>  2011/08/27 (土) 23:19:33        [qwerty]
> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな

つーか新刊出るんか(;´Д`)

参考:2011/08/27(土)23時17分27秒