> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと > > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`) > アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ 自分より年下設定のキャラが自分より人間できてると情けなくなる(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)12時53分44秒