> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`) > > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ > > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい > あらあらやーねえ > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ 夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った 参考:2011/08/26(金)12時55分49秒