下へ
>  2011/08/26 (金) 11:31:07        [qwerty]
> > 痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)
> おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)

存在感か

参考:2011/08/26(金)11時30分44秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:46        [qwerty]
> > 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る
> 境界線上のホライゾンとかえらいことになってるよ(;´Д`)本が厚すぎてほとんどサイコロ状態

タウンページより厚い電撃文庫で有名な人か(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時28分36秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:44        [qwerty]
> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)

おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時27分06秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:41        [qwerty]
> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

そういや開くボタンは左だな
あれ親指じゃないと押しにくいし

参考:2011/08/26(金)11時27分37秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:03        [qwerty]
> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?

チビじゃねーよ!(;´Д`)ダウンサイジングって言えよ!

参考:2011/08/26(金)11時16分37秒

2011/08/26 (金) 11:29:13        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:28:54        [qwerty]
> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

ながら族のために右手をふさがなくていい仕様なんだよ(;´Д`)
メシくいながらとか書き物しながらケータイいじれるように

参考:2011/08/26(金)11時27分37秒

>  2011/08/26 (金) 11:28:36        [qwerty]
> 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る

境界線上のホライゾンとかえらいことになってるよ(;´Д`)本が厚すぎてほとんどサイコロ状態

参考:2011/08/26(金)11時25分33秒

>  2011/08/26 (金) 11:28:36        [qwerty]
> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

左ポケットに入れるからだよ

参考:2011/08/26(金)11時27分37秒

>  投稿者:生理 2011/08/26 (金) 11:27:47        [qwerty]
> 黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)

俺も(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時26分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:27:39        [qwerty]
> 黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)

お前キャンセラーの俺が居るのに(;´Д`)黙ってたけど

参考:2011/08/26(金)11時26分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:27:37        [qwerty]
> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分52秒

>  2011/08/26 (金) 11:27:23        [qwerty]
> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時26分05秒

2011/08/26 (金) 11:27:06        [qwerty]
深海でログ読みしてたけど
最近はあんまり出てこなくなったんだな

>  2011/08/26 (金) 11:27:06        [qwerty]
> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分53秒

>  2011/08/26 (金) 11:26:47        [qwerty]
> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

わかる(;´Д`)ボタンを全体的に上にずらして配置してほしい

参考:2011/08/26(金)11時24分52秒

2011/08/26 (金) 11:26:35        [qwerty]
黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)

>  2011/08/26 (金) 11:26:05        [qwerty]
> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分53秒

2011/08/26 (金) 11:25:33        [qwerty]
川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る

>  2011/08/26 (金) 11:24:53        [qwerty]
> > 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)
> そんなん今は当たり前(;´Д`)

住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時21分51秒

2011/08/26 (金) 11:24:52        [qwerty]
最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

>  2011/08/26 (金) 11:21:51        [qwerty]
> > チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
> > キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか
> 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)

そんなん今は当たり前(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時20分26秒

>  2011/08/26 (金) 11:21:08        [qwerty]
> > 見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)
> それでも成立するものなのかね(;´Д`)

エピソード0みたいなもんだし問題ないと思うが(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時37分01秒

>  2011/08/26 (金) 11:21:02        [qwerty]
> > 兄じゃん(;´Д`)
> 兄なわけねーだろおおがああああああああああ(;´Д`)

弟か(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時20分18秒

>  2011/08/26 (金) 11:20:26        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
> キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか

生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時17分46秒

>  2011/08/26 (金) 11:20:18        [qwerty]
> > 男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)
> 兄じゃん(;´Д`)

兄なわけねーだろおおがああああああああああ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時14分48秒

2011/08/26 (金) 11:19:42        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/08/24(水)09時46分33秒  ■  ◆  
> > 深海さんが太絵に同人の表紙描いて欲しいってさ(;´Д`)
> 将棋の同人ってなにが記事になるの?(;´Д`)差し手の解説とか?

駒の材質や書体とかレア度
独自ルールの提案
対局時にリラックスできるBGM
将棋にちなんだオシャレ図鑑

参考:2011/08/24(水)09時42分07秒

鉄オタや軍オタの同人誌かよ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:19:41        [qwerty]
> > Appleは俺を次のCEOにすればいいのに
> アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

あかりんはSEGA向き(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時18分00秒

2011/08/26 (金) 11:19:22        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21320031

べたにゃ先生はゆるゆり本を作るのか(;´Д`)いいぞ

2011/08/26 (金) 11:18:58        [qwerty]
まさかの裏切り!!1

>  2011/08/26 (金) 11:18:00        [qwerty]
> Appleは俺を次のCEOにすればいいのに

アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時11分24秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:57        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> (;´Д`)笑うなよ

兵が見ている(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)11時16分55秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:46        [qwerty]
> > 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> > はぁ(;´Д`)プロ市民
> >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> ワラタ

チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか

参考:2011/08/26(金)11時16分01秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:29        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> (;´Д`)笑うなよ

ワラタ

参考:2011/08/26(金)11時16分55秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:25        [qwerty]
> キャラット早く読みてー(;´Д`)
> http://f.pic.to/2j83w

もっとちゃんとアプしろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時10分05秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:20        [qwerty]
> > 例えばどんな?(;´Д`)
> クッキー焼いてきたのみたいなノリで
> うんこ焼いてきたの食べて!みたいな

つーか女の場合はマニアックな性癖のアタシ☆みたいなのに酔ってるのもいるからなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時00分12秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:55        [qwerty]
> > 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> > はぁ(;´Д`)プロ市民
> >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> ワラタ

(;´Д`)笑うなよ

参考:2011/08/26(金)11時16分01秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:37        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:37        [qwerty]
> 生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと
> 思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、
> 原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。
> 特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地
> 域として指定されてると。
> http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128
> 毎日ガン保険はアクサで通販とかいうCMがバンバン流れてるけど(;´Д`)馬鹿か

ソースは知人というのがあまりと言えばあまりにもTwitterらしいので感動する

参考:2011/08/26(金)11時15分26秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:01        [qwerty]
> 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> はぁ(;´Д`)プロ市民

>校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが

ワラタ

参考:2011/08/26(金)11時07分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:15:44        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

こっちは別に間違い探ししたいんじゃないんだからさぁ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒

2011/08/26 (金) 11:15:26        [qwerty]
生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと
思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、
原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。
特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地
域として指定されてると。
http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128
毎日ガン保険はアクサで通販とかいうCMがバンバン流れてるけど(;´Д`)馬鹿か

>  2011/08/26 (金) 11:14:48        [qwerty]
> > キャラット早く読みてー(;´Д`)
> > http://f.pic.to/2j83w
> 男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)

兄じゃん(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分10秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:43        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> はじめまして
> 石油王デース

もっとスピードワゴンっぽく頼む

参考:2011/08/26(金)11時08分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:39        [qwerty]
> 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> はぁ(;´Д`)プロ市民

まともな進学校じゃないと思うけどね
こんなことやってる暇ないから

参考:2011/08/26(金)11時07分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:32        [qwerty]
> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> 執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

ちょっと眩しいから窓から飛び降りてくれない?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分58秒

>  2011/08/26 (金) 11:13:58        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒

>  2011/08/26 (金) 11:13:10        [qwerty]
> キャラット早く読みてー(;´Д`)
> http://f.pic.to/2j83w

男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時10分05秒

>  2011/08/26 (金) 11:12:14        [qwerty]
> ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時08分15秒

2011/08/26 (金) 11:11:55        [qwerty]
暇い(;´Д`)

2011/08/26 (金) 11:11:24        [qwerty]
Appleは俺を次のCEOにすればいいのに

上へ