> > 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`) > そういや開くボタンは左だな > あれ親指じゃないと押しにくいし 右手人差し指で押してる(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)11時30分41秒