下へ
> 2011/08/26 (金) 11:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> > 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
> 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
参考:2011/08/26(金)11時38分58秒
2011/08/26 (金) 11:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネの癖によぉ(;´Д`)
2011/08/26 (金) 11:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁメガネよぉ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きゃああああああああああああああああああああああ
今日何本目のマンドラゴラよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時35分00秒
> 2011/08/26 (金) 11:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町議員選挙のせいで日中うるさくて眠れない(´ー`)
町会議員になって騒音防止条例作ろうぜ
参考:2011/08/26(金)11時34分33秒
> 2011/08/26 (金) 11:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえ教えてよ(;´Д`)Androidでできる面白いSLGを
SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時37分57秒
> 2011/08/26 (金) 11:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きええええ(;´Д`)ミルホ録画忘れてた
そんなの忘れて一緒にミルモ見ようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時35分53秒
2011/08/26 (金) 11:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DDR3メモリがそろそろ底値を打ったみたいだな(;´Д`)明日8GB買ってこよう
> 2011/08/26 (金) 11:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時37分25秒
2011/08/26 (金) 11:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]て い ち ょ う
> 2011/08/26 (金) 11:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)
> ここ数日は執筆に夢中みたい
校正に入ってるかもよ(;´Д`)
赤ペン持ってここ!って○書いて
参考:2011/08/26(金)11時34分01秒
> 2011/08/26 (金) 11:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう両手で使うことにした
> 店で購入前にいじったときにはこんな使いづらさ感じなかったのにな
> 失敗した
> 今度の機種変のときは一度家まで持ち帰らせてもらう
え今は携帯って購入前にお試しで持ち帰りができるの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時33分26秒
2011/08/26 (金) 11:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く固定になりたい(;´Д`)
2011/08/26 (金) 11:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねえ教えてよ(;´Д`)Androidでできる面白いSLGを
2011/08/26 (金) 11:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
2011/08/26 (金) 11:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええ(;´Д`)ミルホ録画忘れてた
2011/08/26 (金) 11:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃああああああああああああああああああああああ
2011/08/26 (金) 11:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町議員選挙のせいで日中うるさくて眠れない(´ー`)
> 2011/08/26 (金) 11:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る
これか(;´Д`)ワラタ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50856464.html
参考:2011/08/26(金)11時25分33秒
> 2011/08/26 (金) 11:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海でログ読みしてたけど
> > 最近はあんまり出てこなくなったんだな
> 取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)
ここ数日は執筆に夢中みたい
参考:2011/08/26(金)11時33分05秒
2011/08/26 (金) 11:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年ぶりの同窓会に出たら頭がズル剥けな奴が結構いて驚いた(;´Д`)
2011/08/26 (金) 11:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110719.htm
これやってた(;´Д`)左クリックを押す保持時間で原液量→水の量を調整
2011/08/26 (金) 11:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう両手で使うことにした
店で購入前にいじったときにはこんな使いづらさ感じなかったのにな
失敗した
今度の機種変のときは一度家まで持ち帰らせてもらう
> 2011/08/26 (金) 11:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海でログ読みしてたけど
> 最近はあんまり出てこなくなったんだな
取り巻きとtwitterでクネってるからな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時27分06秒
> 2011/08/26 (金) 11:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?
> チビじゃねーよ!(;´Д`)ダウンサイジングって言えよ!
元々小さいならダウンサイジングじゃねえだろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時30分03秒
> 2011/08/26 (金) 11:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)
> 存在感か
頭髪がって書くのすら辛いんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時31分07秒
2011/08/26 (金) 11:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]薄毛こそ知性の輝き
2011/08/26 (金) 11:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]品川ウザイ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)
> 存在感か
毛髪の耐えられない軽さ
参考:2011/08/26(金)11時31分07秒
> 2011/08/26 (金) 11:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
> そういや開くボタンは左だな
> あれ親指じゃないと押しにくいし
右手人差し指で押してる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時30分41秒
> 2011/08/26 (金) 11:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)
> おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)
存在感か
参考:2011/08/26(金)11時30分44秒
> 2011/08/26 (金) 11:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る
> 境界線上のホライゾンとかえらいことになってるよ(;´Д`)本が厚すぎてほとんどサイコロ状態
タウンページより厚い電撃文庫で有名な人か(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時28分36秒
> 2011/08/26 (金) 11:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)
おれは中学の頃から薄かったけどな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時27分06秒
> 2011/08/26 (金) 11:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
そういや開くボタンは左だな
あれ親指じゃないと押しにくいし
参考:2011/08/26(金)11時27分37秒
> 2011/08/26 (金) 11:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?
チビじゃねーよ!(;´Д`)ダウンサイジングって言えよ!
参考:2011/08/26(金)11時16分37秒
2011/08/26 (金) 11:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
ながら族のために右手をふさがなくていい仕様なんだよ(;´Д`)
メシくいながらとか書き物しながらケータイいじれるように
参考:2011/08/26(金)11時27分37秒
> 2011/08/26 (金) 11:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る
境界線上のホライゾンとかえらいことになってるよ(;´Д`)本が厚すぎてほとんどサイコロ状態
参考:2011/08/26(金)11時25分33秒
> 2011/08/26 (金) 11:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
左ポケットに入れるからだよ
参考:2011/08/26(金)11時27分37秒
> 投稿者:生理 2011/08/26 (金) 11:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)
俺も(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時26分35秒
> 2011/08/26 (金) 11:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)
お前キャンセラーの俺が居るのに(;´Д`)黙ってたけど
参考:2011/08/26(金)11時26分35秒
> 2011/08/26 (金) 11:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
右手より左手で扱いやすくなってるのはなぜだろう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時24分52秒
> 2011/08/26 (金) 11:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
> 高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時26分05秒
2011/08/26 (金) 11:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海でログ読みしてたけど
最近はあんまり出てこなくなったんだな
> 2011/08/26 (金) 11:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
痛風だの薄毛がどうのだので会話についていけないからな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時24分53秒
> 2011/08/26 (金) 11:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
わかる(;´Д`)ボタンを全体的に上にずらして配置してほしい
参考:2011/08/26(金)11時24分52秒
2011/08/26 (金) 11:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黙ってたけど俺がきたよ(´ー`)
> 2011/08/26 (金) 11:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなん今は当たり前(;´Д`)
> 住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
高校生の子どもが居る住人なら(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時24分53秒
2011/08/26 (金) 11:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川上稔はラノベ1冊のページ数が1000ページ越えなのな(;´Д`)ポッケに納まらなくて困る
> 2011/08/26 (金) 11:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)
> そんなん今は当たり前(;´Д`)
住人の高校生なんて居ないんだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時21分51秒
2011/08/26 (金) 11:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の二つ折り式の携帯って液晶部分の重量が大きくて不安定で使いづらい
> 2011/08/26 (金) 11:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
> > キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか
> 生徒が2ちょんねらーとか(;´Д`)
そんなん今は当たり前(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時20分26秒
上へ