下へ
2011/08/26 (金) 11:37:25        [qwerty]
http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?

2011/08/26 (金) 11:35:53        [qwerty]
きええええ(;´Д`)ミルホ録画忘れてた

2011/08/26 (金) 11:35:00        [qwerty]
きゃああああああああああああああああああああああ

2011/08/26 (金) 11:34:33        [qwerty]
町議員選挙のせいで日中うるさくて眠れない(´ー`)

>  2011/08/26 (金) 11:34:32        [qwerty]
> 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る

これか(;´Д`)ワラタ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50856464.html

参考:2011/08/26(金)11時25分33秒

>  2011/08/26 (金) 11:34:01        [qwerty]
> > 深海でログ読みしてたけど
> > 最近はあんまり出てこなくなったんだな
> 取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)

ここ数日は執筆に夢中みたい

参考:2011/08/26(金)11時33分05秒

2011/08/26 (金) 11:33:45        [qwerty]
10年ぶりの同窓会に出たら頭がズル剥けな奴が結構いて驚いた(;´Д`)

2011/08/26 (金) 11:33:30        [qwerty]
http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110719.htm
これやってた(;´Д`)左クリックを押す保持時間で原液量→水の量を調整

2011/08/26 (金) 11:33:26        [qwerty]
もう両手で使うことにした
店で購入前にいじったときにはこんな使いづらさ感じなかったのにな
失敗した
今度の機種変のときは一度家まで持ち帰らせてもらう

>  2011/08/26 (金) 11:33:05        [qwerty]
> 深海でログ読みしてたけど
> 最近はあんまり出てこなくなったんだな

取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時27分06秒

>  2011/08/26 (金) 11:32:27        [qwerty]
> > すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?
> チビじゃねーよ!(;´Д`)ダウンサイジングって言えよ!

元々小さいならダウンサイジングじゃねえだろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時30分03秒

>  2011/08/26 (金) 11:32:10        [qwerty]
> > おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)
> 存在感か

頭髪がって書くのすら辛いんだよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時31分07秒

2011/08/26 (金) 11:31:57        [qwerty]
薄毛こそ知性の輝き

2011/08/26 (金) 11:31:56        [qwerty]
品川ウザイ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:31:39        [qwerty]
> > おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)
> 存在感か

毛髪の耐えられない軽さ

参考:2011/08/26(金)11時31分07秒

>  2011/08/26 (金) 11:31:25        [qwerty]
> > 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
> そういや開くボタンは左だな
> あれ親指じゃないと押しにくいし

右手人差し指で押してる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時30分41秒

>  2011/08/26 (金) 11:31:07        [qwerty]
> > 痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)
> おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)

存在感か

参考:2011/08/26(金)11時30分44秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:46        [qwerty]
> > 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る
> 境界線上のホライゾンとかえらいことになってるよ(;´Д`)本が厚すぎてほとんどサイコロ状態

タウンページより厚い電撃文庫で有名な人か(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時28分36秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:44        [qwerty]
> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)

おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時27分06秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:41        [qwerty]
> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

そういや開くボタンは左だな
あれ親指じゃないと押しにくいし

参考:2011/08/26(金)11時27分37秒

>  2011/08/26 (金) 11:30:03        [qwerty]
> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?

チビじゃねーよ!(;´Д`)ダウンサイジングって言えよ!

参考:2011/08/26(金)11時16分37秒

2011/08/26 (金) 11:29:13        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:28:54        [qwerty]
> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

ながら族のために右手をふさがなくていい仕様なんだよ(;´Д`)
メシくいながらとか書き物しながらケータイいじれるように

参考:2011/08/26(金)11時27分37秒

>  2011/08/26 (金) 11:28:36        [qwerty]
> 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る

境界線上のホライゾンとかえらいことになってるよ(;´Д`)本が厚すぎてほとんどサイコロ状態

参考:2011/08/26(金)11時25分33秒

>  2011/08/26 (金) 11:28:36        [qwerty]
> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

左ポケットに入れるからだよ

参考:2011/08/26(金)11時27分37秒

>  投稿者:生理 2011/08/26 (金) 11:27:47        [qwerty]
> 黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)

俺も(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時26分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:27:39        [qwerty]
> 黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)

お前キャンセラーの俺が居るのに(;´Д`)黙ってたけど

参考:2011/08/26(金)11時26分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:27:37        [qwerty]
> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分52秒

>  2011/08/26 (金) 11:27:23        [qwerty]
> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時26分05秒

2011/08/26 (金) 11:27:06        [qwerty]
深海でログ読みしてたけど
最近はあんまり出てこなくなったんだな

>  2011/08/26 (金) 11:27:06        [qwerty]
> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分53秒

>  2011/08/26 (金) 11:26:47        [qwerty]
> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

わかる(;´Д`)ボタンを全体的に上にずらして配置してほしい

参考:2011/08/26(金)11時24分52秒

2011/08/26 (金) 11:26:35        [qwerty]
黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)

>  2011/08/26 (金) 11:26:05        [qwerty]
> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時24分53秒

2011/08/26 (金) 11:25:33        [qwerty]
川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る

>  2011/08/26 (金) 11:24:53        [qwerty]
> > 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)
> そんなん今は当たり前(;´Д`)

住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時21分51秒

2011/08/26 (金) 11:24:52        [qwerty]
最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい

>  2011/08/26 (金) 11:21:51        [qwerty]
> > チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
> > キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか
> 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)

そんなん今は当たり前(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時20分26秒

>  2011/08/26 (金) 11:21:08        [qwerty]
> > 見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)
> それでも成立するものなのかね(;´Д`)

エピソード0みたいなもんだし問題ないと思うが(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時37分01秒

>  2011/08/26 (金) 11:21:02        [qwerty]
> > 兄じゃん(;´Д`)
> 兄なわけねーだろおおがああああああああああ(;´Д`)

弟か(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時20分18秒

>  2011/08/26 (金) 11:20:26        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
> キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか

生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時17分46秒

>  2011/08/26 (金) 11:20:18        [qwerty]
> > 男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)
> 兄じゃん(;´Д`)

兄なわけねーだろおおがああああああああああ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時14分48秒

2011/08/26 (金) 11:19:42        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/08/24(水)09時46分33秒  ■  ◆  
> > 深海さんが太絵に同人の表紙描いて欲しいってさ(;´Д`)
> 将棋の同人ってなにが記事になるの?(;´Д`)差し手の解説とか?

駒の材質や書体とかレア度
独自ルールの提案
対局時にリラックスできるBGM
将棋にちなんだオシャレ図鑑

参考:2011/08/24(水)09時42分07秒

鉄オタや軍オタの同人誌かよ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:19:41        [qwerty]
> > Appleは俺を次のCEOにすればいいのに
> アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

あかりんはSEGA向き(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時18分00秒

2011/08/26 (金) 11:19:22        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21320031

べたにゃ先生はゆるゆり本を作るのか(;´Д`)いいぞ

2011/08/26 (金) 11:18:58        [qwerty]
まさかの裏切り!!1

>  2011/08/26 (金) 11:18:00        [qwerty]
> Appleは俺を次のCEOにすればいいのに

アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時11分24秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:57        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> (;´Д`)笑うなよ

兵が見ている(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)11時16分55秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:46        [qwerty]
> > 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> > はぁ(;´Д`)プロ市民
> >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> ワラタ

チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか

参考:2011/08/26(金)11時16分01秒

上へ