > セイバー:さやか
> > アーチャー:まどか
> > ランサー:杏子
> > ギルガメッシュ:マミ
> まどかキャラの装備は
> 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ

マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

参考:2011/08/26(金)09時47分21秒

>  2011/08/26 (金) 09:53:13        [qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

汗かかない体質なので体温が急上昇(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時52分18秒

2011/08/26 (金) 09:52:25        [qwerty]
ピンドラ見てると日曜の朝アニメ見てるような気分になるな

2011/08/26 (金) 09:52:18        [qwerty]
デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

上へ