>  2011/08/26 (金) 12:31:10        [qwerty]
> > 絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
> > それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)
> まよチキ!のほうではそういえば2回使ってて
> 昨日のは男湯に入るという王道ベタ路線だけど
> 1回目のほうは自宅の風呂に入って背中流すみたいなより親密な
> いちゃいちゃ路線だからおセックスの代替行為的だなぁ(;´Д`)

深夜アニメの大半がセックスの代替行為だと思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時30分13秒