下へ
> 2011/08/27 (土) 23:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
これか(;´Д`)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
つーか新刊出るんか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> 具は豆腐とカイワレとわかめ
> 具は椀に入れる
味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
参考:2011/08/27(土)23時11分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわがたー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
> カーテンはダニだらけ
あのおひさまのにおいはダニだからな
参考:2011/08/27(土)23時18分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
うしじまうぜえ
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
2011/08/27 (土) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターアヌスだか八角だかしらんがクソマズイ(`Д´)かあちゃん麻婆豆腐にいれんな!
> 2011/08/27 (土) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわがたー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
カーテンはダニだらけ
参考:2011/08/27(土)21時18分48秒
2011/08/27 (土) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeのura貼ってるけど
誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
> 未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
> バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
> タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
ずっと前にレンタルで見たけど内容よく覚えてない(;´Д`)転んで死ぬやつだっけ
参考:2011/08/27(土)23時17分05秒
> 2011/08/27 (土) 23:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
推薦帯を書ける程度の知名度を持つ住人がいるのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> 貴殿は上海に行けないな
> 前にも書いたけどほとんどの料理にパクチー入り
> 俺も苦手だからコンビニでサッポロ一番買ったら
> それにもパクチーが入ってた(;´Д`)食えるもの探すが大変だった
八角は何にでも入ってたがパクチーはそんなに無かったぞ
参考:2011/08/27(土)23時15分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所の病院だと常勤の雇われ医師は週5勤務で年3000万円しかもらってないのに
> > 人手足りないからと頭下げてきてもらった臨時の医師には週1なのに年5000万円払ってたな(;´Д`)そりゃ赤字になるわ
> 医師の求人って1200万~ってのよく見るけど(;´Д`)週1で5000万とか信じられないよ
全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
参考:2011/08/27(土)23時09分20秒
> 2011/08/27 (土) 23:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうあの頃には帰れないんだよな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=MvJrypaMQ34
> はい(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=3Yf0guoaL0g
こっちも(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時16分05秒
2011/08/27 (土) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サラッと嘘ついて格好悪い
> 2011/08/27 (土) 23:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
> ショウキ
今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
参考:2011/08/27(土)23時11分39秒
> 2011/08/27 (土) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
なにこれしょうき(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
2011/08/27 (土) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
fcのリンク貼る奴はチンコの皮がのびるよ
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
2011/08/27 (土) 23:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もキスダムをホダイしない(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
ARIAのアテナさんの歌を歌った人だよ(;´Д`)
そしてアテナさんの声優をやったのは川上ともこ
偶然とは思えない
参考:2011/08/27(土)23時14分37秒
2011/08/27 (土) 23:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
> 河島英五も(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=zPckjM2t8yE
liveがあるのな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時15分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうあの頃には帰れないんだよな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=MvJrypaMQ34
はい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時15分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラスボスの天使ちゃんが鬼のように強くてな(;´Д`)
> プレイヤーが天使ちゃんだよ
> スペースキーでスカートをたくし上げる
それは駄目だ
ABのゲームだからこそ天使ちゃんは絶対にプレイヤーキャラにはならない
もちろん仲間になったりもしない(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時15分18秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
> PS3で対戦ゲームなんかないだろ(;´Д`)360班も面白いゲームないからなんもやってないな
> GoW3出たら班でやるのかも
誰か地球防衛軍一緒にやろうよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時08分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
河島英五も(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時14分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
> あの人いま何してんの?
マガジンウォーB組ってところでブラックブレインの続編描いてるよ(;´Д`)違う主人公で18禁
参考:2011/08/27(土)23時12分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSでな(;´Д`)
> ラスボスの天使ちゃんが鬼のように強くてな(;´Д`)
プレイヤーが天使ちゃんだよ
スペースキーでスカートをたくし上げる
参考:2011/08/27(土)23時13分46秒
2011/08/27 (土) 23:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうあの頃には帰れないんだよな(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81の3人娘の中のふたり
> http://www.cs371.com/reimage/w1920/img4e56299e6c203_01.jpg
強制具がとれたみたいだね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時14分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクチー?
> うん(;´Д`)
貴殿は上海に行けないな
前にも書いたけどほとんどの料理にパクチー入り
俺も苦手だからコンビニでサッポロ一番買ったら
それにもパクチーが入ってた(;´Д`)食えるもの探すが大変だった
参考:2011/08/27(土)23時13分09秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)天使ちゃん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063048.jpg
どうにも駄菓子屋の品物風味だな
参考:2011/08/27(土)23時13分21秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
> > 報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
> 「報道」って腕章を付けて街に出るといい
一人でこそこそやってるから駄目なんだよな
アシスタント役の友達(女性が望ましい)を連れてればばっちりのはずだ
参考:2011/08/27(土)23時13分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
> PS3で対戦ゲームなんかないだろ(;´Д`)360班も面白いゲームないからなんもやってないな
> GoW3出たら班でやるのかも
まいにちいっしょのしりとり(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時08分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
ワーズワースの冒険が始まる度に子供ながらに死にたくなってた(`Д´)
参考:2011/08/27(土)23時14分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> 具は豆腐とカイワレとわかめ
> 具は椀に入れる
カイワレ!そういうのもあるのか
味噌汁にみりんは想像できないな
参考:2011/08/27(土)23時11分24秒
2011/08/27 (土) 23:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガー
2011/08/27 (土) 23:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日こそコミックマーケットに行く
2011/08/27 (土) 23:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]81の3人娘の中のふたり
http://www.cs371.com/reimage/w1920/img4e56299e6c203_01.jpg
2011/08/27 (土) 23:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクライドのBDBOXか(;´Д`)いろいろでるな
> 2011/08/27 (土) 23:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
> FPSでな(;´Д`)
ラスボスの天使ちゃんが鬼のように強くてな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時12分23秒
2011/08/27 (土) 23:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメどこぉ(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)天使ちゃん
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063048.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
> 俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
> 報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p3.htm
野球やろうと思ってたんだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時12分28秒
2011/08/27 (土) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)貴殿等ABの話をするならもっと偽ハルヒじゃなくてゆりっぺを語ってもいいんだぜ
> 2011/08/27 (土) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
PS3はあんまり対戦するようなゲームが無い(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時06分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの変な草がダメ(;´Д`)
> パクチー?
うん(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時12分22秒
> 2011/08/27 (土) 23:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
> 俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
> 報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
「報道」って腕章を付けて街に出るといい
参考:2011/08/27(土)23時12分28秒
2011/08/27 (土) 23:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねこにやん
> 2011/08/27 (土) 23:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
あの人いま何してんの?
参考:2011/08/27(土)23時09分11秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は大阪がやられたか
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p1.htm
> 雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
参考:2011/08/27(土)23時07分31秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
> なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
FPSでな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時10分44秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイカレー食った
> > タイの食い物は全部美味い
> あの変な草がダメ(;´Д`)
パクチー?
参考:2011/08/27(土)23時12分05秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイカレー食った
> タイの食い物は全部美味い
あの変な草がダメ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時10分52秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
> なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
18禁版なら…(;´Д`)買うぜよ
参考:2011/08/27(土)23時10分44秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
> まだ作ってないってよ(;´Д`)
きっと出るよ(;´Д`)本当だよ
参考:2011/08/27(土)23時11分22秒
2011/08/27 (土) 23:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ティロ・フィナーレと言いながら榴弾砲ぶっ放してる自衛隊員はいるはず(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
ショウキ
参考:2011/08/27(土)23時09分11秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孤独のグルメ読んで
> 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
具は豆腐とカイワレとわかめ
具は椀に入れる
参考:2011/08/27(土)23時07分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
> なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
まだ作ってないってよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時10分44秒
2011/08/27 (土) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいはいうしじまうしじま
2011/08/27 (土) 23:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイカレー食った
タイの食い物は全部美味い
> 2011/08/27 (土) 23:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> > まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
> 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
参考:2011/08/27(土)23時10分06秒
2011/08/27 (土) 23:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナログテレビ不法投棄(;´Д`)さすが東大阪
> 2011/08/27 (土) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さんはいつもそうして作ってるのよ(;´Д`)
> 嘘や!(;´Д`)ティファールで沸かしたお湯で生みそずい溶かしてたで
ティロフィナーレに見えた(;´Д`)寝るか
参考:2011/08/27(土)23時09分53秒
2011/08/27 (土) 23:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああ(;´Д`)民度ひくっ
> 2011/08/27 (土) 23:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時09分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
アルターがさやか出さないかなあ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時09分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> お母さんはいつもそうして作ってるのよ(;´Д`)
嘘や!(;´Д`)ティファールで沸かしたお湯で生みそずい溶かしてたで
参考:2011/08/27(土)23時08分53秒
2011/08/27 (土) 23:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23:10 [文]ピカルの定理 イケメン祭▽コント又吉&衝撃映像▽ビバルイ新展開&イベント速報▽視聴者全員プレゼント
[ゲ]ビースト
[ゲ]優木まおみ
[ゲ]藤森慎吾
[出]ピース
[出]モンスターエンジン
[出]ハライチ
[出]平成ノブシコブシ
[出]夏菜
[出]大島麻衣
[出]渡辺直美
> 2011/08/27 (土) 23:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
残念なさやかちゃんでした!
参考:2011/08/27(土)23時09分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スプリンターって漫画おもしろかったよね?(;´Д`)
> おお……神よ……
彼を(;´Д`)救いたまえ
参考:2011/08/27(土)21時48分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院なんて赤字経営の中小企業以外の何物でもない(;´Д`)
> > それなのに医者には大企業並みの高給払わなきゃならないから後は薄給
> > 看護師は足りてないからそこそこ払うが激務
> 近所の病院だと常勤の雇われ医師は週5勤務で年3000万円しかもらってないのに
> 人手足りないからと頭下げてきてもらった臨時の医師には週1なのに年5000万円払ってたな(;´Д`)そりゃ赤字になるわ
医師の求人って1200万~ってのよく見るけど(;´Д`)週1で5000万とか信じられないよ
参考:2011/08/27(土)22時58分40秒
2011/08/27 (土) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
2011/08/27 (土) 23:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
> 2011/08/27 (土) 23:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孤独のグルメ読んで
> 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
お母さんはいつもそうして作ってるのよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時07分58秒
2011/08/27 (土) 23:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘルシアスパークリングクリアグレープを飲んでいるよ(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
PS3で対戦ゲームなんかないだろ(;´Д`)360班も面白いゲームないからなんもやってないな
GoW3出たら班でやるのかも
参考:2011/08/27(土)23時06分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> QJIZ○
> はオンラインです
おい(;`Д´)伏せてないぞ
参考:2011/08/27(土)23時07分08秒
> 2011/08/27 (土) 23:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチ王子に圧倒的差を見せ付けるためだな
> そういや見ないがどこいったよ?(;´Д`)
オールスターで居場所がなさそうにしてたのを見た後行方不明
参考:2011/08/27(土)23時07分04秒
> 2011/08/27 (土) 23:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親父( '-')ノ ここのみんなに酒だ
> マスター(*'-')水と何か食えるものを13人分…いや14人分
> 14人?(゚Д゚)一人分多いな
> (*'-')あちらの坊やへ
ノ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時06分30秒
2011/08/27 (土) 23:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精提督の船に乗りたい奴はいないか!(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]孤独のグルメ読んで
有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度は大阪がやられたか
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p1.htm
雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
参考:2011/08/27(土)23時06分36秒
> 2011/08/27 (土) 23:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なくなるとどうなるの?(;´Д`)
> どうなるの?(;´Д`)
まぁ(;´Д`)働けなくなるかな
参考:2011/08/27(土)22時57分07秒
> 2011/08/27 (土) 23:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のマー君の防御率はちょっと異常だな(;´Д`)
> ハンカチ王子に圧倒的差を見せ付けるためだな
雑草魂ってやつだな(;´Д`)俺が考えた言葉
参考:2011/08/27(土)23時06分21秒
2011/08/27 (土) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアと交渉上手くいったから
あとは中国と駆け引きってわけだよね?(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニューストピックを動画サイトから引っ張ってくるなよ
youtube東映chでギャバンやってるので見入ってしまった(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時04分25秒
2011/08/27 (土) 23:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]QJIZ○
はオンラインです
> 2011/08/27 (土) 23:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度は大阪がやられたか
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p1.htm
ウーピー・ゴールドバーグっぽい女(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時06分36秒
> 2011/08/27 (土) 23:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のマー君の防御率はちょっと異常だな(;´Д`)
> ハンカチ王子に圧倒的差を見せ付けるためだな
そういや見ないがどこいったよ?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時06分21秒
2011/08/27 (土) 23:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]総理番C)菅首相が公邸に戻りました。映画は「チェルノブイリハート」を
銀座で観ました。公邸近辺は秋の風。そろそろ季節の変わり目ですね
> 2011/08/27 (土) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉にキスダムとかホーダイしようぜ
やだよハゲ
参考:2011/08/27(土)23時06分43秒
2011/08/27 (土) 23:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)上海のみんなで一斉にキスダムとかホーダイしようぜ
2011/08/27 (土) 23:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度は大阪がやられたか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p1.htm
> 2011/08/27 (土) 23:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父( '-')ノ ここのみんなに酒だ
マスター(*'-')水と何か食えるものを13人分…いや14人分
14人?(゚Д゚)一人分多いな
(*'-')あちらの坊やへ
参考:2011/08/27(土)23時05分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダルビッシュもすごいけどまー君はその上をいってるなぁ(;´Д`)
> 今期のマー君の防御率はちょっと異常だな(;´Д`)
ハンカチ王子に圧倒的差を見せ付けるためだな
参考:2011/08/27(土)23時05分50秒
2011/08/27 (土) 23:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2011/08/27 (土) 23:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな貧乏でも年齢×10万円は貯金がないとダメだぞ(;´Д`)
> 年収は年齢×20万円ないと辛いしな
煽らないできええええええええええええ
参考:2011/08/27(土)23時03分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな貧乏でも年齢×10万円は貯金がないとダメだぞ(;´Д`)
> 年収は年齢×20万円ないと辛いしな
80だと1600万か(;´Д`)きつい時代だ
参考:2011/08/27(土)23時03分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。大阪での所用を終えた漏れが天一に寄って帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > マー君18奪三振すげえ
> ダルビッシュもすごいけどまー君はその上をいってるなぁ(;´Д`)
今期のマー君の防御率はちょっと異常だな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時04分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぬらりひょんのオチンチンまだかな(;´Д`)まだかな
このゲーム買うのかい(;´Д`)
http://www.konami.jp/products/nura_xbox/
参考:2011/08/27(土)23時03分07秒
2011/08/27 (土) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジカル☆ぱんちぃ
> 2011/08/27 (土) 23:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな貧乏でも年齢×10万円は貯金がないとダメだぞ(;´Д`)
> 年収は年齢×20万円ないと辛いしな
340万(;´Д`)とうてい稼げない
参考:2011/08/27(土)23時03分38秒
2011/08/27 (土) 23:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父( '-')ノ ここのみんなに酒だ
> 2011/08/27 (土) 23:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398473/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398474/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398475/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398476/img.html
> > まどか一番くじ…(;´Д`)こんなまどかで良いのんか?
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398476/img.html
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398492/img.html
> jikoレス(;´Д`)一番くじはこちらだった…これなら良い!
下おおわらいしたヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/27(土)22時59分23秒
> 2011/08/27 (土) 23:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。大阪での所用を終えた漏れが天一に寄って帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> マー君18奪三振すげえ
ダルビッシュもすごいけどまー君はその上をいってるなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時01分21秒
2011/08/27 (土) 23:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イケメン女子(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニューストピックを動画サイトから引っ張ってくるなよ
> 2011/08/27 (土) 23:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや兄弟が美人看護師と結婚してるんだが
> > いまだ馴れ初め聞いてないな(;´Д`)入院したことないはずだが
> 出会い系だ
> 間違いない
そうなのか(;´Д`)だから触れないのか
なんか大学出て看護師になったらしいが結婚してやめたとかしか聞いてない
参考:2011/08/27(土)23時02分57秒
> 2011/08/27 (土) 23:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398491/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398492/img.html
> > jikoレス(;´Д`)一番くじはこちらだった…これなら良い!
> こうだった…(;´Д`)
1番くじって当たらないやつだろ(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時01分57秒
2011/08/27 (土) 23:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスダムてツーミックスなのか(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺40万しか貯金ないけどママンからもらった600万は別口座にある(;´Д`)
> > 親が生きてる間は手をださないけど
> どんな貧乏でも年齢×10万円は貯金がないとダメだぞ(;´Д`)
年収は年齢×20万円ないと辛いしな
参考:2011/08/27(土)23時01分53秒
2011/08/27 (土) 23:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬらりひょんのオチンチンまだかな(;´Д`)まだかな
> 2011/08/27 (土) 23:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギコギコした時間で得た物ってさ(;´Д`)明日へのギコギコだけだよね
ギコギコしてなかったら無理にでも友達作ってたかそれができずに気違ってるかだと思う(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時01分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや兄弟が美人看護師と結婚してるんだが
> いまだ馴れ初め聞いてないな(;´Д`)入院したことないはずだが
出会い系だ
間違いない
参考:2011/08/27(土)23時02分08秒
2011/08/27 (土) 23:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23:00 [文]東京カワイイTV 「レトロブーム到来!2011秋冬エリアマップ」
[司]沢村一樹
[司]ベニ
> 2011/08/27 (土) 23:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどなあ(;´Д`)スフィアとかじゃなくて水樹奈々が推されるのは
> > こういう無茶なことでも平気でやってくれるからってのがありそうだ
> > そろそろ別の声優にした方がいい気がするけどやっぱり便利なんだな
> 水城奈々は芸あっての芸人っていう昔ながらの精神を継承してる節があるので
> 変な企画でもバランスを持ってこなせそうなので見てて安心感はある
> スフィアクラブのコントはそういとこの復権を目指しているのだろうか(;´Д`)
スフィアクラブを含めたスフィアの小芝居っぷりは好きだな(;´Д`)
単純に舞台的なものの訓練をさせたいって理由もありそうだけど
こぢんまりと身内で舞台やってる声優は結構いるけどあの四人だと難しいだろう
そういう訓練は仕事に役立つというよな
参考:2011/08/27(土)22時57分12秒
2011/08/27 (土) 23:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]左から2
2011/08/27 (土) 23:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや兄弟が美人看護師と結婚してるんだが
いまだ馴れ初め聞いてないな(;´Д`)入院したことないはずだが
> 2011/08/27 (土) 23:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398473/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398474/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398475/img.html
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398476/img.html
> > まどか一番くじ…(;´Д`)こんなまどかで良いのんか?
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398491/img.html
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398492/img.html
> jikoレス(;´Д`)一番くじはこちらだった…これなら良い!
こうだった…(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時59分23秒
> 2011/08/27 (土) 23:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れアラサーなのに貯金が20万しかないよ(´ー`)大丈夫?
> 俺40万しか貯金ないけどママンからもらった600万は別口座にある(;´Д`)
> 親が生きてる間は手をださないけど
どんな貧乏でも年齢×10万円は貯金がないとダメだぞ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時00分38秒
2011/08/27 (土) 23:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギコギコした時間で得た物ってさ(;´Д`)明日へのギコギコだけだよね
> 2011/08/27 (土) 23:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ復興財源は増税がいいの?国債がいいの?(;´Д`)
> 首相なんでこんな板で相談してるんですか(;´Д`)
リアルで相談できる友達がいないからじゃないのか?
参考:2011/08/27(土)23時01分03秒
2011/08/27 (土) 23:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしシャワー浴びてくるよ!
2011/08/27 (土) 23:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。大阪での所用を終えた漏れが天一に寄って帰宅したぜ(;´Д`)ノ
マー君18奪三振すげえ
> 2011/08/27 (土) 23:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけ復興財源は増税がいいの?国債がいいの?(;´Д`)
首相なんでこんな板で相談してるんですか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時46分19秒
> 2011/08/27 (土) 23:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れアラサーなのに貯金が20万しかないよ(´ー`)大丈夫?
> 俺40万しか貯金ないけどママンからもらった600万は別口座にある(;´Д`)
> 親が生きてる間は手をださないけど
しね(`Д´)貴殿がさきにしぬんだ!!
参考:2011/08/27(土)23時00分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない問題を抱えている可能性がある
> 性格が歪んでる可能性はあるな
やっぱり生爪剥いで回ったりしてるんだ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時58分43秒
> 2011/08/27 (土) 23:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れアラサーなのに貯金が20万しかないよ(´ー`)大丈夫?
俺40万しか貯金ないけどママンからもらった600万は別口座にある(;´Д`)
親が生きてる間は手をださないけど
参考:2011/08/27(土)22時58分31秒
> 2011/08/27 (土) 23:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の総理は誰になりそう?(;´Д`)
> > 前原か海江田かね
> 決選投票になるだろうけど全く流動的で誰も読めないはず(;´Д`)
菅の時は票操作がおこなわれたけどな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時58分34秒
2011/08/27 (土) 23:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○――――
○――
/ < テレッホー
> 2011/08/27 (土) 23:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない問題を抱えている可能性がある
> 性格が歪んでる可能性はあるな
本人に介護が必要ってやつか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時58分43秒
> 2011/08/27 (土) 22:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼行灯で(;´Д`)夜は家でスーパーエリートギコギコマンだよ
> 株式会社東和油脂に勤める29歳のサラリーマン、朝倉哲也は上司からの信頼厚い真面目実直の社員である。
> しかし、彼にはある計画があった。夜ごとにボクシングジムに通い肉体を鍛える彼は、
> トンネル会社などを利用して私腹を肥やし会社を食い物にする重役たちの姿を垣間見る。
> 自分もその一人になる野望を抱いた朝倉は、2年の準備期間をかけて計画を練り、実行を開始した…。
バッチコーーーーーイ!!!
(`Д( * )
ノノ < <
参考:2011/08/27(土)22時59分02秒
2011/08/27 (土) 22:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんおしりパンチを食らいたい
上へ