>  2011/08/27 (土) 23:34:45        [qwerty]
> > これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
> > http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
> 手置いてたらすげえ熱くて火傷すんじゃないの

キーボードとマウスは別で用意するさ(;´Д`)なんでかって?
Razerで全部揃えたいじゃない!HAHAHA

参考:2011/08/27(土)23時32分29秒