>  2011/08/27 (土) 23:09:43        [qwerty]
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ

残念なさやかちゃんでした!

参考:2011/08/27(土)23時09分15秒