> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`) > > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される > じゃあモッツァレラわからないのはあの住人の先天的なバカ舌か(;´Д`) > モッツァレラアウトで変わりにホルモンインにしとこうか いや別に良いんだけど(;´Д`) なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで 参考:2011/08/26(金)13時33分32秒