下へ
2011/08/26 (金) 13:11:40        [qwerty]
お前とか言うやつにはレスしない

>  2011/08/26 (金) 13:11:32        [qwerty]
> 乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ

田園都市線って未開の地に通したのに田園調布や日吉や菊名の錦が丘みたいに放射状にした町がないのな
東急の放射状都市計画は実は失敗だったのだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時06分14秒

>  2011/08/26 (金) 13:11:08        [qwerty]
> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

yesu

参考:2011/08/26(金)13時10分24秒

>  2011/08/26 (金) 13:11:06        [qwerty]
> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

絵はエロいと思います

参考:2011/08/26(金)13時10分24秒

>  2011/08/26 (金) 13:10:41        [qwerty]
> > 仕事なんかやらせねぇよ
> 仕事の必要はないわ

仕事と書いてゴトと読んでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時10分03秒

2011/08/26 (金) 13:10:24        [qwerty]
お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:10:03        [qwerty]
> 仕事なんかやらせねぇよ

仕事の必要はないわ

参考:2011/08/26(金)13時09分34秒

2011/08/26 (金) 13:09:51        [qwerty]
たべれなーい

>  2011/08/26 (金) 13:09:43        [qwerty]
> > 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> > http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/
> もちろん1部2部だよな

ヒーローズやらXメンみたいに超能力者チームが戦う話の実写で面白いのもあるから
無理しないでやれば面白くはならなくても成り立つと思う(;´Д`)
ただ最近漫画原作でやるバカはこれは実際の会話として喋らせたらいけないって所を
原作と同じに喋らせて原作に忠実とか言い張るのが居るんでそれになると駄作どころの騒ぎじゃない

参考:2011/08/26(金)13時05分38秒

2011/08/26 (金) 13:09:34        [qwerty]
仕事なんかやらせねぇよ

2011/08/26 (金) 13:09:17        [qwerty]
だってオラは貴族だもの

>  2011/08/26 (金) 13:08:48        [qwerty]
> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリ嫌いのボクサーの人もおなじことを言うな
> つり目キャラでかわいいのに

あっこれせんせいだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時07分48秒

>  2011/08/26 (金) 13:08:48        [qwerty]
> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)

水に濡らしてやれば腹からハリガネムシが出てくるしな

参考:2011/08/26(金)13時06分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:08:35        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

こ~のお気楽無職さんめ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:08:26        [qwerty]
> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)

たかがメインカメラをやられただけか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時06分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:07:48        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

カマキリ嫌いのボクサーの人もおなじことを言うな
つり目キャラでかわいいのに

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:07:17        [qwerty]
> 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

そういやグッチに行く奴もう売ってるんだっけ

参考:2011/08/26(金)13時04分53秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:39        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:36        [qwerty]
> > 何処が長文なんだよ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)誰が?だよ

ナガフミUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2011/08/26(金)13時04分43秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:32        [qwerty]
> 気が付けば後藤熊男と同じ歳に

マンモス稲子も年下かもしれない(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時04分50秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:29        [qwerty]
> 気が付けば後藤熊男と同じ歳に

ノオ~~ッ!!!!!

参考:2011/08/26(金)13時04分50秒

2011/08/26 (金) 13:06:14        [qwerty]
乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ

2011/08/26 (金) 13:05:45        [qwerty]
近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

>  2011/08/26 (金) 13:05:38        [qwerty]
> 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

もちろん1部2部だよな

参考:2011/08/26(金)13時04分53秒

2011/08/26 (金) 13:05:38        [qwerty]
最近ワンクールアニメに慣れすぎてる連中が展開の遅さに文句つけたりするが
その割に2期2期うるさいんだよな(;´Д`)謎だ

>  2011/08/26 (金) 13:05:32        [qwerty]
> 今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな

それはそんなに読んでなかったな(;´Д`)
柳沢きみおがギャグ漫画家だったのは覚えている

参考:2011/08/26(金)13時03分42秒

>  2011/08/26 (金) 13:05:08        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7

交通事故はCIAがよく使う暗殺の手法だな・・・

参考:2011/08/26(金)13時04分17秒

2011/08/26 (金) 13:04:53        [qwerty]
「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

2011/08/26 (金) 13:04:50        [qwerty]
気が付けば後藤熊男と同じ歳に

>  2011/08/26 (金) 13:04:43        [qwerty]
> > 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 何処が長文なんだよ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)誰が?だよ

参考:2011/08/26(金)13時03分12秒

2011/08/26 (金) 13:04:17        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7

2011/08/26 (金) 13:03:42        [qwerty]
今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな

>  2011/08/26 (金) 13:03:12        [qwerty]
> > 中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
> > この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
> > 彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ
> 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何処が長文なんだよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時00分43秒

>  2011/08/26 (金) 13:03:08        [qwerty]
> > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
> コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)

それなんかの設定であったな(;´Д`)なんだっけ?

参考:2011/08/26(金)13時01分10秒

>  2011/08/26 (金) 13:03:01        [qwerty]
> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> 夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った

何よその"青い空を白い雲がかけてった"みたいなレスは(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時01分40秒

>  2011/08/26 (金) 13:01:56        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ

生卵を入れるのが好き

参考:2011/08/26(金)13時00分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:01:40        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った

参考:2011/08/26(金)12時55分49秒

>  2011/08/26 (金) 13:01:31        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ

ふわふわオムレツ失敗したっぽい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時00分45秒

2011/08/26 (金) 13:01:21        [qwerty]
働くなんて犬畜生にも劣ること俺にはできない

>  2011/08/26 (金) 13:01:10        [qwerty]
> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)

コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時57分53秒

>  2011/08/26 (金) 13:00:52        [qwerty]
> > たまりませんわ!
> いい加減にしてください!

ちょー

参考:2011/08/26(金)12時59分49秒

2011/08/26 (金) 13:00:45        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ

>  2011/08/26 (金) 13:00:43        [qwerty]
> > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
> 中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
> この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
> 彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ

長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2011/08/26(金)13時00分08秒

>  2011/08/26 (金) 13:00:08        [qwerty]
> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)

中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ


参考:2011/08/26(金)12時57分53秒

2011/08/26 (金) 13:00:00        [qwerty]
さて働く(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:59:49        [qwerty]
> > 素敵よォ~お客さ~ん
> たまりませんわ!

いい加減にしてください!

参考:2011/08/26(金)12時59分26秒

2011/08/26 (金) 12:59:44        [qwerty]
青汁ぬんだ(;´Д`)
効果は不明

>  2011/08/26 (金) 12:59:26        [qwerty]
> > この昼行灯!!
> 素敵よォ~お客さ~ん

たまりませんわ!

参考:2011/08/26(金)12時58分13秒

>  2011/08/26 (金) 12:59:00        [qwerty]
> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)

今度は50代の人達が怒る(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時57分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:58:40        [qwerty]
> はあ(;´Д`)
> 自分のワキガが臭い

ちょっと腋でおにぎり握ってよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時58分00秒

>  2011/08/26 (金) 12:58:29        [qwerty]
> 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)

マンションの廊下から自宅の鍵を外に蹴り飛ばした後鍵を追いかけてジャンプしたい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分48秒

>  2011/08/26 (金) 12:58:27        [qwerty]
> > この昼行灯!!
> オオッ ノ~ッ!

クマッ!

参考:2011/08/26(金)12時57分55秒

>  2011/08/26 (金) 12:58:13        [qwerty]
> > うーん!なんだーっ!
> この昼行灯!!

素敵よォ~お客さ~ん

参考:2011/08/26(金)12時57分08秒

2011/08/26 (金) 12:58:00        [qwerty]
はあ(;´Д`)
自分のワキガが臭い

2011/08/26 (金) 12:57:56        [qwerty]
もしかしたらめぞん一刻の四谷さんより上なような気がしてきた(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:57:55        [qwerty]
> > うーん!なんだーっ!
> この昼行灯!!

オオッ ノ~ッ!

参考:2011/08/26(金)12時57分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:57:53        [qwerty]
> > それどころかゲンドウより上だしな
> え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい

40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時54分50秒

>  2011/08/26 (金) 12:57:11        [qwerty]
> > 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)
> まるで今まで共感してたような言い草だな

ああクワーズの思考は大半は並列さ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時56分07秒

>  2011/08/26 (金) 12:57:08        [qwerty]
> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> うーん!なんだーっ!

この昼行灯!!

参考:2011/08/26(金)12時56分24秒

>  2011/08/26 (金) 12:57:03        [qwerty]
> アイマスの雌キャラぢもを次々と妊娠させたい(;´Д`)

秋月涼くんも?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時54分20秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:51        [qwerty]
> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

多分渡る世間は鬼ばかりから連想されたんじゃないかと思う

参考:2011/08/26(金)12時55分31秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:50        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

ゆるゆりキャラの両親より年上でな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:48        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

それ都市伝説じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時49分32秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:46        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

こないだワレズで単行本落としたら10刷りだったので驚いた

参考:2011/08/26(金)12時55分49秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:24        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

うーん!なんだーっ!

参考:2011/08/26(金)12時55分49秒

2011/08/26 (金) 12:56:15        [qwerty]
女のプライドが粉々になる瞬間は良いものですね(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:56:07        [qwerty]
> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

まるで今まで共感してたような言い草だな

参考:2011/08/26(金)12時55分31秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:49        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい

あらあらやーねえ
キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

参考:2011/08/26(金)12時52分41秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:31        [qwerty]
> 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)

俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分48秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:14        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

あ、俺(;´Д`)来年4月でブライト艦長と同い年だ

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:10        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> 扉絵のペドは秀逸だったな(;´Д`)

パンクな格好の半裸ペド(マンスジ有り)が多かった記憶があったが
実際はそれほど多くも無かった(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時54分10秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:06        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

バカボンのパパが年下になったなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:50        [qwerty]
> > だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ
> それどころかゲンドウより上だしな

え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい

参考:2011/08/26(金)12時52分23秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:39        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

自分より年下設定のキャラが自分より人間できてると情けなくなる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:31        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 先輩の家にたまに遊びに行くのだが、小さい頃から仲良しだった娘が現在15歳
> 昔と変らず俺の胡坐の上に座って懐いてくるがいい加減勘弁して欲しい
> これ以上勃起を抑制するのに何をすればいいんだ?!

海綿体摘出(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)12時52分24秒

2011/08/26 (金) 12:54:20        [qwerty]
アイマスの雌キャラぢもを次々と妊娠させたい(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:54:17        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

なにあれウンコの色が移ってたの?

参考:2011/08/26(金)12時49分32秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:10        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい

扉絵のペドは秀逸だったな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時52分41秒

2011/08/26 (金) 12:53:48        [qwerty]
作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:53:44        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:51        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

(●◇●)

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

2011/08/26 (金) 12:52:48        [qwerty]
http://www.famitsu.com/news/201108/09048212.html
キタエリにスポットライトがちゃんと当てられたのは素晴らしい事だと思うけども
シングルの全体的なファッションコンセプト見ると唇の色がなくなるメイクばっかりやってる(;´Д`)
おばけ屋敷から文字通り血の気を失って出てくる人とか死んじゃった人みたい

>  2011/08/26 (金) 12:52:43        [qwerty]
> > トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
> 便秘と生理不順で常にイライラ系女子ばかりの職場の殺伐さ加減はちょっとした地獄

イライラした女子に乱暴にチンコもて遊ばれたい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時50分21秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:41        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:24        [qwerty]
> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ

先輩の家にたまに遊びに行くのだが、小さい頃から仲良しだった娘が現在15歳
昔と変らず俺の胡坐の上に座って懐いてくるがいい加減勘弁して欲しい
これ以上勃起を抑制するのに何をすればいいんだ?!

参考:2011/08/26(金)12時48分10秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:23        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ

それどころかゲンドウより上だしな

参考:2011/08/26(金)12時51分56秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:16        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

彼氏とベッドに入るも「おまえ黒過ぎね?」と言われるシーンから始まるCMでな(;´Д`)
「パパくさ~い」ってCMが許されるんだからこれも許されると思うんだ

参考:2011/08/26(金)12時49分32秒

>  2011/08/26 (金) 12:51:56        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

上へ