>  2011/08/26 (金) 11:31:25        [qwerty]
> > 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
> そういや開くボタンは左だな
> あれ親指じゃないと押しにくいし

右手人差し指で押してる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時30分41秒