下へ
2011/08/27 (土) 23:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKBのショートカットの子面白いな(;´Д`)なんて名前か知らんけど
> 2011/08/27 (土) 23:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
そもそもキセルで使えるハーブなんて存在するのか?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
> タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
やっぱりコトナさんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分41秒
2011/08/27 (土) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶望もせずきちんと息子を育てた乙武さんの母は本を書いて福島県の住民に国が無料で配布すべき(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
> 見たことないよ(;´Д`)見たことないよ
手術して外見的には治ってるけど
音読のときにおかしい子いただろ
参考:2011/08/27(土)23時27分05秒
2011/08/27 (土) 23:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このー木なんの木ヒエラルキー(;´Д`)かくーさしゃかいの木ですから
2011/08/27 (土) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺたんこヽ(´ー`)ノ
http://www.chehuo.cn/upload/201182532224242.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/201182532242891.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/201182532326859.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
> せめてナチュラルハーブにしろよ
> セージとかローズマリーはすっとするぞ
スカボローフェアに行くか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分41秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
村八分よりひどい
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 排除できないよ(;´Д`)
> どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
ヒエラルキーだな(;´Д`)わかる
参考:2011/08/27(土)23時27分59秒
2011/08/27 (土) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
> 2011/08/27 (土) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
> というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
ゲーム演出入れるらしいと聞いた(;´Д`)伝聞
参考:2011/08/27(土)23時27分32秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
暴力団は日本で唯一公式に差別される団体(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> あれはゲームが原作じゃなかったから…(;´Д`)
エロい演出も入ってたよ?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時26分57秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双恋は?
> だから来なかったって何回も言ってんだろハゲ
> 毟るぞ
毟りようがないです
参考:2011/08/27(土)23時26分51秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
暴力団も有害鳥獣扱いにすればいいのに
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
2011/08/27 (土) 23:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
2011/08/27 (土) 23:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビーーーーーーーーアンビシャス
> 2011/08/27 (土) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合言葉は?
yes
参考:2011/08/27(土)23時27分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
排除できないよ(;´Д`)
どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合言葉は?
ビーッ!
参考:2011/08/27(土)23時27分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
> キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
せめてナチュラルハーブにしろよ
セージとかローズマリーはすっとするぞ
参考:2011/08/27(土)23時25分52秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
2011/08/27 (土) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]合言葉は?
> 2011/08/27 (土) 23:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
賃貸契約ができなくなるらしいな
すごい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
2011/08/27 (土) 23:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三ツ口が珍しかったらしい(;´Д`)物知らないって怖い
> 2011/08/27 (土) 23:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
> 三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
見たことないよ(;´Д`)見たことないよ
参考:2011/08/27(土)23時25分53秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢で見たところをはっきり思い出したい(;´Д`)
> あれはどこなんだろうというところがいくつもある
そこは天国だから行ったら死ぬよ
参考:2011/08/27(土)23時24分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
あれはゲームが原作じゃなかったから…(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
> > 管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
> 管理人やれば?(;´Д`)
やだよめんどくさい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時26分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンポンを見ている(;´Д`)やはりおもしろい
コナミのピンポン(゚Д゚)
参考:2011/08/27(土)23時24分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双恋は?
だから来なかったって何回も言ってんだろハゲ
毟るぞ
参考:2011/08/27(土)23時25分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
> そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
> 管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
管理人やれば?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分47秒
2011/08/27 (土) 23:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオの声優さん動画が消えちゃった
> 2011/08/27 (土) 23:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双恋は?
yes
参考:2011/08/27(土)23時25分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
> 親に聞いたらわかるだろうけど漏れは知らんよ(;´Д`)新聞には名前載ってなかったし
> 有名ってのは説明不足だったがその医者が専攻してる分野ではって話
分野によってはやむを得ない場合もあるかもしれんね(;´Д`)難しいな
参考:2011/08/27(土)23時25分31秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
ヴァルハラへ
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
> 味噌は強いからな
> 大概のものは合うかも(;´Д`)
カレーと味噌を対決させるとどうなるだろう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時25分13秒
2011/08/27 (土) 23:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]双恋は?
> 2011/08/27 (土) 23:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
こういうすごいのどこから見つけてくるの(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
> > 有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
> 有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
親に聞いたらわかるだろうけど漏れは知らんよ(;´Д`)新聞には名前載ってなかったし
有名ってのは説明不足だったがその医者が専攻してる分野ではって話
参考:2011/08/27(土)23時20分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> まじこい!も絶対おもろい…筈(;´Д`)俺だけは大注目だよ
べたにゃ先生?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分45秒
2011/08/27 (土) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 2011/08/27 (土) 23:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
ガンジャ?
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
イカ娘2期とかfateにすら負けそう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆入りのが出たことあるな
> > ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
> シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
味噌は強いからな
大概のものは合うかも(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
トリニティソウルなんてなかった…(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
前のペルソナアニメはショタキャラがかわいかったから悪いアニメじゃないよ(;´Д`)横レスだけど
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなら水パイプじゃね?
> 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
参考:2011/08/27(土)23時23分14秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
まじこい!も絶対おもろい…筈(;´Д`)俺だけは大注目だよ
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
2011/08/27 (土) 23:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンポンを見ている(;´Д`)やはりおもしろい
2011/08/27 (土) 23:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢で見たところをはっきり思い出したい(;´Д`)
あれはどこなんだろうというところがいくつもある
2011/08/27 (土) 23:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮崎駿
僕らの日常って、カエルやナメクジみたいなものじゃないですか。
自分も含めて難しいことを言ってるカエルのようなものだと思います。
それだけのことです。
> 2011/08/27 (土) 23:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの実家は麦味噌にじゃがいもワカメたまねぎ豆腐だったな
> > 瀬戸内はなんでも甘い(;´Д`)好きだけど
> 納豆入りのが出たことあるな
> ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時21分36秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キスダムつまんないよ
結局BDBOXって予約集まったの?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時23分41秒
2011/08/27 (土) 23:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビートたけしがここまで嘘くさいことをいうなんて(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> 26%OFF!
> 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
参考:2011/08/27(土)23時22分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
これは核実験の影響だったのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
2011/08/27 (土) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスダムつまんないよ
2011/08/27 (土) 23:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イテテテ(;´Д`)
http://1.bp.blogspot.com/-PUHIwDTjRuc/TlZN3tD4vcI/AAAAAAAAI5Q/c-yW_TKITGA/s1600/lovelydisgrace.com-nearly-decapitated-her-son-1.JPG
http://1.bp.blogspot.com/-t7y1zPgyu74/TlZULHhSQFI/AAAAAAAAI5c/wRmYzwWrVlI/s1600/lovelydisgrace.com-+suicide+from+a+bridge-2.JPG
http://4.bp.blogspot.com/-NX_zUnzLBZY/TlZUYTmwX_I/AAAAAAAAI5g/XfEjgHtPbjY/s1600/lovelydisgrace.com-suicide+from+a+bridge-2.JPG
> 2011/08/27 (土) 23:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
こういうのって何の影響なの?(;´Д`)単に人数が多いからなのかな
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何?(;´Д`)草でも吸うの?
> それなら水パイプじゃね?
美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時44分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は100%放置
> > おもしろかった試しなし(;´Д`)
> 真夜中の音楽ラッシュはなかなか良い
紹介されたのをたまに注文してしまう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時21分49秒
> 2011/08/27 (土) 23:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の確定された未来を見た男は自殺したよ(゚Д゚)y-~
> すぐ自殺してしまう
> という未来を見たってことだよな?(;´Д`)よく分からん
生きていても結局何も為しえなかったということだよ(゚Д゚)y_~
参考:2011/08/27(土)23時21分34秒
2011/08/27 (土) 23:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たけし賢いな
> 2011/08/27 (土) 23:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
> これか(;´Д`)
> http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時19分41秒
2011/08/27 (土) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
26%OFF!
秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> 2011/08/27 (土) 23:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は100%放置
> > おもしろかった試しなし(;´Д`)
> 真夜中の音楽ラッシュはなかなか良い
プラチックガール以来当たりがないけどな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時21分49秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeのura貼ってるけど
> 誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
貴殿は人生の楽しみを半分捨てているな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時18分33秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
> 俺は100%放置
> おもしろかった試しなし(;´Д`)
真夜中の音楽ラッシュはなかなか良い
参考:2011/08/27(土)23時20分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
いい仕事したなぁ(;´Д`)面白い
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
> うちの実家は麦味噌にじゃがいもワカメたまねぎ豆腐だったな
> 瀬戸内はなんでも甘い(;´Д`)好きだけど
納豆入りのが出たことあるな
ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
参考:2011/08/27(土)23時20分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の確定された未来を見た男は自殺したよ(゚Д゚)y-~
すぐ自殺してしまう
という未来を見たってことだよな?(;´Д`)よく分からん
参考:2011/08/27(土)23時20分25秒
2011/08/27 (土) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに張られるリンクなんて6割方グロだよ
> 2011/08/27 (土) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
> 俺は100%放置
> おもしろかった試しなし(;´Д`)
よっぽどおもしろいものにあふれてるんだな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時20分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeのura貼ってるけど
> > 誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
> 俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
俺は100%放置
おもしろかった試しなし(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時20分07秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわがたー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
> これをアニメ化というのはアニメ業界よっぽどネタ不足なんだなあ
ゆっこに出会えたから俺は満足してるよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/27(土)23時20分12秒
2011/08/27 (土) 23:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の確定された未来を見た男は自殺したよ(゚Д゚)y-~
> 2011/08/27 (土) 23:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人いま何してんの?
> マガジンウォーB組ってところでブラックブレインの続編描いてるよ(;´Д`)違う主人公で18禁
マイナー成年誌か(;´Д`)
むしろそっちの方が芸風に合ってそうだな
参考:2011/08/27(土)23時15分26秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医師の求人って1200万~ってのよく見るけど(;´Д`)週1で5000万とか信じられないよ
> 全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
> 有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
参考:2011/08/27(土)23時17分57秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> > 具は豆腐とカイワレとわかめ
> > 具は椀に入れる
> 味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
うちの実家は麦味噌にじゃがいもワカメたまねぎ豆腐だったな
瀬戸内はなんでも甘い(;´Д`)好きだけど
参考:2011/08/27(土)23時19分21秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわがたー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
これをアニメ化というのはアニメ業界よっぽどネタ不足なんだなあ
参考:2011/08/27(土)21時18分48秒
2011/08/27 (土) 23:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴力団を排除して中国マフィアを増やすんでしょうね
> 2011/08/27 (土) 23:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeのura貼ってるけど
> 誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
参考:2011/08/27(土)23時18分33秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
> > 未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
> > バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
> > タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
> ずっと前にレンタルで見たけど内容よく覚えてない(;´Д`)転んで死ぬやつだっけ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000H5U25G
それそれ(;´Д`)やっぱ内面的というか精神的な要素でやるタイムスリップは良い
参考:2011/08/27(土)23時18分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> > 具は豆腐とカイワレとわかめ
> > 具は椀に入れる
> 味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
ネギだけあればいい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時19分21秒
2011/08/27 (土) 23:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま弾けろ
> 2011/08/27 (土) 23:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
これか(;´Д`)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
つーか新刊出るんか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> 具は豆腐とカイワレとわかめ
> 具は椀に入れる
味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
参考:2011/08/27(土)23時11分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわがたー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
> カーテンはダニだらけ
あのおひさまのにおいはダニだからな
参考:2011/08/27(土)23時18分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
うしじまうぜえ
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
2011/08/27 (土) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターアヌスだか八角だかしらんがクソマズイ(`Д´)かあちゃん麻婆豆腐にいれんな!
> 2011/08/27 (土) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわがたー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
カーテンはダニだらけ
参考:2011/08/27(土)21時18分48秒
2011/08/27 (土) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeのura貼ってるけど
誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
> 未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
> バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
> タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
ずっと前にレンタルで見たけど内容よく覚えてない(;´Д`)転んで死ぬやつだっけ
参考:2011/08/27(土)23時17分05秒
> 2011/08/27 (土) 23:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
推薦帯を書ける程度の知名度を持つ住人がいるのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> 貴殿は上海に行けないな
> 前にも書いたけどほとんどの料理にパクチー入り
> 俺も苦手だからコンビニでサッポロ一番買ったら
> それにもパクチーが入ってた(;´Д`)食えるもの探すが大変だった
八角は何にでも入ってたがパクチーはそんなに無かったぞ
参考:2011/08/27(土)23時15分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所の病院だと常勤の雇われ医師は週5勤務で年3000万円しかもらってないのに
> > 人手足りないからと頭下げてきてもらった臨時の医師には週1なのに年5000万円払ってたな(;´Д`)そりゃ赤字になるわ
> 医師の求人って1200万~ってのよく見るけど(;´Д`)週1で5000万とか信じられないよ
全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
参考:2011/08/27(土)23時09分20秒
> 2011/08/27 (土) 23:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうあの頃には帰れないんだよな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=MvJrypaMQ34
> はい(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=3Yf0guoaL0g
こっちも(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時16分05秒
2011/08/27 (土) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サラッと嘘ついて格好悪い
> 2011/08/27 (土) 23:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
> ショウキ
今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
参考:2011/08/27(土)23時11分39秒
> 2011/08/27 (土) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
なにこれしょうき(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
2011/08/27 (土) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
fcのリンク貼る奴はチンコの皮がのびるよ
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
2011/08/27 (土) 23:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もキスダムをホダイしない(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
ARIAのアテナさんの歌を歌った人だよ(;´Д`)
そしてアテナさんの声優をやったのは川上ともこ
偶然とは思えない
参考:2011/08/27(土)23時14分37秒
2011/08/27 (土) 23:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
> 河島英五も(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=zPckjM2t8yE
liveがあるのな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時15分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうあの頃には帰れないんだよな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=MvJrypaMQ34
はい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時15分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラスボスの天使ちゃんが鬼のように強くてな(;´Д`)
> プレイヤーが天使ちゃんだよ
> スペースキーでスカートをたくし上げる
それは駄目だ
ABのゲームだからこそ天使ちゃんは絶対にプレイヤーキャラにはならない
もちろん仲間になったりもしない(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時15分18秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
> PS3で対戦ゲームなんかないだろ(;´Д`)360班も面白いゲームないからなんもやってないな
> GoW3出たら班でやるのかも
誰か地球防衛軍一緒にやろうよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時08分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
河島英五も(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時14分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
> あの人いま何してんの?
マガジンウォーB組ってところでブラックブレインの続編描いてるよ(;´Д`)違う主人公で18禁
参考:2011/08/27(土)23時12分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSでな(;´Д`)
> ラスボスの天使ちゃんが鬼のように強くてな(;´Д`)
プレイヤーが天使ちゃんだよ
スペースキーでスカートをたくし上げる
参考:2011/08/27(土)23時13分46秒
2011/08/27 (土) 23:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうあの頃には帰れないんだよな(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81の3人娘の中のふたり
> http://www.cs371.com/reimage/w1920/img4e56299e6c203_01.jpg
強制具がとれたみたいだね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時14分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクチー?
> うん(;´Д`)
貴殿は上海に行けないな
前にも書いたけどほとんどの料理にパクチー入り
俺も苦手だからコンビニでサッポロ一番買ったら
それにもパクチーが入ってた(;´Д`)食えるもの探すが大変だった
参考:2011/08/27(土)23時13分09秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)天使ちゃん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063048.jpg
どうにも駄菓子屋の品物風味だな
参考:2011/08/27(土)23時13分21秒
> 2011/08/27 (土) 23:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
> > 報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
> 「報道」って腕章を付けて街に出るといい
一人でこそこそやってるから駄目なんだよな
アシスタント役の友達(女性が望ましい)を連れてればばっちりのはずだ
参考:2011/08/27(土)23時13分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
> PS3で対戦ゲームなんかないだろ(;´Д`)360班も面白いゲームないからなんもやってないな
> GoW3出たら班でやるのかも
まいにちいっしょのしりとり(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時08分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
ワーズワースの冒険が始まる度に子供ながらに死にたくなってた(`Д´)
参考:2011/08/27(土)23時14分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> 具は豆腐とカイワレとわかめ
> 具は椀に入れる
カイワレ!そういうのもあるのか
味噌汁にみりんは想像できないな
参考:2011/08/27(土)23時11分24秒
2011/08/27 (土) 23:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]河井英里って故人なんだよなぁ(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガー
2011/08/27 (土) 23:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日こそコミックマーケットに行く
2011/08/27 (土) 23:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]81の3人娘の中のふたり
http://www.cs371.com/reimage/w1920/img4e56299e6c203_01.jpg
2011/08/27 (土) 23:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクライドのBDBOXか(;´Д`)いろいろでるな
> 2011/08/27 (土) 23:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
> FPSでな(;´Д`)
ラスボスの天使ちゃんが鬼のように強くてな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時12分23秒
2011/08/27 (土) 23:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメどこぉ(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)天使ちゃん
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063048.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
> 俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
> 報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p3.htm
野球やろうと思ってたんだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時12分28秒
2011/08/27 (土) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)貴殿等ABの話をするならもっと偽ハルヒじゃなくてゆりっぺを語ってもいいんだぜ
> 2011/08/27 (土) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360班やPS3班は裏で対戦ゲームしてたりするの?(;´Д`)
PS3はあんまり対戦するようなゲームが無い(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時06分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの変な草がダメ(;´Д`)
> パクチー?
うん(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時12分22秒
> 2011/08/27 (土) 23:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
> 俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
> 報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
「報道」って腕章を付けて街に出るといい
参考:2011/08/27(土)23時12分28秒
2011/08/27 (土) 23:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねこにやん
> 2011/08/27 (土) 23:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
あの人いま何してんの?
参考:2011/08/27(土)23時09分11秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は大阪がやられたか
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110827/dst11082721270021-p1.htm
> 雨に濡れて下着が透けてるお姉さんばかり狙って写真撮れば良いのにな
俺が街中で女子中学生撮ってたら捕まるのに
報道という名の下に撮影しまくるやつらはせこい!(;´Д`)俺も!
参考:2011/08/27(土)23時07分31秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
> なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
FPSでな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時10分44秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイカレー食った
> > タイの食い物は全部美味い
> あの変な草がダメ(;´Д`)
パクチー?
参考:2011/08/27(土)23時12分05秒
> 2011/08/27 (土) 23:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイカレー食った
> タイの食い物は全部美味い
あの変な草がダメ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時10分52秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
> なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
18禁版なら…(;´Д`)買うぜよ
参考:2011/08/27(土)23時10分44秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
> まだ作ってないってよ(;´Д`)
きっと出るよ(;´Д`)本当だよ
参考:2011/08/27(土)23時11分22秒
2011/08/27 (土) 23:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ティロ・フィナーレと言いながら榴弾砲ぶっ放してる自衛隊員はいるはず(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サガノヘルマーにボディペインティングしてもらえることになった(;´Д`)マジ嬉しい
ショウキ
参考:2011/08/27(土)23時09分11秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孤独のグルメ読んで
> 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
具は豆腐とカイワレとわかめ
具は椀に入れる
参考:2011/08/27(土)23時07分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
> なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
まだ作ってないってよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時10分44秒
2011/08/27 (土) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいはいうしじまうしじま
2011/08/27 (土) 23:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイカレー食った
タイの食い物は全部美味い
> 2011/08/27 (土) 23:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> > まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
> 天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
なあに(;´Д`)ゲーム版Angel Beats!が出るまでの辛抱だ
参考:2011/08/27(土)23時10分06秒
2011/08/27 (土) 23:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナログテレビ不法投棄(;´Д`)さすが東大阪
> 2011/08/27 (土) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さんはいつもそうして作ってるのよ(;´Д`)
> 嘘や!(;´Д`)ティファールで沸かしたお湯で生みそずい溶かしてたで
ティロフィナーレに見えた(;´Д`)寝るか
参考:2011/08/27(土)23時09分53秒
2011/08/27 (土) 23:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああ(;´Д`)民度ひくっ
> 2011/08/27 (土) 23:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
天使ちゃんfigmaはとうとう出なかったな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時09分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
アルターがさやか出さないかなあ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時09分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> お母さんはいつもそうして作ってるのよ(;´Д`)
嘘や!(;´Д`)ティファールで沸かしたお湯で生みそずい溶かしてたで
参考:2011/08/27(土)23時08分53秒
2011/08/27 (土) 23:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23:10 [文]ピカルの定理 イケメン祭▽コント又吉&衝撃映像▽ビバルイ新展開&イベント速報▽視聴者全員プレゼント
[ゲ]ビースト
[ゲ]優木まおみ
[ゲ]藤森慎吾
[出]ピース
[出]モンスターエンジン
[出]ハライチ
[出]平成ノブシコブシ
[出]夏菜
[出]大島麻衣
[出]渡辺直美
> 2011/08/27 (土) 23:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398170/index-6.html
> まどか多いなぁ(;´Д`)さやか良いなぁ
残念なさやかちゃんでした!
参考:2011/08/27(土)23時09分15秒
上へ