下へ
>  2011/08/26 (金) 11:14:48        [qwerty]
> > キャラット早く読みてー(;´Д`)
> > http://f.pic.to/2j83w
> 男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)

兄じゃん(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分10秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:43        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> はじめまして
> 石油王デース

もっとスピードワゴンっぽく頼む

参考:2011/08/26(金)11時08分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:39        [qwerty]
> 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> はぁ(;´Д`)プロ市民

まともな進学校じゃないと思うけどね
こんなことやってる暇ないから

参考:2011/08/26(金)11時07分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:32        [qwerty]
> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> 執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

ちょっと眩しいから窓から飛び降りてくれない?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分58秒

>  2011/08/26 (金) 11:13:58        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒

>  2011/08/26 (金) 11:13:10        [qwerty]
> キャラット早く読みてー(;´Д`)
> http://f.pic.to/2j83w

男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時10分05秒

>  2011/08/26 (金) 11:12:14        [qwerty]
> ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時08分15秒

2011/08/26 (金) 11:11:55        [qwerty]
暇い(;´Д`)

2011/08/26 (金) 11:11:24        [qwerty]
Appleは俺を次のCEOにすればいいのに

>  2011/08/26 (金) 11:10:25        [qwerty]
> ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

実物見たら気絶すると思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時08分15秒

2011/08/26 (金) 11:10:05        [qwerty]
キャラット早く読みてー(;´Д`)
http://f.pic.to/2j83w

>  2011/08/26 (金) 11:08:53        [qwerty]
> > 今日からイカ娘再放送か
> 今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし

(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時59分50秒

>  2011/08/26 (金) 11:08:39        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

はじめまして
石油王デース

参考:2011/08/26(金)11時07分32秒

2011/08/26 (金) 11:08:15        [qwerty]
ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

2011/08/26 (金) 11:07:57        [qwerty]
たゆんっ(゚Д゚)

>  2011/08/26 (金) 11:07:52        [qwerty]
> 28士タイムより人少ない(;´Д`)どないしたんや?

どないもこないもあるかいや(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時06分39秒

2011/08/26 (金) 11:07:35        [qwerty]
横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
はぁ(;´Д`)プロ市民

2011/08/26 (金) 11:07:32        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

2011/08/26 (金) 11:06:39        [qwerty]
28士タイムより人少ない(;´Д`)どないしたんや?

>  2011/08/26 (金) 11:05:43        [qwerty]
> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

落ちてくるのキャッチして倒した後の血の洪水は豪快にカットかなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時02分08秒

>  2011/08/26 (金) 11:05:07        [qwerty]
> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

とりあえず次ののお知らせでもあるんかなとおもって録画をしているよ
なかったらがっかりだ

参考:2011/08/26(金)11時02分08秒

2011/08/26 (金) 11:04:36        [qwerty]
ていちょう

2011/08/26 (金) 11:04:01        [qwerty]
さて(;´Д`)寝るかしみ

>  2011/08/26 (金) 11:02:18        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

なんだこのTVガイドの番組紹介みたいな人は(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒

>  2011/08/26 (金) 11:02:08        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒

>  2011/08/26 (金) 11:01:29        [qwerty]
> > 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
> BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)

内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

参考:2011/08/26(金)11時00分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:00:39        [qwerty]
> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)

BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時50分23秒

2011/08/26 (金) 11:00:13        [qwerty]
しーあわせわーあるいてこないーだーからあるいてゆくんだよー(´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:00:12        [qwerty]
> > 女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか
> 例えばどんな?(;´Д`)

クッキー焼いてきたのみたいなノリで
うんこ焼いてきたの食べて!みたいな

参考:2011/08/26(金)10時57分51秒

2011/08/26 (金) 10:59:55        [qwerty]
きえええええええええええええ(;´Д`)いい加減にせい!!!!!!!!!!!!!!!

>  2011/08/26 (金) 10:59:50        [qwerty]
> 今日からイカ娘再放送か

今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし

参考:2011/08/26(金)10時51分45秒

>  2011/08/26 (金) 10:57:51        [qwerty]
> > 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
> 女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか

例えばどんな?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時37分04秒

上へ