下へ
2011/08/26 (金) 13:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7
2011/08/26 (金) 13:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな
> 2011/08/26 (金) 13:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
> > この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
> > 彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ
> 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何処が長文なんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時00分43秒
> 2011/08/26 (金) 13:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
> コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)
それなんかの設定であったな(;´Д`)なんだっけ?
参考:2011/08/26(金)13時01分10秒
> 2011/08/26 (金) 13:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> 夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った
何よその"青い空を白い雲がかけてった"みたいなレスは(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時01分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ
生卵を入れるのが好き
参考:2011/08/26(金)13時00分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った
参考:2011/08/26(金)12時55分49秒
> 2011/08/26 (金) 13:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ
ふわふわオムレツ失敗したっぽい(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時00分45秒
2011/08/26 (金) 13:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働くなんて犬畜生にも劣ること俺にはできない
> 2011/08/26 (金) 13:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時57分53秒
> 2011/08/26 (金) 13:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまりませんわ!
> いい加減にしてください!
ちょー
参考:2011/08/26(金)12時59分49秒
2011/08/26 (金) 13:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ
> 2011/08/26 (金) 13:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
> 中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
> この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
> 彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ
長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2011/08/26(金)13時00分08秒
> 2011/08/26 (金) 13:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ
参考:2011/08/26(金)12時57分53秒
2011/08/26 (金) 13:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて働く(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素敵よォ~お客さ~ん
> たまりませんわ!
いい加減にしてください!
参考:2011/08/26(金)12時59分26秒
2011/08/26 (金) 12:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青汁ぬんだ(;´Д`)
効果は不明
> 2011/08/26 (金) 12:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この昼行灯!!
> 素敵よォ~お客さ~ん
たまりませんわ!
参考:2011/08/26(金)12時58分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
今度は50代の人達が怒る(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時57分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)
> 自分のワキガが臭い
ちょっと腋でおにぎり握ってよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時58分00秒
> 2011/08/26 (金) 12:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
マンションの廊下から自宅の鍵を外に蹴り飛ばした後鍵を追いかけてジャンプしたい(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時53分48秒
> 2011/08/26 (金) 12:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この昼行灯!!
> オオッ ノ~ッ!
クマッ!
参考:2011/08/26(金)12時57分55秒
> 2011/08/26 (金) 12:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん!なんだーっ!
> この昼行灯!!
素敵よォ~お客さ~ん
参考:2011/08/26(金)12時57分08秒
2011/08/26 (金) 12:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)
自分のワキガが臭い
2011/08/26 (金) 12:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかしたらめぞん一刻の四谷さんより上なような気がしてきた(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん!なんだーっ!
> この昼行灯!!
オオッ ノ~ッ!
参考:2011/08/26(金)12時57分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどころかゲンドウより上だしな
> え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時54分50秒
> 2011/08/26 (金) 12:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)
> まるで今まで共感してたような言い草だな
ああクワーズの思考は大半は並列さ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時56分07秒
> 2011/08/26 (金) 12:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> うーん!なんだーっ!
この昼行灯!!
参考:2011/08/26(金)12時56分24秒
> 2011/08/26 (金) 12:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマスの雌キャラぢもを次々と妊娠させたい(;´Д`)
秋月涼くんも?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時54分20秒
> 2011/08/26 (金) 12:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)
多分渡る世間は鬼ばかりから連想されたんじゃないかと思う
参考:2011/08/26(金)12時55分31秒
> 2011/08/26 (金) 12:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ
ゆるゆりキャラの両親より年上でな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時53分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)
それ都市伝説じゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時49分32秒
> 2011/08/26 (金) 12:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
こないだワレズで単行本落としたら10刷りだったので驚いた
参考:2011/08/26(金)12時55分49秒
> 2011/08/26 (金) 12:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
うーん!なんだーっ!
参考:2011/08/26(金)12時55分49秒
2011/08/26 (金) 12:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女のプライドが粉々になる瞬間は良いものですね(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)
まるで今まで共感してたような言い草だな
参考:2011/08/26(金)12時55分31秒
> 2011/08/26 (金) 12:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
あらあらやーねえ
キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
参考:2011/08/26(金)12時52分41秒
> 2011/08/26 (金) 12:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時53分48秒
> 2011/08/26 (金) 12:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ
あ、俺(;´Д`)来年4月でブライト艦長と同い年だ
参考:2011/08/26(金)12時53分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> 扉絵のペドは秀逸だったな(;´Д`)
パンクな格好の半裸ペド(マンスジ有り)が多かった記憶があったが
実際はそれほど多くも無かった(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時54分10秒
> 2011/08/26 (金) 12:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ
バカボンのパパが年下になったなあ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時53分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ
> それどころかゲンドウより上だしな
え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
参考:2011/08/26(金)12時52分23秒
> 2011/08/26 (金) 12:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ
自分より年下設定のキャラが自分より人間できてると情けなくなる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時53分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 先輩の家にたまに遊びに行くのだが、小さい頃から仲良しだった娘が現在15歳
> 昔と変らず俺の胡坐の上に座って懐いてくるがいい加減勘弁して欲しい
> これ以上勃起を抑制するのに何をすればいいんだ?!
海綿体摘出(゚Д゚)
参考:2011/08/26(金)12時52分24秒
2011/08/26 (金) 12:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスの雌キャラぢもを次々と妊娠させたい(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)
なにあれウンコの色が移ってたの?
参考:2011/08/26(金)12時49分32秒
> 2011/08/26 (金) 12:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
扉絵のペドは秀逸だったな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時52分41秒
2011/08/26 (金) 12:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ
参考:2011/08/26(金)12時50分16秒
> 2011/08/26 (金) 12:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
(●◇●)
参考:2011/08/26(金)12時50分16秒
2011/08/26 (金) 12:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.famitsu.com/news/201108/09048212.html
キタエリにスポットライトがちゃんと当てられたのは素晴らしい事だと思うけども
シングルの全体的なファッションコンセプト見ると唇の色がなくなるメイクばっかりやってる(;´Д`)
おばけ屋敷から文字通り血の気を失って出てくる人とか死んじゃった人みたい
> 2011/08/26 (金) 12:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
> 便秘と生理不順で常にイライラ系女子ばかりの職場の殺伐さ加減はちょっとした地獄
イライラした女子に乱暴にチンコもて遊ばれたい(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時50分21秒
> 2011/08/26 (金) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
参考:2011/08/26(金)12時50分16秒
> 2011/08/26 (金) 12:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
先輩の家にたまに遊びに行くのだが、小さい頃から仲良しだった娘が現在15歳
昔と変らず俺の胡坐の上に座って懐いてくるがいい加減勘弁して欲しい
これ以上勃起を抑制するのに何をすればいいんだ?!
参考:2011/08/26(金)12時48分10秒
> 2011/08/26 (金) 12:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ
それどころかゲンドウより上だしな
参考:2011/08/26(金)12時51分56秒
> 2011/08/26 (金) 12:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)
彼氏とベッドに入るも「おまえ黒過ぎね?」と言われるシーンから始まるCMでな(;´Д`)
「パパくさ~い」ってCMが許されるんだからこれも許されると思うんだ
参考:2011/08/26(金)12時49分32秒
> 2011/08/26 (金) 12:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ
参考:2011/08/26(金)12時50分16秒
> 2011/08/26 (金) 12:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
流石にそこまではないが俺より年下の連中に子供居てもうすぐ中学生とか聞くと絶望する
参考:2011/08/26(金)12時48分10秒
2011/08/26 (金) 12:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美波のパンチラ!(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
便秘と生理不順で常にイライラ系女子ばかりの職場の殺伐さ加減はちょっとした地獄
参考:2011/08/26(金)12時49分16秒
> 2011/08/26 (金) 12:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時48分10秒
> 2011/08/26 (金) 12:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
尿ペット系男子です(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時49分16秒
> 2011/08/26 (金) 12:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
> 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時40分41秒
> 2011/08/26 (金) 12:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時47分28秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
> ぶっちゃけて言わせて貰っていい?(;´Д`)どうでもいい
まだ許可していない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時47分17秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
自慢マンの相手したくないけど勝ち組だな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> ずっとお兄さんたちだと思ってた
お天気お姉さんが二十歳そこそこなのに安室ちゃんがまだ33歳とか嘘臭い
参考:2011/08/26(金)12時46分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
まだまだ昼休み!!(;´Д`)まだまだ続くよ
参考:2011/08/26(金)12時47分28秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> ずっとお兄さんたちだと思ってた
半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
参考:2011/08/26(金)12時46分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
33で300万くらいしか貯金無い俺からしたら十分羨ましい
つうかもう将来絶望的過ぎる
嫁どころか彼女も作れないし
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)
資本階級に搾取され尽くした少ない給金から税金と年金を沢山納めて
社会の歯車である事に幸福と生き甲斐を感じているからだよ(゚Д゚)
参考:2011/08/26(金)12時41分36秒
> 2011/08/26 (金) 12:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはダメすぎないか(;´Д`)
> 駄目過ぎると言われても(;´Д`)
> 自分でもどうしたら良いか分からないよ
風俗に行く(;´Д`)
若妻系とか
参考:2011/08/26(金)12時45分54秒
2011/08/26 (金) 12:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> 2011/08/26 (金) 12:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
ぶっちゃけて言わせて貰っていい?(;´Д`)どうでもいい
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
2011/08/26 (金) 12:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カケフくんの話をしよう(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> > 息の合った夫婦だな(;´Д`)
> 次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)
男に捨てられないようにだな(;´Д`)結局自分が生き残りたいという本能だ仕方ない
参考:2011/08/26(金)12時40分55秒
> 2011/08/26 (金) 12:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
べつによくね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏
甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
ずっとお兄さんたちだと思ってた
参考:2011/08/26(金)12時44分04秒
> 2011/08/26 (金) 12:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
貴殿の思い方次第
人に聞いてもしょうがない
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> それはダメすぎないか(;´Д`)
駄目過ぎると言われても(;´Д`)
自分でもどうしたら良いか分からないよ
参考:2011/08/26(金)12時44分45秒
> 2011/08/26 (金) 12:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> 最近なんか本格的っぽいチャリを見かけるのが増えた気がするんだよな(;´Д`)
> こないだ一瞬並走したことがあって50km/h近く出てたような
> つーか車道走られると恐いよ
自動車専用道に迷い込んだの轢いても不起訴で済むこと多いんだぜ?(´ー`)
参考:2011/08/26(金)12時44分39秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏
そういうプレイのデリヘルもあるのでそっちを有効活用するのは如何か(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分04秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏
それはダメすぎないか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分04秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
> 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
最近なんか本格的っぽいチャリを見かけるのが増えた気がするんだよな(;´Д`)
こないだ一瞬並走したことがあって50km/h近く出てたような
つーか車道走られると恐いよ
参考:2011/08/26(金)12時40分41秒
上へ