下へ
>  2011/08/26 (金) 13:47:25        [qwerty]
> > 漁港で買うのでさえ苦味が出てくるからな(;´Д`)
> 漁港なら生きたのも売っているだろう(;´Д`)

ウニがウニウニ動いてるのを見るとなんか可愛くなってしまって食えない(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時46分24秒

>  2011/08/26 (金) 13:47:04        [qwerty]
> > 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> > ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> > カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> > 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
> マトリックス以降海外製ゲームでよくあれを見るようになったけど
> 対戦には絶対フィードバックできないのがかなしいね(;´Д`)

真・三国無双の方が使い方良いんだよね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時26分03秒

2011/08/26 (金) 13:46:30        [qwerty]
焼肉くいてけ(;´Д`)タン塩とロース
センマイとハラミ

2011/08/26 (金) 13:46:24        [qwerty]
http://mukade-ningen.com/theatre.html
神戸やってねえのかよ
梅田まで行ってみるほどじゃねえな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:46:24        [qwerty]
> > 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> > あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな
> 漁港で買うのでさえ苦味が出てくるからな(;´Д`)

漁港なら生きたのも売っているだろう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時44分50秒

>  2011/08/26 (金) 13:46:14        [qwerty]
> > 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> > ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> > カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> > 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
> まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく

今でもそういうのあると思う(;´Д`)
V・フォー・ヴェンデッタでリボルバーで発砲してる時に銃口と弾倉から見た視点になってるシーンがあって
一発撃つごとに弾がなくなって向こうが段々見えてくる滅茶苦茶カッコ良い映像なんだが薬莢ごと飛んでるように見える

参考:2011/08/26(金)13時26分41秒

>  2011/08/26 (金) 13:45:57        [qwerty]
> > これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
> 過剰なメディアミックスで一番割食うのは原作者のパターンがまたしてもかな(;´Д`)
> 仕掛ける側は種火程度にしか思ってなさそうだし

まあ別に火種としか思ってなくてもいいけど
扱いをそうしたら仕事がぶっ壊れるって感覚ないのは困るな(;´Д`)
それだと結局みんな損をする

参考:2011/08/26(金)13時44分27秒

>  2011/08/26 (金) 13:45:43        [qwerty]
> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される
> 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな

KikkouManの人は海割れずを住人に提供してほしい

参考:2011/08/26(金)13時37分21秒

2011/08/26 (金) 13:45:30        [qwerty]
夏が(´ー`)終わろうとしている

>  2011/08/26 (金) 13:45:09        [qwerty]
> > これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
> そういやこれいまだに一番上だな(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

すげぇ(;´Д`)日本公式かよ

参考:2011/08/26(金)13時44分18秒

>  2011/08/26 (金) 13:44:50        [qwerty]
> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される
> 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな

漁港で買うのでさえ苦味が出てくるからな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時37分21秒

>  2011/08/26 (金) 13:44:38        [qwerty]
> > 金額とか何とかも揉めてそうな感じだったけど
> > ISアニメの話じゃないことを祈るよ(;´Д`)違う仕事だといいな
> > 非常に杜撰な扱いだったと憤慨してる様子だった
> アリスソフトにはとっくに在籍してないんだよね?(;´Д`)
> 他に並行してる企画が無かったりする限りIS絡みで間違い無さそうな気がするが

ISの作者自体を追っかけてるわけでもないし新作とか別の企画かもしれないし
分からないけどな(;´Д`)タイミング的に可能性が高いのが悲しい
二期はやって欲しいなあ

参考:2011/08/26(金)13時43分02秒

>  2011/08/26 (金) 13:44:34        [qwerty]
> > パチンコの景品で(;´Д`)
> あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> あれカウンターでなんて言ったらいいの?

黙ってても勝手に換金用の景品くれるんじゃないの(;´Д`)
それ持って換金所つーか買取所へ行くんだよ

参考:2011/08/26(金)13時41分40秒

2011/08/26 (金) 13:44:30        [qwerty]
芳文社が一じん社に喧嘩売ってる(;´Д`)
http://tsu-bo-mi.jp/

>  2011/08/26 (金) 13:44:27        [qwerty]
> > ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
> > なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
> > まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)
> これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)

過剰なメディアミックスで一番割食うのは原作者のパターンがまたしてもかな(;´Д`)
仕掛ける側は種火程度にしか思ってなさそうだし

参考:2011/08/26(金)13時40分11秒

>  2011/08/26 (金) 13:44:18        [qwerty]
> > ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
> > なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
> > まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)
> これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)

そういやこれいまだに一番上だな(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

参考:2011/08/26(金)13時40分11秒

>  2011/08/26 (金) 13:44:18        [qwerty]
> > 本命は後から来るんだよ
> > わかれよ
> 一番人気の筈のシャルもまだないしな(;´Д`)安心していいんだろうか

一夏くんの抱き枕が欲しい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時42分22秒

>  2011/08/26 (金) 13:43:56        [qwerty]
> > あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> > あれカウンターでなんて言ったらいいの?
> 特に何も言わず黙ってれば勝手に特殊景品に交換してくれる(;´Д`)
> あとはたまたま近所に住んでるボールペン買取業の人に渡すだけ

特殊景品を売っている店を探して買ってくれば転売で大儲けできるな

参考:2011/08/26(金)13時42分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:43:33        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> 銃が下手すぎてワラタ

銃と言われるまで銃だと気が付かなかった(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時28分54秒

>  2011/08/26 (金) 13:43:02        [qwerty]
> > これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
> 金額とか何とかも揉めてそうな感じだったけど
> ISアニメの話じゃないことを祈るよ(;´Д`)違う仕事だといいな
> 非常に杜撰な扱いだったと憤慨してる様子だった

アリスソフトにはとっくに在籍してないんだよね?(;´Д`)
他に並行してる企画が無かったりする限りIS絡みで間違い無さそうな気がするが

参考:2011/08/26(金)13時41分37秒

>  2011/08/26 (金) 13:42:55        [qwerty]
> > いや別に良いんだけど(;´Д`)
> > なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど
> > モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで
> 牡蠣もお店で食ったのは美味かったな(;´Д`)
> どんぶりに石が入ったような格好で出てきて自分で開いて食うんだけど、
> 予め開いてあって中身は1口サイズに切ってあった
> あれでチュルルンって食う表現が判ったよ(;´Д`)

生牡蠣もうまいけど蒸し牡蠣もうまいな(;´Д`)はあ

参考:2011/08/26(金)13時41分14秒

2011/08/26 (金) 13:42:51        [qwerty]
貧乏人は粒ウニと牡蠣フライを食って満足していればいいと思った(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:42:45        [qwerty]
> > パチンコの景品で(;´Д`)
> あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> あれカウンターでなんて言ったらいいの?

特に何も言わず黙ってれば勝手に特殊景品に交換してくれる(;´Д`)
あとはたまたま近所に住んでるボールペン買取業の人に渡すだけ

参考:2011/08/26(金)13時41分40秒

>  2011/08/26 (金) 13:42:22        [qwerty]
> > 8/12~14に開催されます「コミックマーケット80」、メディアファク
> > トリーブース(No.256)にてアニメイラストと原作イラストを使用した新
> > 作グッズの発売が決定!
> >  キャラクターデザイン倉嶋丈康氏描き下ろし、セシリアの抱き枕カバーと、
> > 原作イラストokiura氏のイラストを使用したマイクロファイバータオルセット
> > の2種になります。どちらもコミックマーケット80初売りのイベント限定商
> > 品です。
> > 
> > http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html
> > ファーストとセカンド幼馴染の抱き枕どこよ(;´Д`)
> 本命は後から来るんだよ
> わかれよ

一番人気の筈のシャルもまだないしな(;´Д`)安心していいんだろうか

参考:2011/08/26(金)13時41分19秒

>  2011/08/26 (金) 13:42:18        [qwerty]
> > パチンコの景品で(;´Д`)
> あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> あれカウンターでなんて言ったらいいの?

武器を持って金を出せと懇願する

参考:2011/08/26(金)13時41分40秒

>  2011/08/26 (金) 13:41:40        [qwerty]
> > こらっ!無職がウニカキなんて食べられないでしょ!
> パチンコの景品で(;´Д`)

あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
あれカウンターでなんて言ったらいいの?

参考:2011/08/26(金)13時40分01秒

2011/08/26 (金) 13:41:39        [qwerty]
雨降るっていうからプール行かず家にいるのに全然気配がないし(;´Д`)降るなら降れよ

>  2011/08/26 (金) 13:41:37        [qwerty]
> > ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
> > なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
> > まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)
> これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)

金額とか何とかも揉めてそうな感じだったけど
ISアニメの話じゃないことを祈るよ(;´Д`)違う仕事だといいな
非常に杜撰な扱いだったと憤慨してる様子だった

参考:2011/08/26(金)13時40分11秒

>  2011/08/26 (金) 13:41:19        [qwerty]
> 8/12~14に開催されます「コミックマーケット80」、メディアファク
> トリーブース(No.256)にてアニメイラストと原作イラストを使用した新
> 作グッズの発売が決定!
>  キャラクターデザイン倉嶋丈康氏描き下ろし、セシリアの抱き枕カバーと、
> 原作イラストokiura氏のイラストを使用したマイクロファイバータオルセット
> の2種になります。どちらもコミックマーケット80初売りのイベント限定商
> 品です。
> 
> http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html
> ファーストとセカンド幼馴染の抱き枕どこよ(;´Д`)

本命は後から来るんだよ
わかれよ

参考:2011/08/26(金)13時40分29秒

>  2011/08/26 (金) 13:41:14        [qwerty]
> > じゃあモッツァレラわからないのはあの住人の先天的なバカ舌か(;´Д`)
> > モッツァレラアウトで変わりにホルモンインにしとこうか
> いや別に良いんだけど(;´Д`)
> なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど
> モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで

牡蠣もお店で食ったのは美味かったな(;´Д`)
どんぶりに石が入ったような格好で出てきて自分で開いて食うんだけど、
予め開いてあって中身は1口サイズに切ってあった
あれでチュルルンって食う表現が判ったよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時37分30秒

>  2011/08/26 (金) 13:40:51        [qwerty]
> > こらっ!無職がウニカキなんて食べられないでしょ!
> パチンコの景品で(;´Д`)

今はパチ屋でウニがもらえんのか!?(;´Д`)どうなってんだ!

参考:2011/08/26(金)13時40分01秒

2011/08/26 (金) 13:40:29        [qwerty]
8/12~14に開催されます「コミックマーケット80」、メディアファク
トリーブース(No.256)にてアニメイラストと原作イラストを使用した新
作グッズの発売が決定!

 キャラクターデザイン倉嶋丈康氏描き下ろし、セシリアの抱き枕カバーと、
原作イラストokiura氏のイラストを使用したマイクロファイバータオルセット
の2種になります。どちらもコミックマーケット80初売りのイベント限定商
品です。


http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html

ファーストとセカンド幼馴染の抱き枕どこよ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:40:26        [qwerty]
> > 希のセックスは外人のように(;´Д`)シーハー
> 外人はマンコにツバぺってするからなぁ(;´Д`)汚い

ナニソレ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時35分21秒

>  2011/08/26 (金) 13:40:11        [qwerty]
> > この度、2011年11月25日(金)に発売を予定しておりますIS<インフィニッ
> > ト・ストラトス>アンコール「恋に焦がれる六重奏」【Blu-ray】(品番:
> > ZMXZ-7047)及び【DVD】(品番:ZMBZ-7037)の初回生産特典として予定し
> > ておりました「弓弦イズル氏書き下ろし小説」ですが、収録されないことと
> > なりました。
> > 本特典を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様には誠に申し訳ご
> > ざいませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
> > http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html#201108261305
> > おい、原稿が上がるのが遅れるなら購入者にあとから郵送で良いだろ(;´Д`)
> > どういうことよ
> ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
> なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
> まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)

これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時38分32秒

>  2011/08/26 (金) 13:40:01        [qwerty]
> > いや別に良いんだけど(;´Д`)
> > なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど
> > モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで
> こらっ!無職がウニカキなんて食べられないでしょ!

パチンコの景品で(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時39分20秒

>  2011/08/26 (金) 13:39:57        [qwerty]
> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される
> 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな

スーパーのはどんだけ高くてもミョウバンとかアルコールとかで洗ってあるからなあ(;´Д`)
まあそこはしょうがない

参考:2011/08/26(金)13時37分21秒

>  2011/08/26 (金) 13:39:20        [qwerty]
> > じゃあモッツァレラわからないのはあの住人の先天的なバカ舌か(;´Д`)
> > モッツァレラアウトで変わりにホルモンインにしとこうか
> いや別に良いんだけど(;´Д`)
> なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど
> モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで

こらっ!無職がウニカキなんて食べられないでしょ!

参考:2011/08/26(金)13時37分30秒

>  2011/08/26 (金) 13:38:32        [qwerty]
> この度、2011年11月25日(金)に発売を予定しておりますIS<インフィニッ
> ト・ストラトス>アンコール「恋に焦がれる六重奏」【Blu-ray】(品番:
> ZMXZ-7047)及び【DVD】(品番:ZMBZ-7037)の初回生産特典として予定し
> ておりました「弓弦イズル氏書き下ろし小説」ですが、収録されないことと
> なりました。
> 本特典を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様には誠に申し訳ご
> ざいませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
> http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html#201108261305
> おい、原稿が上がるのが遅れるなら購入者にあとから郵送で良いだろ(;´Д`)
> どういうことよ

ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時37分09秒

>  2011/08/26 (金) 13:38:30        [qwerty]
> > コットンメッシュだしなあ(;´Д`)
> 実際サラサーティって使ってる人居るのかな?(;´Д`)

俺はロリエF派(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時38分07秒

2011/08/26 (金) 13:38:28        [qwerty]
今日も暑いなあ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:38:07        [qwerty]
> > サラサーティだけにな(;´Д`)
> コットンメッシュだしなあ(;´Д`)

実際サラサーティって使ってる人居るのかな?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時31分00秒

>  2011/08/26 (金) 13:37:30        [qwerty]
> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される
> じゃあモッツァレラわからないのはあの住人の先天的なバカ舌か(;´Д`)
> モッツァレラアウトで変わりにホルモンインにしとこうか

いや別に良いんだけど(;´Д`)
なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど
モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで

参考:2011/08/26(金)13時33分32秒

>  2011/08/26 (金) 13:37:21        [qwerty]
> > そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
> > 雲丹
> > 牡蠣
> > モッツァレラ
> > これらは最初は高級品食べないと味がわからない
> モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される

生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな

参考:2011/08/26(金)13時32分39秒

2011/08/26 (金) 13:37:09        [qwerty]
この度、2011年11月25日(金)に発売を予定しておりますIS<インフィニッ
ト・ストラトス>アンコール「恋に焦がれる六重奏」【Blu-ray】(品番:
ZMXZ-7047)及び【DVD】(品番:ZMBZ-7037)の初回生産特典として予定し
ておりました「弓弦イズル氏書き下ろし小説」ですが、収録されないことと
なりました。
本特典を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様には誠に申し訳ご
ざいませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html#201108261305

おい、原稿が上がるのが遅れるなら購入者にあとから郵送で良いだろ(;´Д`)
どういうことよ

>  2011/08/26 (金) 13:35:30        [qwerty]
> > そんなに溶けないだろう
> > 火傷のひどい状態で皮膚はただれて眼球はなくなってるだろうけど
> アルカリなら跡形なくなってるかもしれないけど
> 酸ならそんなもんかな

アルカリガアッカリーンに見えた(;´Д`)跡形もないとか言うから

参考:2011/08/26(金)13時34分46秒

>  2011/08/26 (金) 13:35:21        [qwerty]
> > この青髪誰なんだと思ってたんだけど希だったのか(;´Д`)
> 希のセックスは外人のように(;´Д`)シーハー

外人はマンコにツバぺってするからなぁ(;´Д`)汚い

参考:2011/08/26(金)13時33分06秒

>  2011/08/26 (金) 13:34:46        [qwerty]
> > 別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?
> そんなに溶けないだろう
> 火傷のひどい状態で皮膚はただれて眼球はなくなってるだろうけど

アルカリなら跡形なくなってるかもしれないけど
酸ならそんなもんかな

参考:2011/08/26(金)13時27分58秒

2011/08/26 (金) 13:34:32        [qwerty]
http://kamisama-anime.jp/special/
mixiなんてアカ取って1年以上ログインしてないが有料スキンなんて商売やってたのか(;´Д`)

2011/08/26 (金) 13:34:26        [qwerty]
ドスコイ!

>  2011/08/26 (金) 13:33:36        [qwerty]
> おい、全然イメージ違うじゃないか
> どうしてくれるんだよ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html

しかし絵を買えるのは頼むからやめて欲しい(;´ДT)フィギュア買ったのに

参考:2011/08/26(金)13時25分38秒

>  2011/08/26 (金) 13:33:32        [qwerty]
> > そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
> > 雲丹
> > 牡蠣
> > モッツァレラ
> > これらは最初は高級品食べないと味がわからない
> モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される

じゃあモッツァレラわからないのはあの住人の先天的なバカ舌か(;´Д`)
モッツァレラアウトで変わりにホルモンインにしとこうか

参考:2011/08/26(金)13時32分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:33:06        [qwerty]
> > おい、全然イメージ違うじゃないか
> > どうしてくれるんだよ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html
> この青髪誰なんだと思ってたんだけど希だったのか(;´Д`)

希のセックスは外人のように(;´Д`)シーハー

参考:2011/08/26(金)13時31分31秒

>  2011/08/26 (金) 13:32:39        [qwerty]
> > サイゼリアで食べて語るのはどうか(;´Д`)
> そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
> 雲丹
> 牡蠣
> モッツァレラ
> これらは最初は高級品食べないと味がわからない

モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される

参考:2011/08/26(金)13時27分05秒

>  2011/08/26 (金) 13:31:31        [qwerty]
> おい、全然イメージ違うじゃないか
> どうしてくれるんだよ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html

この青髪誰なんだと思ってたんだけど希だったのか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時25分38秒

>  2011/08/26 (金) 13:31:00        [qwerty]
> > サラリとスルー(;´Д`)
> サラサーティだけにな(;´Д`)

コットンメッシュだしなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時30分09秒

>  2011/08/26 (金) 13:30:37        [qwerty]
> > そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
> > 雲丹
> > 牡蠣
> > モッツァレラ
> > これらは最初は高級品食べないと味がわからない
> ちゃんとしたイタリアンじゃないと水牛のモッツァレラは出てこないと思う(;´Д`)

ちょっとしょぼしょぼした感じなんだよね(;´Д`)もそもそとも違う

参考:2011/08/26(金)13時28分40秒

>  2011/08/26 (金) 13:30:09        [qwerty]
> > タブの数じゃなくて俺もPen4にしたら早い遅いがわかったよ(;´Д`)
> > やっぱ違うわこれ
> サラリとスルー(;´Д`)

サラサーティだけにな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時28分56秒

>  2011/08/26 (金) 13:30:00        [qwerty]
> > まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく
> うっそだあ(;´Д`)そんなん気づいたら笑ってるよ

ワルサーじゃなくてデリンジャーじゃないか(;´Д`)赤ジャケットの

参考:2011/08/26(金)13時27分32秒

>  2011/08/26 (金) 13:29:39        [qwerty]
> > いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
> > ぐちゃぐちゃだろうな
> 別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?

火傷みたいになっているような気がする(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時27分04秒

>  2011/08/26 (金) 13:29:17        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000301-yom-soci
> 息ぴったりの連携技だったのかな(;´Д`)

笑った(;´Д`)もう完璧超人が頭に浮かんでしかたない

参考:2011/08/26(金)13時27分18秒

>  2011/08/26 (金) 13:28:56        [qwerty]
> > 2日目だからな
> タブの数じゃなくて俺もPen4にしたら早い遅いがわかったよ(;´Д`)
> やっぱ違うわこれ

サラリとスルー(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時28分31秒

>  2011/08/26 (金) 13:28:40        [qwerty]
> > サイゼリアで食べて語るのはどうか(;´Д`)
> そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
> 雲丹
> 牡蠣
> モッツァレラ
> これらは最初は高級品食べないと味がわからない

ちゃんとしたイタリアンじゃないと水牛のモッツァレラは出てこないと思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時27分05秒

>  2011/08/26 (金) 13:28:31        [qwerty]
> > 1タブしか開いてないなら気にする事じゃないと思う
> > 俺は速度よりも重さが気になるけどな
> 2日目だからな

タブの数じゃなくて俺もPen4にしたら早い遅いがわかったよ(;´Д`)
やっぱ違うわこれ

参考:2011/08/26(金)13時27分40秒

>  2011/08/26 (金) 13:28:29        [qwerty]
> > おい、全然イメージ違うじゃないか
> > どうしてくれるんだよ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html
> んでんでんで?

チセのスジマンが登場するのはいつですか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時26分59秒

>  2011/08/26 (金) 13:27:58        [qwerty]
> > いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
> > ぐちゃぐちゃだろうな
> 別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?

そんなに溶けないだろう
火傷のひどい状態で皮膚はただれて眼球はなくなってるだろうけど

参考:2011/08/26(金)13時27分04秒

>  2011/08/26 (金) 13:27:40        [qwerty]
> > ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> > そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
> 1タブしか開いてないなら気にする事じゃないと思う
> 俺は速度よりも重さが気になるけどな

2日目だからな

参考:2011/08/26(金)13時26分10秒

>  2011/08/26 (金) 13:27:32        [qwerty]
> > 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> > ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> > カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> > 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
> まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく

うっそだあ(;´Д`)そんなん気づいたら笑ってるよ

参考:2011/08/26(金)13時26分41秒

上へ