>  2011/08/26 (金) 11:05:07        [qwerty]
> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

とりあえず次ののお知らせでもあるんかなとおもって録画をしているよ
なかったらがっかりだ

参考:2011/08/26(金)11時02分08秒