>
2011/08/26 (金) 11:27:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時24分52秒