>  2011/08/26 (金) 11:21:08        [qwerty]
> > 見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)
> それでも成立するものなのかね(;´Д`)

エピソード0みたいなもんだし問題ないと思うが(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時37分01秒