下へ
>  2011/08/26 (金) 12:09:46        [qwerty]
> あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> 現代医学恐るべしだね(;´Д`)

これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話

参考:2011/08/26(金)12時00分23秒

>  2011/08/26 (金) 12:09:38        [qwerty]
> サトサトは観た女の子が仮に自分もサトサトだったら嫌だな…とか言ってて可愛いと思った(;´Д`)顔はブス

こう見えた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時05分03秒

>  2011/08/26 (金) 12:09:23        [qwerty]
> 肉にチンコが埋もれてオッパイが出てるデブが最低二人は居るようだな(;´Д`)

俺体脂肪率10%切ってるし(;`Д´)

参考:2011/08/26(金)12時08分37秒

>  2011/08/26 (金) 12:09:15        [qwerty]
> > ビフテキは(;´Д`)
> それも焼肉(;´Д`)

カクテキは(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時08分33秒

>  2011/08/26 (金) 12:09:00        [qwerty]
> 早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`)

macminiはデザインも消費電力も優秀だし
OSはWindowsほどではないけど結構使えるけど
VGAがなぁ(;´Д`)あれノート用でしょ?

参考:2011/08/26(金)11時44分36秒

2011/08/26 (金) 12:08:40        [qwerty]
小学生の脳内彼女に膣内射精し過ぎてちんちんが痛くなった(´ー`)

2011/08/26 (金) 12:08:37        [qwerty]
肉にチンコが埋もれてオッパイが出てるデブが最低二人は居るようだな(;´Д`)

2011/08/26 (金) 12:08:34        [qwerty]
まよチキ!8話の風呂でのスバル父なんかを見てるとテンプレシチュエーションの中での
ちょっとしたひねり方でそれなり見れるもんだなぁと感じる(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:08:33        [qwerty]
> > 焼肉!(;´Д`)焼肉がいいな!
> ビフテキは(;´Д`)

それも焼肉(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時07分43秒

>  2011/08/26 (金) 12:08:25        [qwerty]
> 沼にでかけよう(;´Д`)沼に

帝愛!

参考:2011/08/26(金)12時08分02秒

2011/08/26 (金) 12:08:02        [qwerty]
沼にでかけよう(;´Д`)沼に

>  2011/08/26 (金) 12:07:43        [qwerty]
> > やったーヽ(´ー`)ノ明日はホームランだ
> 焼肉!(;´Д`)焼肉がいいな!

ビフテキは(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時06分23秒

>  2011/08/26 (金) 12:06:49        [qwerty]
> > デブ男の俺だってそんな感じだよ(;´Д`)
> 太ると女性化するのかね(;´Д`)

ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ

参考:2011/08/26(金)12時05分14秒

>  2011/08/26 (金) 12:06:47        [qwerty]
> あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> 現代医学恐るべしだね(;´Д`)

中国かどっかの牛肉食べるとホルモン剤漬けの影響かなんかで(;´Д`)同じような事になるらしいな

参考:2011/08/26(金)12時00分23秒

>  2011/08/26 (金) 12:06:45        [qwerty]
> > 水酸化ナトリウム風呂追い焚きでかなり落ちるよ(;´Д`)
> 骨が見えそう(;´Д`)

家族が気付く頃にはガリガリだよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時04分14秒

2011/08/26 (金) 12:06:35        [qwerty]
増えた(;´Д`)よかった

>  2011/08/26 (金) 12:06:30        [qwerty]
> > デブ男の俺だってそんな感じだよ(;´Д`)
> 太ると女性化するのかね(;´Д`)

おっぱいが出て腹肉にちんぽが埋もれる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時05分14秒

>  2011/08/26 (金) 12:06:23        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> やったーヽ(´ー`)ノ明日はホームランだ

焼肉!(;´Д`)焼肉がいいな!

参考:2011/08/26(金)12時04分10秒

>  2011/08/26 (金) 12:05:35        [qwerty]
> > DDR3メモリがそろそろ底値を打ったみたいだな(;´Д`)明日8GB買ってこよう
> 今使ってるノートPCが実は8GBまでメモリ行けるらしくて価格調べてみたら高くて笑った(;´Д`)DDR2

DDR2は乗っ取りの糞虫(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時42分37秒

>  2011/08/26 (金) 12:05:14        [qwerty]
> > あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> > チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> > 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
> デブ男の俺だってそんな感じだよ(;´Д`)

太ると女性化するのかね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時01分23秒

2011/08/26 (金) 12:05:03        [qwerty]
サトラレは観た女の子が仮に自分もサトラレだったら嫌だな…とか言ってて可愛いと思った(;´Д`)顔はブス

2011/08/26 (金) 12:04:54        [qwerty]
昼休みタイムでも28士タイムより低調(;´Д`)もうだめかもわからんね

>  2011/08/26 (金) 12:04:14        [qwerty]
> > 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
> 水酸化ナトリウム風呂追い焚きでかなり落ちるよ(;´Д`)

骨が見えそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時02分57秒

>  2011/08/26 (金) 12:04:10        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

やったーヽ(´ー`)ノ明日はホームランだ

参考:2011/08/26(金)12時02分53秒

2011/08/26 (金) 12:03:26        [qwerty]
ギャルパンダイナミック

>  2011/08/26 (金) 12:02:57        [qwerty]
> 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)

水酸化ナトリウム風呂追い焚きでかなり落ちるよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時50分56秒

>  2011/08/26 (金) 12:02:55        [qwerty]
> > あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
> > おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
> > て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
> > 泣けるしね
> アイディアっていうかサトラレと同じく
> 統合失調症の妄想がネタ元だよね(;´Д`)

偶然にもその後またジム・キャリーがやった「マン・オン・ザ・ムーン」で
子供の頃ずっと誰かに見られてると思い込んでて誰も居ない壁に向かって
ジョークを言うみたいなのがあった(;´Д`)ディックが元ネタとかいう説もあるけど単純にヤバい人だよね

参考:2011/08/26(金)12時00分01秒

2011/08/26 (金) 12:02:53        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

>  2011/08/26 (金) 12:02:46        [qwerty]
> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> いやヤバイだろ(;´Д`)

何がやばいのよ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時01分51秒

2011/08/26 (金) 12:02:45        [qwerty]
オイラの父ちゃん(^Д^)

>  2011/08/26 (金) 12:01:51        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

いやヤバイだろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒

2011/08/26 (金) 12:01:40        [qwerty]
クロード様のフィギャーが欲しい(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005IVLK0U/

>  2011/08/26 (金) 12:01:39        [qwerty]
> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> 岩手産のイカが特売でさらに半額になってたけど余りまくってたな(;´Д`)

いいぞ貴殿ら
もっと情報くれ今日の夕飯は豪勢だぜ

参考:2011/08/26(金)12時00分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:01:35        [qwerty]
> > 若さだからな(;´Д`)
> 振り向かないしな(;´Д`)

君は狙われているしな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時58分56秒

>  2011/08/26 (金) 12:01:23        [qwerty]
> あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> 現代医学恐るべしだね(;´Д`)

デブ男の俺だってそんな感じだよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時00分23秒

>  2011/08/26 (金) 12:00:30        [qwerty]
> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`)

でかした
スーパー行ってくる

参考:2011/08/26(金)11時58分28秒

2011/08/26 (金) 12:00:23        [qwerty]
あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
現代医学恐るべしだね(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:00:17        [qwerty]
> > 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
> あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
> おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
> て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
> 泣けるしね

アイディアっていうかサトラレと同じく
統合失調症の妄想がネタ元だよね(;´Д`)





参考:2011/08/26(金)11時56分25秒

2011/08/26 (金) 12:00:16        [qwerty]
本当に何にも考えてないパリス・ヒルトンから財産奪って男にしたようなのはマジでいるのな(;´Д`)結構驚いた

>  2011/08/26 (金) 12:00:08        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

岩手産のイカが特売でさらに半額になってたけど余りまくってたな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:00:01        [qwerty]
> > 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
> あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
> おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
> て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
> 泣けるしね

アイディアっていうかサトラレと同じく
統合失調症の妄想がネタ元だよね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時56分25秒

>  2011/08/26 (金) 11:59:45        [qwerty]
> > 貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している
> 見た目がチャラいやつにもチャラ男て言われるよ

「お前から借りた金チャラな」のチャラ男?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時57分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/26 (金) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/26 12:00

プリティーリズム オーロラドリーム@バンダイチャンネル
第19話『デュオ決定!運命のガールズ・デート』
http://cal.syoboi.jp/tid/2132#198420
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・LISP出演作品

輪るピングドラム@バンダイチャンネル
第5話『だから僕はそれをするのさ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2225#198567

>  2011/08/26 (金) 11:58:56        [qwerty]
> > プラズマはやはりいいな(;´Д`)
> 若さだからな(;´Д`)

振り向かないしな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時54分52秒

>  2011/08/26 (金) 11:58:54        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

言葉の意味はよく分からんが(;´Д`)とにかく凄い自信だ

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒

>  2011/08/26 (金) 11:58:28        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`)

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒

2011/08/26 (金) 11:57:48        [qwerty]
屁の突っ張りはいらんですよ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:57:45        [qwerty]
> 貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している

チャラ(´ー`)ヘッチャラ

参考:2011/08/26(金)11時55分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:57:43        [qwerty]
> 貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している

見た目がチャラいやつにもチャラ男て言われるよ

参考:2011/08/26(金)11時55分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:56:44        [qwerty]
> 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな

安いならなんの問題もない
むしろ喜んで買う

参考:2011/08/26(金)11時55分42秒

>  2011/08/26 (金) 11:56:25        [qwerty]
> > どんな映画だい?(;´Д`)
> 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送

あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
泣けるしね

参考:2011/08/26(金)11時54分11秒

2011/08/26 (金) 11:55:42        [qwerty]
宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな

2011/08/26 (金) 11:55:39        [qwerty]
貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している

>  2011/08/26 (金) 11:54:52        [qwerty]
> プラズマはやはりいいな(;´Д`)

若さだからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時52分33秒

>  2011/08/26 (金) 11:54:34        [qwerty]
> > マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
> さんをつけろよ(;´Д`)

マミには先っぽがしおしおになったゴーヤを勝手にウチに送りつけられたりとか色々酷い目にあってるよ(´ー`)

参考:2011/08/26(金)11時49分59秒

>  2011/08/26 (金) 11:54:24        [qwerty]
> > 迫り上げておっぱいに(;´Д`)
> マミさんの悪口はやめろ(;´Д`)

なにがマミさんボケ(;´Д`)ったく胸糞悪いぜ

参考:2011/08/26(金)11時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 11:54:11        [qwerty]
> > トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
> どんな映画だい?(;´Д`)

自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送

参考:2011/08/26(金)11時51分45秒

>  2011/08/26 (金) 11:53:53        [qwerty]
> > そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
> 迫り上げておっぱいに(;´Д`)

胸板は厚いからこれ以上必要ないよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時53分08秒

>  2011/08/26 (金) 11:53:44        [qwerty]
> > そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
> 迫り上げておっぱいに(;´Д`)

マミさんの悪口はやめろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時53分08秒

>  2011/08/26 (金) 11:53:36        [qwerty]
> > トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
> どんな映画だい?(;´Д`)

ビッグオーみたいなもんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時51分45秒

>  2011/08/26 (金) 11:53:08        [qwerty]
> > コルセット締める(;´Д`)
> そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)

迫り上げておっぱいに(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時52分12秒

>  2011/08/26 (金) 11:53:00        [qwerty]
> > 早く固定になりたいな(;´Д`)なー!

固定はなるものではない(;´Д`)そう呼ばれるものだ

参考:2011/08/26(金)11時48分21秒

>  2011/08/26 (金) 11:52:34        [qwerty]
> 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)

まず包丁を用意します

参考:2011/08/26(金)11時50分56秒

2011/08/26 (金) 11:52:33        [qwerty]
プラズマはやはりいいな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:52:18        [qwerty]
> ったく(;´Д`)あのオフェラ豚野郎がよ


参考:2011/08/26(金)11時51分14秒

>  2011/08/26 (金) 11:52:12        [qwerty]
> > 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
> コルセット締める(;´Д`)

そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時51分44秒

>  2011/08/26 (金) 11:51:45        [qwerty]
> > 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)
> トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)

どんな映画だい?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時51分21秒

>  2011/08/26 (金) 11:51:44        [qwerty]
> 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)

コルセット締める(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時50分56秒

>  2011/08/26 (金) 11:51:21        [qwerty]
> > 俺凄い重大なことに気づいちゃった
> 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)

トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時49分38秒

2011/08/26 (金) 11:51:14        [qwerty]
ったく(;´Д`)あの豚野郎がよ

>  2011/08/26 (金) 11:51:13        [qwerty]
> > マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
> さんをつけろよ(;´Д`)

でもどこに?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時49分59秒

2011/08/26 (金) 11:50:56        [qwerty]
腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)

上へ