>  2011/08/26 (金) 12:00:01        [qwerty]
> > 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
> あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
> おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
> て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
> 泣けるしね

アイディアっていうかサトラレと同じく
統合失調症の妄想がネタ元だよね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時56分25秒