下へ
> 2011/08/26 (金) 12:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)
次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分33秒
2011/08/26 (金) 12:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事をするのは悪いことだという当たり前の認識を是非持っていただきたい(;´Д`)
2011/08/26 (金) 12:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寧々さんは女関連で喧嘩すると本気で命の危険があるから注意しておいてアピールと
その後甘やかしまくるために怒った演技をする(;´Д`)絶対に
> 2011/08/26 (金) 12:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
> チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時39分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 佐藤聡美とか?(;´Д`)
あれは離れてるっていうより横に付いてる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時39分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れてるような
> 幼女のおっぱいがッ!?(;`Д´)
最近の小学生の発育の良さは異常(;´Д`)
この間おどろくべき巨乳の子がランドセル背負って走って学校に行くのを見た
ボインボイン揺れてて一瞬AVの撮影か?と思ったよ
参考:2011/08/26(金)12時36分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
http://ikokumeiro.com/images/character_1.png
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)
ファイナルベント(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分33秒
2011/08/26 (金) 12:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本格的に人生でやることがなくなってきたな(;´Д`)オナニーもつまらんし
> 2011/08/26 (金) 12:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
> セクスした?
姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分09秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
> 自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
参考:2011/08/26(金)12時39分03秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事なんかするやつは駄目人間だ!(;´Д`)
労働は罪!(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時36分47秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
> 凜子は成り立ってない理屈でキレそうだね(;´Д`)あと一人居た人はどういう性格なのか分からない
凛子はこっそりエロゲーをやってそうな感じ(;´Д`)
マナカはHな事に関しては全然分からないな
参考:2011/08/26(金)12時37分11秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
佐藤聡美とか?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
参考:2011/08/26(金)12時35分05秒
2011/08/26 (金) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事してんじゃねぇよ!(;´Д`)豚人間の癖によ
2011/08/26 (金) 12:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ota-suke.jp/news/53082
まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった
2011/08/26 (金) 12:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
息の合った夫婦だな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
セクスした?
参考:2011/08/26(金)12時36分12秒
2011/08/26 (金) 12:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 2011/08/26 (金) 12:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
凜子は成り立ってない理屈でキレそうだね(;´Д`)あと一人居た人はどういう性格なのか分からない
参考:2011/08/26(金)12時35分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
なんかいきなりほむらちゃんっぽくなって来てるぞ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
こないだ指名したイメクラ嬢がそんなんだった(;´Д`)
実際ドスケベでなかなか楽しかった
参考:2011/08/26(金)12時33分20秒
2011/08/26 (金) 12:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事なんかするやつは駄目人間だ!(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!
> どっちが攻めよ(;´Д`)
塩素攻め水素受け
参考:2011/08/26(金)12時35分46秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
モジゾウ君か(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
> そんな習慣が根付いたら俺がモテモテになっちゃうじゃん(;´Д`)
絶対に途中からゲイの人が紛れ込んで来てるな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分48秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
> 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れてるような
幼女のおっぱいがッ!?(;`Д´)
参考:2011/08/26(金)12時34分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
そんな習慣が根付いたら俺がモテモテになっちゃうじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩酸の反乱だ
> 自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!
どっちが攻めよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分23秒
2011/08/26 (金) 12:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)どーでもいーですよ♪
> 2011/08/26 (金) 12:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
> 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時33分20秒
2011/08/26 (金) 12:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れてるような
2011/08/26 (金) 12:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜だから華麗に追加でうどんを食おうと思ったらもう時間がなかった
ちょっとギコギコに時間を使いすぎた
> 2011/08/26 (金) 12:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
見て来ると言うか股間で人間をランク付けしてる疑惑の奴がいる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時33分20秒
> 2011/08/26 (金) 12:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴食団って言い間違えたのかもよ
> その人たちも今テレビに出さない方が良いと言われてるそうだよ(;´Д`)
フードファイターとか見てると食欲なくすわ
参考:2011/08/26(金)12時33分47秒
> 2011/08/26 (金) 12:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
> > >一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
> > >昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
> > >付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
> > だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
> > しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
> 暴食団って言い間違えたのかもよ
その人たちも今テレビに出さない方が良いと言われてるそうだよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時32分19秒
2011/08/26 (金) 12:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後から出かけるか(;´Д`)
でも山に行っても視界はなさそうだなあ
> 2011/08/26 (金) 12:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分51秒
2011/08/26 (金) 12:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は久しぶりに暑いな(;´Д`)夏が戻ってきた
> 2011/08/26 (金) 12:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> ただのバカとしか思われないよ(;´Д`)
羞恥キャンセルセクハラカウンター逮捕の華麗なコンボで返される(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時30分59秒
> 2011/08/26 (金) 12:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
> >一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
> >昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
> >付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
> だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
> しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
暴食団って言い間違えたのかもよ
参考:2011/08/26(金)12時30分52秒
> 2011/08/26 (金) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> 銃が下手すぎてワラタ
JOJO風味すぎる
参考:2011/08/26(金)12時28分54秒
> 2011/08/26 (金) 12:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
キチガイだと思われるだけじゃないか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
> > それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)
> まよチキ!のほうではそういえば2回使ってて
> 昨日のは男湯に入るという王道ベタ路線だけど
> 1回目のほうは自宅の風呂に入って背中流すみたいなより親密な
> いちゃいちゃ路線だからおセックスの代替行為的だなぁ(;´Д`)
深夜アニメの大半がセックスの代替行為だと思う(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時30分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
ただのバカとしか思われないよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分51秒
2011/08/26 (金) 12:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
>一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
>昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
>付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
> 2011/08/26 (金) 12:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> > 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
> 絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
> それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)
まよチキ!のほうではそういえば2回使ってて
昨日のは男湯に入るという王道ベタ路線だけど
1回目のほうは自宅の風呂に入って背中流すみたいなより親密な
いちゃいちゃ路線だからおセックスの代替行為的だなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時20分45秒
> 2011/08/26 (金) 12:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)
> 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時23分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00225.htm?from=main7
> > 塩酸ブームが来たのか(;´Д`)
> 塩酸の反乱だ
自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!
参考:2011/08/26(金)12時27分36秒
> 2011/08/26 (金) 12:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
> > 寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ
> こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
参考:2011/08/26(金)12時23分56秒
2011/08/26 (金) 12:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く帰ってランスクエストやりたいよおおーう
2011/08/26 (金) 12:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
銃が下手すぎてワラタ
> 2011/08/26 (金) 12:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00225.htm?from=main7
> 塩酸ブームが来たのか(;´Д`)
塩酸の反乱だ
参考:2011/08/26(金)12時11分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2じぱよ
> 久々に焦った(;´Д`)
ぱっとみ投稿時間が12時が2時に見えちゃうのでこの時間のぱよ時計は凶悪(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時25分20秒
> 2011/08/26 (金) 12:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
> > 森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
> > http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc
> 日本人全員在日モンゴル人なので100
三十路だけど蒙古斑のこってる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時25分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
> 森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc
日本人全員在日モンゴル人なので100
参考:2011/08/26(金)12時24分25秒
> 2011/08/26 (金) 12:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2じぱよ
久々に焦った(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時23分32秒
2011/08/26 (金) 12:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sho.tdiary.net/20110825.html#p01
下請けの作業員のサイトがあったんだが面白いな
てか話によると東電の要望でサイト閉じさせられたみたいだけど
米国電気電子学会(IEEE)の会誌で飲用されたり、
staff.aist.go.jpな日本のドメインでデータ保全されちゃってる
http://slashdot.jp/it/11/08/26/0253225.shtml
> 2011/08/26 (金) 12:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
> 背中に本当にゴキブリがいてな(;´Д`)
昼間の食堂が夜は休憩室になるんだけど
昼間バルサン焚いたらしくそこら中にゴキブリの死骸があって
非常に気持ち悪い(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時22分46秒
2011/08/26 (金) 12:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc
> 2011/08/26 (金) 12:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ
> 一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
> 寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ
こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
参考:2011/08/26(金)12時22分09秒
> 2011/08/26 (金) 12:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
> バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)
完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
参考:2011/08/26(金)12時22分35秒
> 2011/08/26 (金) 12:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ
> 骨格はどうにもならんけど肌は女っぽくなるね(;´Д`)
女らしさって皮下脂肪のことなのかな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時23分14秒
> 2011/08/26 (金) 12:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなぁおまんこがなぁおまんこやねんかぁ
> ほんでなぁおまんこがなぁおまんこやねんでおまんこなんやわぁ
たいへんだな
参考:2011/08/26(金)12時21分22秒
2011/08/26 (金) 12:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2じぱよ
> 2011/08/26 (金) 12:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太ると女性化するのかね(;´Д`)
> ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ
骨格はどうにもならんけど肌は女っぽくなるね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時06分49秒
> 2011/08/26 (金) 12:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
> いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
背中に本当にゴキブリがいてな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時17分17秒
> 2011/08/26 (金) 12:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時16分18秒
> 2011/08/26 (金) 12:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
> > 訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)
> 言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ
一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ
参考:2011/08/26(金)12時19分18秒
> 2011/08/26 (金) 12:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> > 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
> そんなの大昔からいくらでもあるだろ(;´Д`)まったくまよチキに甘すぎるよ貴殿は
自分はちゃんとISのデュノワ君のことも意識してますよ!(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時20分13秒
2011/08/26 (金) 12:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなぁおまんこがなぁおまんこやねんかぁ
ほんでなぁおまんこがなぁおまんこやねんでおまんこなんやわぁ
上へ